【祝】お宝太郎、セイチャット復帰!!!【重要】

【祝】お宝太郎、セイチャット復帰!!!【重要】

お宝太郎  2014-11-28 18:22:53 
通報
アク禁解除されました!!!!

今度はトピごと消されないようにいい子にしますよ^ ^ >運営さん

コメントを投稿する

  • No.1143 by 惑星アリス  2014-12-24 00:13:56 

私とお宝の勘違いなら
申し訳ないけれど
使っている言葉が同じなんだもん(*ノ∀`*)
文体の雰囲気も(笑)

  • No.1144 by 匿名希望なもう寝るお兄さん  2014-12-24 00:14:32 


お宝の也するヤツなんてのは限られてるよ

例えば、怨みを持った◯◯クンとか。

さあ?ミーは名もない匿名さんですよ(*´∀`)HAHAHA

渋谷だれそれ?www

  • No.1145 by 惑星アリス  2014-12-24 00:16:38 

察しておくよ(笑)

  • No.1146 by お宝太郎  2014-12-24 00:18:07 

僕に恨みを持った○○くんって1人しかいないじゃん^_^;

ちなみに言うと○が一個多いよ^ ^

○くんってそんな回りくどいことする知能持ってるのかなー

名前伏せて書き込んでるのは明らかにわかったけど^o^

  • No.1147 by 怜依  2014-12-24 00:18:59 

 こんばんは-です(^-^)

 1144さん

私も見た瞬間、「あっ、渋谷ん」って  思ったよ?笑

  • No.1148 by 惑星アリス  2014-12-24 00:19:16 

〇〇君のことを知っているのに
〇〇君関連トピックに出没していた
渋谷を知らないと言い切ってしまったのは
ちょっと詰めが甘かったかなぁ(笑)
こういうことも考えながらやりきるんだよ
頑張って(。´ー`。)

  • No.1149 by 匿名希望だったもう寝る渋谷さん  2014-12-24 00:19:58 


もうアンタらエスパーですか(*´Д`*)

そうです、私がヘンな渋谷さんです。

まア?べっつにー、隠してたわけじゃないしィ?
気にしてなんかないもんねー◇

  • No.1150 by 惑星アリス  2014-12-24 00:20:34 

れーたぬやぁぁあ!(て呼んでおきますww)

  • No.1151 by 渋谷ん*  2014-12-24 00:22:04 


なんかテンションがおかしいなwww

わかりやすいというのも俺の美点(…ということにしといてw←)

明日朝早いから俺落ちるねー(*´∀`)のし

  • No.1152 by 惑星アリス  2014-12-24 00:22:11 

チープ ひん曲がる
など
渋谷はディスる時の言葉が特徴的にゃww

  • No.1153 by お宝太郎  2014-12-24 00:22:34 

渋谷んは人気だな^ ^

僕もある意味では人気だけどね^o^

  • No.1154 by 惑星アリス  2014-12-24 00:23:09 

あいあい
おやすみなさい(^^)

  • No.1155 by 怜依  2014-12-24 00:25:05 

 アリスさん

 はあい笑


 渋谷ん

 キミってわかりやすいんだよね-笑

 おやすみなさいですm(_ _)m

  • No.1156 by 惑星アリス  2014-12-24 00:27:58 

よし
今度
私が本気で別人演じるから見破りたまえ!ww

  • No.1157 by お宝太郎  2014-12-24 00:31:43 

アリスがそれやったらわからなそうだな^_^;

完全に勘に頼ることになりそうだわ^ ^

  • No.1158 by 新聞記者  2014-12-24 00:32:16 

今まで出てきた「惑星アリス」に似たやつは

アリス

アリス姫

ぐらいだな。この二人未だに現れてないがたまーに来るだろ。たまーにな。

名前変えるなら「シバニャン」みたいにニャニャって言えばいいじゃないか?過去にシバニャンを叩いたやつらが現れる…かも?

惑星アリスだって異論したいんじゃなかった?言われて抗議したいとか。

情報違ったら悪い失礼する

  • No.1159 by 匿名  2014-12-24 00:34:00 

新聞記者さんって色々と面白い人だよねーWWW

  • No.1160 by 通りすがり  2014-12-24 00:35:32 

出た!新聞記者からの匿名!ww^^

  • No.1161 by かつ  2014-12-24 00:36:16 

めちゃくちゃおもろいの見つけた
ユーチューブでじょにはむchannelって調べてみて
おれからもチャンネル登録おすすめするわ

  • No.1162 by 匿名→渋谷  2014-12-24 00:36:26 

だが残念!この匿名さんは実は渋谷だったのだ!←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック