【祝】お宝太郎、セイチャット復帰!!!【重要】

【祝】お宝太郎、セイチャット復帰!!!【重要】

お宝太郎  2014-11-28 18:22:53 
通報
アク禁解除されました!!!!

今度はトピごと消されないようにいい子にしますよ^ ^ >運営さん

コメントを投稿する

  • No.1243 by 魅月  2015-01-13 19:54:06 

 1240

すごい!

 言えたじゃん笑


 
 ゲロ吐きそうは悪口だけどな

  • No.1244 by 魅月  2015-01-13 19:57:44 

 どうせイヤミ言うなら

 これぐらい皮肉れよな-




 あとは大人の対応できる

 渋谷ん*お任せしようw

  • No.1245 by 藁  2015-01-13 19:58:17 

謝らなくていいよー

嫌味と悪口が同じじゃないのはわかってるし、前者のほうが個人的には言われて嫌だって言ってるだけなんですけどねー

へー!
俺意外を非難?注意?してる発言どこー?

  • No.1246 by 藁  2015-01-13 19:59:31 

僕は誰かと違って嫌味も悪口苦手だからやめときますねー てへ

  • No.1247 by 渋谷ん*  2015-01-13 20:00:33 

魅月
うわ。言い方綺麗だけど、それ体の良い残飯処理だかんな(*´Д`*)笑

  • No.1248 by 渋谷ん*  2015-01-13 20:01:30 


いや、本人いないから云ってないけどさ。

  • No.1249 by 藁  2015-01-13 20:03:30 

惑星アリスって人も魅月って人もいたじゃん
きみなに言ってんの?

  • No.1250 by 藁  2015-01-13 20:04:20 

残飯扱いは良いのかφ(..)

  • No.1251 by 藁  2015-01-13 20:05:17 

なんだかなー

  • No.1252 by 渋谷ん*  2015-01-13 20:06:04 


HAHAHA、そうだね。
ごめんね、キミの発言が尤も過ぎて言い返せないや。
ごめん。俺が悪かったよ。

  • No.1253 by 惑星アリス  2015-01-13 20:06:31 

無視すんなやっw;

悪口も嫌みも相手方の受け取り次第でしょ
最近は嫌みを理解できない子もいるし
悪口も憶測の範囲で言っていたりするし
どちらがまだマシかなんて主観でしかないと思うね。
きっかけ作った私が言ってすんまへんw

  • No.1254 by 藁  2015-01-13 20:06:48 

しゅーりょー
ばーい

  • No.1255 by 惑星アリス  2015-01-13 20:07:32 

藁さんは私にお話しがあるの?

  • No.1256 by 藁  2015-01-13 20:08:55 

お話があるのは俺じゃなくて渋谷んらしいですよー

  • No.1257 by 惑星アリス  2015-01-13 20:14:51 

あら
藁は私にご不満ないの?
言ってくれたら謝りますよ?


また中高生カテきてごめんよ
お宝のとこくらい許してよw
嫌みだなって自覚したから一応フォローしたんだけれど
さらに嫌みになったかな?
迷惑かけたかな
すんまへん(T-T*)

  • No.1258 by 藁  2015-01-13 20:20:50 

思ったこと言ったほうが良いの?
みんなで中学生を虐めてて気持ち悪いなと思っただけー

誰も来るなって言ってないのに許し請う意味がわかんない。以上

  • No.1259 by 惑星アリス  2015-01-13 20:28:00 

みんなってw
私が彼女と話したのは1対1だったし
一言いったあとは彼女から質問されていたんよ? 私の自トピにまできてお宝のトピ見といてって言いに来て(笑)
ちなみに
また中高生カテきてってのは渋谷に言ったん
以前渋谷に注意されたからねw

質問されて呼び出されて
答えたのが虐めなら
ごめんね。
無関係の藁さんまで引き込んでしまって悪かったと思うよ。

  • No.1260 by 渋谷ん*  2015-01-13 20:35:51 

アンカーなくちゃ分かんないです、アリスさん(*´Д`*)

そして「中高生カテゴリー」云々はただの軽い絡みのつもりで本気じゃなかったからホントに気にしないでほしいんだけどね(´・ω・`)



そして俺もこんがらせてしまったようで。
どうもスイマセンでしたー。

  • No.1261 by 藁  2015-01-13 20:37:44 

1201-1216
ここが気持ち悪いと思った部分ねー

なんで俺に謝ってんの?
虐めだったらりおんに謝るところじゃね?
引き込んだ?
いやいや引き込まれてないから

  • No.1262 by 惑星アリス  2015-01-13 20:43:19 

気に入らないなら謝るよって私は藁に対して言った
したら、藁が気に入らない旨を言ったから
藁に対して謝ったんじゃんw

私は藁に対して謝罪の意思があることを伝えていたんだから普通の流れだし彼女は私に関わらないらしいから謝りようがないねw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック