《MSSP》なりきりチャット《BL有》

《MSSP》なりきりチャット《BL有》

あろまほっと  2014-11-23 21:39:45 
通報
どーも、あろまほっとです。こk…(はいはーいっ!ここからは中の私が説明いたしますよーっ!!)
てめぇ…殺s(物騒なこと言わないのっ♪そんなことより、ここは某笑顔動画の中2病企画さんたちのなりきりですよー!!)

↓注意
・ロル短くてもおけ
・下手でもおけ、キャラ崩ばちこいっ(私も下手ですからねww)
・本体同士などの喧嘩は絶対ダメ(まぁ、会話の中での軽いものでしたらおけですよー)

(後は追々プラスしていこうかな?w
んじゃ後、先生よろしくっ☆)

…ちっ、あとでアイツシバいとくか…((ボソッ
あっ、まぁこんな感じなんでテキトーによろしく。

コメントを投稿する

  • No.241 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2014-12-13 13:54:42 

あ~…いいや…俺買ってくるし~…(首をふりながら玄関に向かい)
あろま>

  • No.242 by えおえお  2014-12-13 20:05:47 

>きっくん
やっぱりww飲んでいいよ。俺お茶飲むからw(湯飲みを持ちお茶をすすり「苦っ!」と舌を出して
>あろま
ん。じゃいくよ?ぎゅーっ!(相手に飛び付くように抱きつき。「嬉しいなら良かった。俺も嬉しかったから」というと軽く微笑み
分かってくれてありがとう。(ため息をついて「飲み物ある?」と聞き
俺邪魔かな…?(毛布を相手に被せると毛布から出てベッドに運び
『女子力もほしいけど画力も欲しい!←クロハとコノハならコノハ派←(´∀`*)三(*´∀`)』
>薄荷
『いやいや…薄荷もすごく上手だよ(TwT*)』

  • No.243 by えおえお†シグレ  2014-12-13 22:18:47 

(寝まする!おやすみなさい(ーωー)

  • No.244 by あろまほっと  2014-12-14 17:18:58 

>きっくん
そう?ごめんな、なんか((玄関に向かう彼をみて苦笑いをして

>えおえお
うお?!おまっ!((相手が勢いよく抱きついてきたから、足元がふらついて。「お前、そんなことさらっと言うなよ…//」と赤い顔を手で隠しながら
まぁ…いつかお礼、あげるから((ニコリと微笑み、「あ、あるよ」とパタパタとコーヒーを用意して
いか、ないで…zzz((寝言を言いながら相手の服を掴み
『それな٩(๑òωó๑)۶画力欲しいよー(´-`) 私、クロハかも…(ノ´∀`*)』

>シグレ
『そうかな?シグレに言われると嬉しいな(♡´艸`)』

  • No.245 by あろまほっと  2014-12-15 20:49:56 

(/んー、皆忙しいかな…? あげておくよー(`∀´))

  • No.246 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2014-12-15 20:52:48 

(あげますね~!)

  • No.247 by あろまほっと  2014-12-16 21:30:51 

なかなかあいつらと会えねぇな…
(/あげときますっ!!)

  • No.248 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2014-12-16 21:31:22 

あえないね~…

  • No.249 by あろまほっと  2014-12-17 18:09:30 

(/も、もしや私のなりが下手すぎてそれに呆れてっ…
?!)

  • No.250 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2014-12-17 18:21:08 

違いますよ~!

  • No.251 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2014-12-17 18:32:10 

暇だな~…(と目を閉じながら呟き)

  • No.252 by あろまほっと  2014-12-17 19:36:37 

>きっくん
暇ぁー…。きっくん、構え((相手の近くにいき真顔で
(/そうだといいんですがね…(´・_・`)戻ってくるの、待ってますか(*´ω`*))

  • No.253 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2014-12-17 19:42:25 

唐突~…マイクラやるか?(首を傾げながら相手を見て)

(ですね…)

  • No.254 by えおえお†シグレ  2014-12-17 20:14:03 

(キャラリセしちゃいました…?セーフ…?。°(´д`*)°。あ、でも少し顔出しっていうの?減ります…。すいません!あろま愛想つかして別れないよね←きっくん呆れてえおえおを嫌いにならないでね←←一応絡み文出します!返信は遅れますが…←平和組の方にも来れる回数減ります!それでは
>ALL
ん…雪降ってるな…(窓を開けると手を伸ばして雪を触って。「やっぱり冷たいな…積もるかな。」などといって窓を閉めてこたつに入り
『それではおやすみなさい(´∀`:)ノ』

  • No.255 by FB777  2014-12-17 20:22:18 

(/すごくいいタイミングで来てしまった←
久しぶりですねみなさん!なかなか来れなくてすみません…(´;ω;`)私も絡み文だしておきます

>all
あああ!!動画撮ったやつめっちゃ溜まってる!やべえ早く投稿しないとみんなに殺される…(4人で撮った実況を投稿するのを忘れており、慌てて編集しようとPCの前へ行き。あらかじめ3人にメールで「ごーめん!動画投稿遅れるわテヘペロ☆」と送信して

  • No.256 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2014-12-17 20:24:11 

寒い~…体が~!(と叫びながら頭を抱え)
ALL>
(再度絡み投下~!)

  • No.257 by FB777  2014-12-17 20:31:53 

>きっくん
あ、きっくーん!(相手の声に反応し駆けつけ、「どうしたいきなり!寒いの?」と大声で叫んでいた相手にそう問いかけ

  • No.258 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2014-12-17 20:32:43 

寒い~…(と苦笑しながら相手を見て頷き)
FB>

  • No.259 by FB777  2014-12-17 20:42:40 

>きっくん
今日寒いよねー…(相手に共感すると体を震わせて、「あ、よかったらこれ貸すよ!」と相手にマフラーを差し出して

  • No.260 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2014-12-17 20:49:33 

お~!サンキュー!(と微笑みながら相手からマフラー受け取り)
FB>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック