【祝】お宝太郎、セイチャット復帰!!!【重要】

【祝】お宝太郎、セイチャット復帰!!!【重要】

お宝太郎  2014-11-28 18:22:53 
通報
アク禁解除されました!!!!

今度はトピごと消されないようにいい子にしますよ^ ^ >運営さん

コメントを投稿する

  • No.1163 by 渋谷  2014-12-24 00:37:00 

はい。俺ねまーす(´-ω-`)

  • No.1164 by 惑星アリス  2014-12-24 00:38:56 

アリス アリス姫は
名前しか似ていないでしょ
…アリスちゃんが知らないことを惑星アリスが教えてあげたくらいだし同一だとしたら私…
めっちゃ情緒不安定wwww爆

シバニャンが来る前からにゃにゃ言っていた私に
「シバニャンみたいに言えば」
ってのは若干ひっかかるなww

そして私が何に反論したいと思われているのかがまったく理解できないんだがww

間違いなら悪い
とか無責任。
その間違いが誤解を生んで面倒を招く可能性があるんだからね。
正直、私は迷惑だよ。
とりあえず記者は情報遅いし確かじゃないし記者返上すべき(笑)

  • No.1165 by 惑星アリス  2014-12-24 00:40:51 

>1157
案外アリスって呼ばれたら
ハンネ変えたの忘れてハイハイハーイって反応しちゃうかもだぜぃww

  • No.1166 by 新聞記者  2014-12-24 00:49:09 

フム。何かすまない←初めて語った

惑星 アリスがそう望むならそうしよう。色々情報はあるが一応何日かに一回とかお決まりだからな。←いや一回か二回あっただろ

中にはガゼネタとかたくさんあったし。それを見抜けたやつは少なくはない。自分が現れるのはごくたまにだ。好きには現れてない。

今夜は遅いのでもう帰るとする。色々と惑星 アリスとの気持ち触れたし聞いてよかった。いい情報もらえたしな。

これにて瞬間移動する。

プリン

  • No.1167 by お宝太郎  2014-12-24 00:51:15 

新聞記者なら僕にも取材してよ^ ^

  • No.1168 by 新聞記者  2014-12-24 00:52:42 

後いい忘れてた。こんなやつでも相手をしてくれてありがとう。惑星 アリスのお陰で生きる希望が出た。惑星アリスがいるから皆がいるんだ。今の時間を大切に使ったらいい。

また色々あるがツッコミ頼む。何でもアリだから←←

じゃこれにて瞬間移動する。

プリン

  • No.1169 by 新聞記者  2014-12-24 00:55:36 

>お宝太郎

瞬間移動の最中に声かけるとはお前が初めてだ。それはまた今度してやる。

いつかきっとインタビューしてやるさ。お前が優しい一面を皆に知らせる日を。

じゃ話は終わりだ。

惑星アリス達も250年後には会おう

ではこれにて瞬間移動する。

プリン

  • No.1170 by 惑星アリス  2014-12-24 00:56:01 

‥私の知る限り
記者の情報について疑問視する声が複数挙がっているのは事実だよw
みんな面倒で触れないだけっていうことは知らないのかな? あ
知らぬが仏?w
他は
どうでもいいから
私に関することだけは私に確認してから言ってもらえない? 言うことは発言の自由があるから禁止はしないけれど。

自分ばかり情報があると思わない方がいいよ(^^)

  • No.1171 by 惑星アリス  2014-12-24 00:57:32 

私のおかげで生きる希望とか‥
いやぁ
とても幸せな人生ですな(。´ー`。)

  • No.1172 by 名無しさん  2014-12-26 11:09:25 

あげ

  • No.1173 by お宝太郎  2014-12-27 10:06:44 

あげだよー^o^

  • No.1174 by 匿名  2014-12-27 16:23:24 

上げ

  • No.1175 by りおん@片思い・・・つらすぎる  2015-01-04 20:40:40 

下げー・・・新聞記者って不思議・・・ミステリアス

  • No.1176 by お宝太郎  2015-01-08 07:17:11 

昨日僕が荒らしみたいなトピあったけどけされちゃった?
途中まで見れたけど最後の方見れなかったんだよね^_^;

  • No.1177 by 渋谷ん*  2015-01-08 08:04:58 

お宝
なんもオモロいことなかったから安心していいよ(o´∀`)b

  • No.1178 by 惑星アリス  2015-01-08 09:28:58 

またそんなんできたんかw
確かにちらっとトピック名はみた気もする…w
くだらなすぎて覗いてすら居なかったわ(笑)
今更ああいう名前のトピックにコメントとかくだらなすぎてwみんなせいぜい覗く程度やろw
どうだったのかな…
けっこう書き込みあったのかね?

久しぶりに中高生カテゴリーにきてみたよw

質問、大人カテにもあまり行っていなかったんだけれど
また好きにやりますわ(笑)

  • No.1179 by 惑星アリス  2015-01-08 09:59:28 

あ!!!!!!!!
そうだ
私の自トピのキリ番!
次はお宝に頼みたい!
そしたら次はすごい人かなwwww
とりあえず有名人ならry

  • No.1180 by お宝太郎  2015-01-08 20:19:55 

そういうトピ立てるやつは叩かれるのを恐れて大抵匿名だったりするというのがお約束^o^
まあ立てる奴はだいたい予想はついてるけどね^ ^
キリ番了解^ ^
アリスの新居ってとこ?

  • No.1181 by 惑星アリス  2015-01-08 22:41:38 

叩かれるかもって自覚している時点で
主らが荒らしと言われても仕方ないよねw
そうそう!新居!
700のキリ番あげたかったのに初めて来た子が700取りそうだったから私が自分で踏んだw
キリ番違いから
この私が!
この私が!
「キリ番保護の為コメント禁止」
って言ったのに
言うこときかないんだもん(T-T*)
郷に入れば郷に従えっての;
800こそはお宝に(笑)
新居のキリ番は有名人さんしか踏めないんだにゃw

  • No.1182 by りおん@失恋  2015-01-11 20:23:40 

新聞記者にお願い・・・ロードについて調べてほしい・・・お宝やろう・・・についてくわしくしっているのだから・・・それくらいはできるよね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック