Iして、アイして、愛して  < bml/オリ/和風/上級者優遇 >

Iして、アイして、愛して  < bml/オリ/和風/上級者優遇 >

【】  2014-11-28 22:58:47 
通報
あやかしってェもン、あんたは信じやすかい?
まぁ、信ずかどうかは結局はあんた次第なンでさァ。


でもちょいと旦那、あっしの噺を聞いてくだせェよ。


此の世にはあやかしが居りましてね、あっしら人の身とは違う世界で生きてるらしいンでさァ。
人とあやかしは古代から交わることを禁じられてきた種族。
恋に落ちたとしても、待つ未来は処 刑か心 中か。

でもね、或二組の人とあやかしが恋に落ちたんですわ。
一組は一本角の鬼と人。もう一組は九尾の狐と人。
可哀想に、彼等は人間からもあやかしからも毛嫌いされて、挙げ句の果てにはどっちの世界からも追い出されて。
結局二組は自 害しちまったんですがねい、其々一人の男のわっぱを残していったンでさァ。

見事な程に二人のわっぱはあやかしの血を引いちまっていて、一本の角のわっぱと九尾のわっぱらしいンです。


…あっしも此を噂で聞いただけなもンで、どっから何処までが嘘かホントか分かりゃあしませんが。
ま、世界にはそんな半端者や成れず者が居るってェ噺でさァ。






レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 【】  2014-11-28 23:59:36 

>閲覧多大感謝致します。



此処はトピタイにも表記した通り和風のオリジナルなりきりチャットになります。


>ルールその他

./blまたはml対応トピ

./上級者優遇<←かなり重要>

./不必要な絵文字等は冷遇(本体会話を除く)

./ロルは60から上限無、長目優遇

./キャラの年齢は18~40

./亀さんペースで長期御相手が可能な方

./主、休日以外は基本夜行性

./参加者様が複数いらした場合は選定式

./参加者様は入室時にプロフィールとロルテスト提出

./二週間放置でリセ





>ストーリー


./九尾の子(攻め寄りリバ)×鬼の子(受け寄りリバ)で切甘&少々の狂愛願望←

./互いに互いを信じあっていて、相手以外誰も信じていない、みたいなのだと萌え禿げます。二人だけの世界、みたいな。
自分達が人間とあやかしの半端者だと知った途端に冷たくしてくる人やあやかしを毛嫌いしている→信じられるのが相手位→二人だけで誰にも頼らずに生きているって感じ希望です(鼻血)←

./後は人とあやかしに深い恨みを持っていて、度々二人で人やあやかしを襲うっていう要素も入れたいです。



>キャラクター

./九尾の子

「  …俺じゃってのぅ、傷付くこと位有るンじゃあ 」
「 離れんで……ずっと側に居ってよ…… 」

父親人間、母親九尾の狐。
何時も微笑みを浮かべている。飄々。


./鬼の子

「 うるせェな。どうだって良いだろ、そンなことはよ 」
「 てめェは俺を一人にすンのかよ!? 聞いてねェぞ、阿 呆!! 」

父親一本角の鬼、母親人間。
ツンケンしている。口が悪いが単なる照れ隠し。少々のツンデレ。


主  → 九尾の子
募集 → 鬼の子




>主のプロフィール

名 / 楽碧__Rakusei__
歳 / 26
背 / 177cm

容姿 / 金色の、うなじに長く掛かっている髪からは明るい茶色の狐の耳。瞳は漆黒に青をさしたような色合い。腰からは耳と同色の尻尾が九本(因みにちょっと重いらしい←)。服装は深い青の着物。蜻蛉が舞う様子が小さく描かれている。控えてはいるが人やあやかしの多い所を出歩く際は真っ黒の羽織を羽織る(半端者故に妖力が足りなく、耳は消せるが尻尾は消せない為)。良く煙管をふかしている。
すっきりとした顔立ちであるも男だとすぐに分かる。しかし九尾の狐であった母親に似たのかニコリと笑うと何処か女性的な雰囲気も漂う。

性格 / 常にニコニコと微笑んでいる。楽観的な考えの持ち主であり、結構適当。飄々としている。しかし相手のこととなると人格が変わったように執着することがあり、其が少々の狂愛に走るよう。良く寝る。
何処かの地方の訛りを使用している。「~じゃ」「~のぅ」等が多い。



二人の半端者は、妖力が多少使える、寿命は人間寄り、人間の世界とあやかしの世界を自由に行き来することが出来ます。其の辺りも踏まえてプロフィールとロルテストの提出をお願い致します。


其ではお待たせ致しました。レス解とさせて頂きます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック