《MSSP》なりきりチャット《BL有》

《MSSP》なりきりチャット《BL有》

あろまほっと  2014-11-23 21:39:45 
通報
どーも、あろまほっとです。こk…(はいはーいっ!ここからは中の私が説明いたしますよーっ!!)
てめぇ…殺s(物騒なこと言わないのっ♪そんなことより、ここは某笑顔動画の中2病企画さんたちのなりきりですよー!!)

↓注意
・ロル短くてもおけ
・下手でもおけ、キャラ崩ばちこいっ(私も下手ですからねww)
・本体同士などの喧嘩は絶対ダメ(まぁ、会話の中での軽いものでしたらおけですよー)

(後は追々プラスしていこうかな?w
んじゃ後、先生よろしくっ☆)

…ちっ、あとでアイツシバいとくか…((ボソッ
あっ、まぁこんな感じなんでテキトーによろしく。

コメントを投稿する

  • No.141 by あろまほっと  2014-12-08 19:51:19 

≫FB
…うるせぇ、ちょっとお前黙るべや//((意識していなかっため、そんなことを言われて、ほんのり頬を赤くしながらも、相手の頭を軽く叩く

≫きっくん
はいはい、いつも元気なのは分かったから。そんなにやにやしながら周りを見ないw((きょろきょろしてる相手を見て笑いながら

(/≫きっくんの背後さん
大丈夫ですよ、ここにくじもラバストも買えなくて心バッキバキに折られている奴が居ますから(`;ω;´)背後様にもきっと隊長がやってくる時がきますっ(●`・ω・´●))

  • No.142 by あろまほっと の中の薄荷  2014-12-08 19:54:02 

(/背後様達へっ!
後ろで喋るとき、私の事は薄荷って呼んでくださっておkですよっ(*´∀`) まぁ、あくまで呼びたい方がいらっしゃればですが←)

  • No.143 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2014-12-08 19:56:09 

ほ~い!(微笑みながら頷き)
あろま>

(メンバー揃ったらまた報告しますね~!)

  • No.144 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2014-12-08 19:57:10 

(私の事は凛とお呼びくださいませ~!)

  • No.145 by あろまほっと  2014-12-08 20:13:30 

≫きっくん
よしよし、えらいえらいww((背伸びをして、ふざけ半分で軽く頭を撫でる

(/凛さん
了解いたしましたー!報告、待ってますねー(♡´艸`))

  • No.146 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2014-12-08 20:15:01 

褒められてるのかけなされてるのくわからん…(苦笑しながら首を傾げ)
あろま>

(了解です~!)

  • No.147 by あろまほっと  2014-12-08 20:20:26 

≫きっくん
まぁまぁw褒められてるって考えろやww((撫でるのを止め、苦笑する相手に笑いかけて

  • No.148 by えおえお  2014-12-08 20:52:10 

>あろま
告白…はっ!(無意識だった為に気づいたときには照れていて「まぁ、本当のことだからさ//」と言って
あ、まじ?ごめん…(謝ると一緒に謎の赤い箱を出して「これやるよ」と呟き
あろまが乗るからだろ。寝てたのに…(起き上がると「またくすぐる?」とからかい
『ハンカチありがとうございます…タメokです!女子力欲しすぎる(´∀`*)レトさん…こんちゃーす!←TAKOSチャレンジしてみます!(охо*)ノ』
乗るか!いざとなると怖いな…w(手を引っ張っていたが近くにくると怖くなり
>FB
よろし…く。(逃げる相手を追いかけ
>きっくんの背後様
(私なんてラバスト&くじ出来ませんでしたww)
>ALL
『私のことはシグレとお呼びください…あとタメokです。そしておやすみなさい。それでは長文失礼。』

  • No.149 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2014-12-08 21:26:49 

(ありゃま…)
シグレ様>

  • No.150 by あろまほっと  2014-12-08 21:35:23 

無意識かよ…//自分の発言には気をつけとけよな…((無意識だったという天然さに少し呆れながら、「まぁ俺も、好き、だからいいんだけどさ…//」と頬を赤く染め、呟き
ん、別にいいよ。((薄く微笑むとその赤い箱を受け取り、「なんだこれ、お菓子か?」と聞き
くすぐられんのはやだ。今後、絶対くすぐんなよっ((少し警戒してるのか少しだけ距離を取り、「そんなに眠いなら一緒に寝る?w」とおふざけ半分でにやにやしながら言い
『いえいえ(∗•ω•∗) 了解っ!私もタメおkだよっ(*゚▽゚)女子力が( ゚д゚)ホスィ…← レトさんのこんちゃーす!にはいっつもやられてるんだっ( ・`ω・´)←← 私も平和組頑張ってみるよー(♡´艸`)』
なに?w怖いの、えおえおさん?w手でも繋いで一緒に乗ってあげようか?ww((自分の隣で少し怖気づいている彼を見ながらニヤニヤと上記のことを言い

  • No.151 by あろまほっと  2014-12-08 21:37:58 

(/ 私も今日はもう眠りにつきますね( =˘ω˘= )スヤァ…
多分、明日すっごい朝からここにいると思いますよw多分5時らへんからww
では、おやすみなさいまし!!)

  • No.152 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2014-12-08 21:42:30 

まぁそうしとく~!(苦笑しながら頷き)
あろま>

  • No.153 by あろまほっと  2014-12-08 21:50:00 

>150
(≫えおえお、ってつけてませんでしたっ( ´'ω'`汗 ))

  • No.154 by あろまほっと  2014-12-08 22:04:57 

≫きっくん
おうwほら、苦笑なんてしないでもっと笑えって!((相手のほっぺを優しく抓り

  • No.155 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2014-12-08 22:17:34 

ん~…(口を尖らせ変顔しながら首をふり)
あろま>

(もしかしたら二組カップル出来ますかね…)

  • No.156 by あろまほっと  2014-12-09 07:08:21 

≫きっくん
っふwwwあははww急に変顔すんなやwww((目の前で変顔をされて吹き出して笑いながら

(/ 二組できても大丈夫ですよー(*´∀`) 皆様が楽しんでくれれば私も嬉しいので(*゚▽゚)

  • No.157 by 匿名  2014-12-09 07:22:21 

>あろま
ん…気を付ける。(ペコリと頭を下げて顔を上げずに相手が好きと言ってくれて照れて
ありがと。(箱を受け取った相手を見て「お菓子じゃないよ。何だろな」とサプライズしようと内緒にして
くすぐると怒られそうだからやらない!!(むんっと威張ると「一緒に寝てくれんの?」と述べ
『まぁ…このままの女子力でもいいが(´∀`*)ノww(+_+)ハーイドウモコンチャース!レトルトトモウシマース!←←ちなみにシグレはキヨ派wwチームTAKOS…コジマさん難しい…(´・ω・`)』うん…繋いで乗る!(手を握りジェットコースターにLETGO![乗りました]
>凛さん
(羨ましいほどです…えおえお欲しかった←)

  • No.158 by シグレ  2014-12-09 07:23:03 

↑の名前えおえおです!匿名になってた←

  • No.159 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2014-12-09 07:30:31 

堕天使の名はだてじゃない!(ポーズしながら微笑み)
あろま>

(後はFBとKIKKUNだけですな~…)



はよ~…(椅子に座り微笑みながら相手を見上げ)
eoheoh>

(私もです…メンバー全員欲しかったです~…)

  • No.160 by あろまほっと  2014-12-09 07:39:13 

≫えおえお
…なぁ、顔上げろよ//折角、両想いだったんだしさ…//((下を向いたままの彼を見て、「なにかしたのか?」と思い、ちょっとしょぼんとなり
お菓子じゃないのか?じゃあなんだ…?((「カメラ?服?なんだ?と呟きながら箱のリボンを外し、蓋を開けて
おう、それが賢明な判断だなw((ニコッと笑って、威張っている彼を頭を撫で、「えおえおがして欲しいなら、するけど…。やっぱ、1人で寝るか?」と述べて
『ですね(*´∀`) まぁ、私の場合、女子力なんて欠片もないですけどねww あぁ、レトさんっ(☆´艸`)キヨさん、素敵ですもんね(*´ω`*) コジマさん、結構簡単ですよ٩(ˊᗜˋ*)』
やっぱ、歳重ねても遊園地に来るとワクワクするなっ…♪((どんどん坂を登っていくコースターにわくわくしながらも「自分で言ったのが悪いんだけど、やっぱ恥ずいな、手つなぐの…//」と心の中で思いながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック