《MSSP》なりきりチャット《BL有》

《MSSP》なりきりチャット《BL有》

あろまほっと  2014-11-23 21:39:45 
通報
どーも、あろまほっとです。こk…(はいはーいっ!ここからは中の私が説明いたしますよーっ!!)
てめぇ…殺s(物騒なこと言わないのっ♪そんなことより、ここは某笑顔動画の中2病企画さんたちのなりきりですよー!!)

↓注意
・ロル短くてもおけ
・下手でもおけ、キャラ崩ばちこいっ(私も下手ですからねww)
・本体同士などの喧嘩は絶対ダメ(まぁ、会話の中での軽いものでしたらおけですよー)

(後は追々プラスしていこうかな?w
んじゃ後、先生よろしくっ☆)

…ちっ、あとでアイツシバいとくか…((ボソッ
あっ、まぁこんな感じなんでテキトーによろしく。

コメントを投稿する

  • No.161 by あろまほっと  2014-12-09 17:43:41 

≫きっくん
だてじゃなかったわwwwすげぇよ、その変顔www((笑いすぎてでてきた涙を拭いながら

(/ですねー…。カップルが出来るの、わくわくしながら待ってまs←)

  • No.162 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2014-12-09 18:05:33 

ゲームにも使われてたしな~!(クスクス笑いながら胸をはり)
あろま>

(私のKIKKUNも若干受けよりなんでぜひともってとこですけどFBさんに)

  • No.163 by FB777  2014-12-09 18:57:58 

>all
ううう…寒いなー、誰か…誰かピザを…(部屋の隅でブルブル震えながらそんな事を言えば、誰かに助けを求め辺りを見回して

(/すみません!レス蹴りさせていただきました!!ごめんなさい!(´;ω;`)

  • No.164 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2014-12-09 19:03:10 

よっ!(片手をあげ微笑みながら相手に近づき)
FB>

(あらためてよろしくお願いしますね!)

  • No.165 by FB777  2014-12-09 19:11:42 

>きっくん
きっくんんんんん!!ちょっと今日寒くない!?ピザ食べようよ!(相手に気づけばすぐさま駆け寄り、相手の肩をガシッと掴み揺すりながら上記を述べて

(/はいよろしくお願いします!ハイテンションでウザいキャラになるかもしれませんが絡んでくれると嬉しいです(´∀`)

  • No.166 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2014-12-09 19:22:05 

いきなりすぎる!って…ビールは飲みたくない?(首を傾げ苦笑しながらも頷き「ピザか~…出前頼むか?」と仕方なく携帯取りだし)
FB>

(こちらこそ非似きっくんですがよろしくお願いします!)

  • No.167 by FB777  2014-12-09 19:52:34 

>きっくん
ビール?…おーけい!まあきっくんが飲みたいのなら仕方ない!(相手の提案を聞き少し考えれば親指をぐっと立ててそれに賛成して。相手がピザを頼もうとすると「ピザ!頼もう頼もう!よっ!きっくん男前!」と目を輝かせそう言い

  • No.168 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2014-12-09 20:00:36 

サンキューっと!ちゃんとFBの分もあるから!(微笑みながら冷蔵庫に取りに行き「チラシどこにやったかな~…」と首を傾げながら探し、)
FB>

  • No.169 by あろまほっと  2014-12-09 20:20:55 

≫きっくん
そこ胸張っちゃうのねww((笑顔で胸を張る相手を見てクスクス笑いながら

≫FB
よぉ、デb…じゃなくて、FB。((部屋の隅で震えている彼に「暖房つけろよ…」と思いながら首に巻いたマフラーーに顔を埋めて

(/絡ませていただきますねっ(*´ω`*) レス蹴り、大丈夫ですよー□⊂(・ω・`) ナカナイデ…)

  • No.170 by えおえお  2014-12-09 20:24:52 

>あろま
ん…両想いってちょっと照れるな…///(顔をあげて「恥ずかしいんだよ。」と言うとニコッと笑い
ほら…キーホルダーだよ。(ちょっとドキドキしながら「ちなみに俺とのお揃いだから…」と言うと携帯を取りだし付いてるアピール←
…///嬉しい(そう呟くと撫でてくれた相手をちら見して「一人よりも二人の方がいいだろ?」と言うと毛布を取りだし相手に掛けて
『私には男子力が←←ww全身組は可愛い(*´ω`*)チームTAKOS描いてみたけど失敗した←←うごメモやってる?もしくはミバ!』落ちる落ちる落ちる落ち…!!(怖そうにして落ちていくと「わあああ!!!」と叫んで思いきり相手の手をぎゅーっと握り
>きっくん
はよ~(手をヒラヒラと振り微笑み
>FB
暖房つけようか?(ストーブを点けて「ほら、暖まれ。きっくんとあろまも当たれよ」と述べて

  • No.171 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2014-12-09 20:25:25 

そうそう!(クスクス笑いながら頷き)
あろま>

  • No.172 by FB777  2014-12-09 20:34:12 

>きっくん
よっしゃあ!酒飲むの久しぶりだなー!きっくん飲みすぎんなよ!体に悪いから!!(楽しそうにそう述べれば体のことを考えてなさそうな相手にビシッと指摘して。「あ、きっくん!チラシ見つけた!」と言うとチラシを片手に相手の方へ向かい

>あろま
ちょっと!?あろま今デブって言いかけたよね!?(相手の発言を見逃さずに必死に上記を述べ。「暖房…その手があったか…」と今まで気づかなかったのか驚愕してそう呟き

(/あああありがとうございます(´;ω;`)ハンカチサンキューです( ;∀;)

  • No.173 by FB777  2014-12-09 20:37:15 

>えおえお
おお!サンキューえおえお!(ストーブを点けてくれた相手に礼を述べるとストーブの前へ移動して、暖房に手を近づけると「うー…あったけえ…」と呟き

  • No.174 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2014-12-09 20:54:48 

大丈夫大丈夫~!俺の体はそんなやわじゃないから!(ビール缶を出しながら首をふり「お~!ナイス!」と微笑みながら受け取り)
FB>



はよ~さん!(微笑みながら毛布にくるまり)
eoheoh>



(最俺も私大好きです~!特にキヨフジが!後はレトルトさんとか…)

  • No.175 by えおえお  2014-12-09 21:09:05 

>FB
いや…俺も寒いし暖房つけないからつけただけだよ。(ニコリと笑うと暖房の近くに行き
>きっくん
寒そうだなww(毛布にくるまる相手を見てクスクス笑い
『最俺いいですよね!キヨフジもいいけどヒラフジとかもいいですよ!レトさん可愛い(´∀`*)あ、今日は寝ます!おやすみなさい』

  • No.176 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2014-12-09 21:13:16 

寒い~…(体を震わせながらクスクス笑い首をふり)
eoheoh>

(キヨさんとレトルトさんは可愛い確定ですからね!と…おやすみなさい~!)

  • No.177 by あろまほっと  2014-12-09 21:14:43 

≫えおえお
…照れるけど、嬉しいもんだな。やっぱさ//((顔を赤くしながらも「恥ずかしいのは俺も一緒だし」と述べて笑顔で微笑んで
…!!さんきゅーっ、お揃いかっ。すっげぇ嬉しい♪((とびきりの笑顔をしながら、貰ったキーホルダーを自分の携帯につけて
んじゃー2人で寝るんなら、毛布も2人で使おうぜ?そっちのほうが早く暖かくなんだろ((ニコッと笑い、掛けてくれた毛布を彼にも半分掛けて
『私にも男子力がww←← 全身組は可愛いね(♡´艸`)
うごのほうだったら、たまにいるよー(*゚▽゚)ノ(ほとんど投稿してないけど←)』
うおぁぁぁ!ww((落下していくと同時に楽しそうに叫んで、握られた手を強く握り返し

  • No.178 by あろまほっと  2014-12-09 21:23:33 

≫きっくん
ほんときっくんって面白いよなw((笑いながら相手の目を見て

≫FB
言いかけてねーし。お前の気のせいじゃねーの?((とぼけたようにニヤつきながら上記を述べ、相手の呟きに「…ほんとお前の馬鹿さには尊敬さえ覚えるわ…」とため息をつきながら暖房の前に移動して

(/((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪どういたしましてですよ(*´ω`*)
ほら、泣きやんでください?ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙)

  • No.179 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2014-12-09 21:26:56 

そうか?俺よかFBのが面白くね?(首を傾げながら毛布かぶり)
あろま>

  • No.180 by あろまほっと  2014-12-09 21:36:41 

≫きっくん
FBはなぁ…、面白いとかじゃなくて1つ1つの発言がおかしいだけっしょw((少しだけ苦笑しながら「あ、俺にも毛布貸してー。」と述べ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック