[NL/学園]美男美女でも残念ながら中二病ですが何か?[ギャグ/シリアス]

[NL/学園]美男美女でも残念ながら中二病ですが何か?[ギャグ/シリアス]

主  2014-11-23 14:03:00 
通報

天王寺学園。普通の県立高校であるここには特に変わった事はない。だが一部の生徒達は一風変わった生徒で構成されていて…。

[ルール]
・シリアスやギャグ推奨。
・一部美化、脳内最強設定があります。苦手な方はブラウザバック推奨。
・prを提出して参加して下さい。キープはありとしますが、キープは1日とします。
・荒らしなりすましは禁止。
・ロルは30文字以上で終始ロル禁止で確定ロルは使わなくてはならない場合相手と相談してから。
・本体同士の本気喧嘩ダメ絶対。
・恋愛はDキスや押し倒しまで可。
・募集キャラは、人数制限ありのキャラ。

[プロフの書き方]

「キャラが言いそうなこと。」

名前:(和名と洋名可)
学年とクラス:(クラスはAからDまで)
年齢:
性別:
身長:
体重:
容姿:(学生服はブレザー)
性格:
備考:(委員会や部活とか。無所属も可で表向きの顔も。)
中二設定:(脳内にある自分の中二設定。かっこいい私服やら持っている武器など。痛ければ痛い程有能←)

>1 募集キャラについて
>2 主キャラのプロフ

暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-11-23 15:33:39 

[以下募集キャラ]
集まった中二病達。話を示し合わせたわけではないが何故か世界観が一緒で本人達は偶然ではなく必然とか思ってる←

[世界観]
現代日本だが魔法やら魔術が裏ではある世界で楽園(エデン)とか呼ばれる人々を魔の者から守る退魔組織とかがある世界観、って妄想を抱いている人々。ギャグを真面目な顔でやります←
相関図は、地球の平和を守る②と③の所属する楽園と⑦の真祖の姫率いる数は少ないが強力な吸血鬼やグールの交戦。

①退魔組織に追われている裏切り者の男。とある理由(プロフにて)で組織を抜けた。元コードネームはツヴァイ。学園の2年生(主)
②退魔組織の主キャラとは決別した親友だった男。裏切り者には死を…何故裏切った!とか言い出すコードネームはドライ。日常生活では一緒に飯を食ったり。学園の2年生。
③退魔組織のトップに君臨する実行部隊のリーダーで物腰が柔らかいが魔の力を持つ異形の者に対しては嫌悪感と殺意を抱き目的の為には時には手段を選ばない冷酷な命令を下す女。コードネームはアイン。学園の3年生。
④マッドサイエンティストな眼鏡を掛けた科学者。超科学の分野に視野を置き研究し魔術や魔法に対抗する術を探す。組織に協力し空飛ぶ車だとかそういう類の発明を提供。その実理科が得意な男。学年自由。
⑤世界に三人しか存在しない膨大な魔力を持つ世界最強クラスの魔法使いと呼ばれる少女。イメージカラーは赤青緑の三つでその内のどれか。髪をその色に染めている。殺された⑥の主人の弟子だった、仇は取ろうとするなと言われている。学年自由。
⑥⑤とは違う魔法使いが死の間際に召還した過去の英霊のサーヴァント。主人は死んでしまい己は現界している間何をしようか模索中の女武士or女騎士。生前の事を時々夢に見ては悔いる。学年自由。
⑦退魔組織の最大の敵でありラスボスで悠久の時を生きる吸血鬼の真祖の姫君。世界最強の魔法使いで赤の魔女と呼ばれた⑥の主人を殺した存在であり、①は前世に彼女に仕える騎士だった。赤の魔女との戦いで弱体化してるとは言え実力は残り二人の魔法使いを纏めて相手出来るクラス。学年自由で先生でも可。
⑧一般人で中二病でもなんでもない人。何の偶然か皆と知り合いで突っ込み役の常識人。皆からは一般人に見えてその実世の理から外れた稀有なる存在とかなんとか良く分からない事を言われて困惑している。男女学年自由。

• No.2 by 主  2014-11-23 16:47:42 

「死にたくなければ俺に構うな。」

「守れなかった…。俺は…弱い…!」

名前:黒木 龍牙(くろき りゅうが)世間に紛れ込む為の偽名とか言ってるが正真正銘本名←
学年とクラス:2年A組
年齢: 17歳[人によっては長寿の設定や死んだ設定の人もいるので脳内年齢をここに記載]
性別: 男
身長: 180cm
体重: 70kg
容姿:学生服はボタンをはだけさせていて、目に掛かるくらいの黒髪に横も耳に掛かるくらい。後ろだけ背中まで伸ばしていて根元でゴムで結ぶ。切れ長な目で眉目秀麗、瞳の色は黒だが能力使用時(設定)は紅色のコンタクトを付ける。黙っていればイケメンでモテモテになれた筈が中二発言や行動から残念イケメンと評されている。重い設定を持っているからか死んだ目で憂いを帯びた顔をしている事が殆ど。背中に魔術礼装の施された退魔刀(模擬刀)を装備し手放さない。首からは十字架のネックレスを掛けて両手は包帯でぐるぐる巻きにしている、足首まである黒いコートを季節問わず着用。
性格: 物静かで冷静沈着でただ言われた通りに魔の物を殺すだけの日々を送っていたが大切な人を失い更に暗くなった性格を演じている。フンっと鼻で笑う皮肉屋な面も。実は明るくて熱血でお調子者。
備考:部活は無所属だが強くなる為に中学時代までは剣道を町の道場で習っていて中学生の大会で全国3位を取った事もあるが現在はやめて本屋でバイトしている。設定の為にバイトした金で世界各国(安いから東南アジアが殆ど)を休みの日に旅行し言語をマスター(挨拶とかだけ)とかなり行動派。
中二設定:孤児として東南アジアのどっかの国アハツィバイアという国(考えた国)の紛争地帯で生まれ育ち戦争に駆り出されていた。そこで楽園[エデン]の人間に拾われて徹底した戦闘教育を受ける。そして空きが出たメンバーのツヴァイのコードネームを貰い鎖骨にメンバーの証のⅡの文字の刺青を刻まれる(実際は行きつけの玩具屋でシールだが)恋人である町の医者のセフィアと呼ばれる西洋人と恋をしていたが帰って来た時に魔物に襲われて恋人を目の前で殺されて食われる現場を目撃。目に光が灯っていた恋人との幸せな時間、死んだ目になって魔物を取り逃がしてしまいそのまま奴を殺す為に束縛されぬよう組織を抜ける。
武器は魔術礼装の施された退魔刀(模擬刀)の原罪(レクイエム)と呼ばれる日本刀。刀身にどっかの国の文字が書かれていて(東南アジアを旅しかっこいいと思った文字を適当に彫った物)能力は魔の者に斬りつけると人間だった頃の自然法則を叩き込み滅する(雑魚や元人間は一撃)で霊体や生まれつき魔の者にも人間と同じくダメージを与える事が出来る。これを抜く時は『灰は灰に…塵は塵に…我は断罪し者也。』と短く詠唱し目の色が紅色に(コンタクトを装着)仇を探す旅をしている。

レス禁解除です。特殊で需要ないかもですが来て頂けたら喜びます←

• No.3 by 霜月 蛍  2014-11-23 17:31:26 

「キャラが言いそうなこと。」

名前: 霜月 蛍

学年とクラス: 1年c組

年齢:

性別: 女

身長: 145cm

体重: 35から37kgあたり

容姿: 普通にブレザーを着る。黒タイツ。 髪色は白でおしりまで。 目の色は黒

髪に赤いリボンをハチマキみたいに結び、うなじあたりでひとつに結ぶ。結構でかい。

性格: 面倒事を嫌い、自分に危害がこなければ皆どうでもいい。
なので、人当たりがいい人を演じている。

本当は人間とか『あー、うぜーうぜー。ほんと人類何か滅びればいいのに。』的なことを考えている。

備考: 無所属。運がいい。

自分の事を「自分」「霜月」と呼ぶ。

一部から不思議ちゃん呼ばわりをされている。

中二設定:なし

⑧の子。

『入っても大丈夫ですかね?』

• No.4 by 匿名さん  2014-11-23 17:38:07 

(/⑦ちゃんkeepお願いします!pfは今日中に提出いたしますので!)

• No.5 by 主  2014-11-23 17:46:40 

>3
(/いらっしゃいませ!台詞と年齢の記載お願いします!)

>4
(/早くもラスボス埋まり!キープ了解です。お待ちしています!)

• No.6 by 霜月 蛍  2014-11-23 17:52:25 

あ、主さん主さん。

飛び級ってありなのかな?

なしそうな気がするんだよね!なんとなく!

• No.7 by 主  2014-11-23 18:26:49 

>3
(/はい、一応普通の学園ですので飛び級の制度はありません!)

• No.8 by 霜月 蛍  2014-11-23 19:51:18 

はいはいよーっと!

ではこれで↓

年齢:16

「ん?うん、君と霜月は一番の親友ですよー。」

「あー、さっきの子なんだったんだろう。親友とか...吐き気がするね。」

• No.9 by 主  2014-11-23 22:53:47 

>霜月様
(/okです!絡み文お願いします!)

>all
①退魔組織に追われている裏切り者の男。とある理由(プロフにて)で組織を抜けた。元コードネームはツヴァイ。学園の2年生(主) >2 黒木龍牙

②退魔組織の主キャラとは決別した親友だった男。裏切り者には死を…何故裏切った!とか言い出すコードネームはドライ。日常生活では一緒に飯を食ったり。学園の2年生。

③退魔組織のトップに君臨する実行部隊のリーダーで物腰が柔らかいが魔の力を持つ異形の者に対しては嫌悪感と殺意を抱き目的の為には時には手段を選ばない冷酷な命令を下す女。コードネームはアイン。学園の3年生。

④マッドサイエンティストな眼鏡を掛けた科学者。超科学の分野に視野を置き研究し魔術や魔法に対抗する術を探す。組織に協力し空飛ぶ車だとかそういう類の発明を提供。その実理科が得意な男。学年自由。

⑤世界に三人しか存在しない膨大な魔力を持つ世界最強クラスの魔法使いと呼ばれる少女。イメージカラーは赤青緑の三つでその内のどれか。髪をその色に染めている。殺された⑥の主人の弟子だった、仇は取ろうとするなと言われている。学年自由。

⑥⑤とは違う魔法使いが死の間際に召還した過去の英霊のサーヴァント。主人は死んでしまい己は現界している間何をしようか模索中の女武士or女騎士。生前の事を時々夢に見ては悔いる。学年自由。

⑦退魔組織の最大の敵でありラスボスで悠久の時を生きる吸血鬼の真祖の姫君。世界最強の魔法使いで赤の魔女と呼ばれた⑥の主人を殺した存在であり、①は前世に彼女に仕える騎士だった。赤の魔女との戦いで弱体化してるとは言え実力は残り二人の魔法使いを纏めて相手出来るクラス。学年自由で先生でも可。 >4 keep

⑧一般人で中二病でもなんでもない人。何の偶然か皆と知り合いで突っ込み役の常識人。皆からは一般人に見えてその実世の理から外れた稀有なる存在とかなんとか良く分からない事を言われて困惑している。男女学年自由。 >3 >8 霜月蛍

• No.10 by 名無しさん  2014-11-23 23:16:36 

(/②Keepお願いします!!)

• No.11 by 黒木 龍牙  2014-11-23 23:30:33 

>all
ふんっ…雑な魔術の痕跡だな。これ見よがしに見付けてくれと言わんばかりだ。関係ない一般人まで巻き込むつもりか。(コートを靡かせて学校の廊下を歩く中でふと立ち止まると消化器に小さく刻まれたルーン文字。その場にしゃがむと包帯に巻かれた手を翳して「ルー…ウォー…セント、ランデドロワー…シィーニュー…ラウス」何かの呪文を唱えながら仕込んだライトにより手が赤く発光し「これでよしと。一体どこのどいつの仕業だ。」窓から空を見上げて難しい顔をし)

(/早速中二展開的絡み文置きます←)

• No.12 by 名無しさん  2014-11-23 23:41:02 

「あら、私は別に誰の味方でもありませんわ。」
「ふふ、勘違いはよして下さいまし。私は貴方とは違います。」

名前:アリス・エーヴリー
学年とクラス:2-A
年齢: 17
身長: 150cm
体重: 秘密←
容姿:下部にハイライトの入った大きい瞳が特徴的な女の子。イギリス人だが生まれも育ちも日本。水色に染めたストレートのロングヘア。小学生にも見える幼い体型。制服に黒のローブを羽織り、ヒールのブーツを履いている。ローブの中には先に尖ったサファイヤのついた魔法の杖を持っている。
性格: 少々勝気。自分は選ばれし魔法使いだと自覚してる。…が、心配性な妹キャラが本性。
備考:魔導部所属(自称) お嬢様口調で話す自分がかっこいいと思ってる← 親が金持ちなご令嬢。
中二設定:森の奥深くに捨てられた赤子である自分は師匠に拾われて育つ。師匠は自分の水色の髪を見て選ばれし魔法使いだと気づき自分に魔導を仕込んだ。あと2人いた気がするけど覚えてないな、だって私凄いんだもん。な子。
何処の味方にもつかない中立の立場で双方を品定めし、世のバランスを保っている。
杖は師匠に貰ったもの。(父親に貰った宝石を自分で加工した杖)

宜しくお願いします。今日はもう落ちるのでまた明日.

• No.13 by 黒木 龍牙  2014-11-23 23:45:02 

>10
(/ライバル来た!← keep了解です!)

>all
①退魔組織に追われている裏切り者の男。とある理由(プロフにて)で組織を抜けた。元コードネームはツヴァイ。学園の2年生(主) >2 黒木龍牙

②退魔組織の主キャラとは決別した親友だった男。裏切り者には死を…何故裏切った!とか言い出すコードネームはドライ。日常生活では一緒に飯を食ったり。学園の2年生。>10 keep

⑦退魔組織の最大の敵でありラスボスで悠久の時を生きる吸血鬼の真祖の姫君。世界最強の魔法使いで赤の魔女と呼ばれた⑥の主人を殺した存在であり、①は前世に彼女に仕える騎士だった。赤の魔女との戦いで弱体化してるとは言え実力は残り二人の魔法使いを纏めて相手出来るクラス。学年自由で先生でも可。 >4 keep

⑧一般人で中二病でもなんでもない人。何の偶然か皆と知り合いで突っ込み役の常識人。皆からは一般人に見えてその実世の理から外れた稀有なる存在とかなんとか良く分からない事を言われて困惑している。男女学年自由。 >3 >8 霜月蛍

• No.14 by 主  2014-11-24 00:16:35 

>アリス様
(/⑤の子ですかね?素晴らしい中二な青の魔女です、ありがとうございます!← 不備無しです、よろしくお願いします!)

>all

②退魔組織の主キャラとは決別した親友だった男。裏切り者には死を…何故裏切った!とか言い出すコードネームはドライ。日常生活では一緒に飯を食ったり。学園の2年生。>10 keep

⑤世界に三人しか存在しない膨大な魔力を持つ世界最強クラスの魔法使いと呼ばれる少女。イメージカラーは赤青緑の三つでその内のどれか。髪をその色に染めている。殺された⑥の主人の弟子だった、仇は取ろうとするなと言われている。学年自由。 >12 アリス・エーヴリー

• No.15 by 霜月 蛍  2014-11-24 16:36:09 

…はぁ、疲れた…

(何なんだろう、皆、霜月に言えばなんでもやってくれるとでも思っているんですかね…

霜月は便利な道具じゃないですっつーのに。)

…ま、こんなことしていても時間の無駄だね。

よし、いこう。といって教室に戻ろうと足を動かした瞬間

…?…何か声がする…

声のする方向へ足を運び、少し頭を出し声の主を見ようとする。

…何だ、あの人…

手に包帯をもってしゃがんでいる人を変な人だな、と思いながらとりあえず終わるまで見ることに

• No.16 by >>10です  2014-11-24 17:51:25 

「裏切り者には死よりも恐ろしい事を…ね?」

「なんで…!!なんでお前は俺を裏切ったんだよ…」

名前:結城 花緑(ゆうき かろく) コードネームはドライ。テストにコードネームを書き先生に起こられた経験を持つ。
学年とクラス:2年A組
年齢: 17歳 【本当は俺の年齢は1000を超えていると言っているが正真正銘の17歳】
性別: 男
身長: 183cm
体重: 65kg
容姿:一見中二病ではない爽やか青年に見えるが鎖骨辺りに刺青をしており時折そこに手を当て「くっ…まだだ…まだ俺の役目は終わっていない…!!」と言い出す。風紀委員に所属しているらしくネクタイが他の生徒と違う青色で銀色のネクタイピンをしている。髪は暗い紫色で少し長めに切っており(前髪にかかり、後ろは襟につくくらい)ゆるめの猫毛。瞳の色はこちらも黒に近い紫色だが右目の方にだけ時計の針をイメージして作られた特注の金色のカラコンをつけており、肌は色白。王子様と言われ、クール系のイケメンである。が、告られても「俺は…親友 いや敵を倒さないといけないんだ」といい続けており人気はあるが若干残念な人と認識されてしまっている。髪は染めていないらしきく地毛(本人談)。設定のためか裏と表があるらしく器用な事に使い分けており、伊達メガネもかけている。シンプルなピアスをつけている。 
性格: 表…ごく一般的な男子高校生で、スポーツ万能・成績優秀と文武両道の風紀委員。①とは親友で悪友のためか、なにか悪さをするときは必ず誘う好青年(?)。いつも笑っているイメージしかない。
裏…無表情に与えられた仕事を淡々とこなしたとえ親友であっても手にかける非常な性格なのだが、組織に入るときに入れられた刺青が実は呪文が施してあり任務にそむくと寿命が縮むため仕方なくやっているらしい。やっている事と行動がたまに違う事も…
備考:部活は入っていないが地元の道場で弓道と薙刀、棒術を習っていたため棒を持たせると強い(え ここだけの話こんな性格だが中学の時には荒れていたらしく舎弟を何人か持っているらしい…元不良(?) バイトとして先輩に誘ってもらったファミレスで仕事をしている。英語が大の苦手で、フランス語やイタリア語などを積極的に取っている変な奴。海外は言った事が無いらしく代わりに日本各地の歴史的な場所に行くのが趣味。いつもはニコニコと笑っているが怒らせると怖い人。
中二設定:①と共に楽園[エデン]にて徹底した戦闘教育を受けた後、能力を買われてか別行動で大量虐殺を繰り返しするように命じられた。そして空きが出たメンバーのドライのコードネームを貰い鎖骨にメンバーの証のⅢの文字の刺青を刻まれる(知り合いに刺青を入れてくれる人がいたらしく蝶が雲に捕食されているかのようなデザインで彫ってもらった)。その刺青に呪文が施していたらしく任務を遂行しないと寿命が縮む。傀儡となることを言われ、ただただ任務を遂行するだけの人形と成り果てたが、まだ理性を失っていなかったらしく組織から抜けた親友を始末しろという命令に心の中では背いている。
武器は、組織の最高兵器である、幾重にも掛けられた呪文が書かれている真っ白な包帯に血(赤い染色をしたもの)がしみこんだものを柄に巻きつけた薙刀…アポステル(Apostel)使徒という名を持つものを持っている。刀身は見る角度を変えると銀色に光りそれなりに気に入っている。(ちなみに刃のところは模擬…だと思う)。全てのものを断罪する能力があるらしく肉体を切るのではなくて精神を切り最終的には廃人にする能力を持つ。

• No.17 by 希望者  2014-11-24 18:00:27 

(/超素敵トピ!!
申し訳ないんですが、⑥ちゃんのキープを…!!

• No.18 by アリス・エーヴリー  2014-11-24 19:51:37 

((有難うございます!あ、抜けてるとこがありましたか…((((;゚Д゚)))))))すみません、その通りです!青の魔女ちゃんです…!宜しくです( ´ ▽ ` )

• No.19 by >17の希望者  2014-11-24 20:11:38 

「御主人様…我は何のために生き残ったのでしょう」

「近づくな! 我に触れていいのは主人であったあの方だけだ…」

名前:新森 悠(しんもり はる)
学年とクラス:1年B組
年齢: 15(1000年以上生きてるらしいが生きてない)
身長: 158
体重: 41
容姿: 腰まで伸びた黒髪がいつもさらさらと風に靡いている。戦闘時には後ろで高くポニーテール。普段は眼鏡をかけていて、いかにも優等生な雰囲気。実際成績はトップランク。しかし伊達眼鏡←。自分の力を抑えるためとかなんとか←。制服は違反しないように着崩す。可愛いのに人道を外れた女の子←。
性格: 普段は明るくて少々控えめな性格で誰にでも敬語。先生にも贔屓にされるような優等生。しかしに眼鏡を外されるといきなり中二発動←。だから眼鏡を外すのはメンバーの前でのみ。あとは死ぬ気で阻止する。少し二重人格のような子←。
備考: 学級委員やっちゃったりしてる。部活は未所属。
中二設定: 主人である魔法使いが居なくなったことで人間不信気味。だがとてもお人好しで困った人を助けろという主人の教えを守ろうと困った人を放っておけない。戦国時代を生きた女武士。一度主人の後を追って消滅した筈なのに気が付いたらこの世にいたと供述。剣の腕前は戦国時代一だったとか。武術にも秀でており力は弱いがテクニックで男をも倒す。中二発動するとだれかれ構わず上から目線の物言い。この性格を悩んでるとか言ってみるが完全に楽しんでいる←←。

• No.20 by 主  2014-11-24 20:49:15 

>結城様
(/素晴らしい設定です!飯食ったり仲良く遊ぶ時は都合良く過去編って設定で仲良くしましょう(笑)不備無しなのでよろしくお願いします!)

>新森様
(/女武士ちゃんですね、素晴らしい設定です!不備無しです、よろしくお願いします!)

>all
(/結構人が集まって頂き感激です← 遅れてすみません、皆様絡み文お願いします。絡み文出し次第始めて頂いて大丈夫ですので!)

②退魔組織の主キャラとは決別した親友だった男。裏切り者には死を…何故裏切った!とか言い出すコードネームはドライ。日常生活では一緒に飯を食ったり。学園の2年生。>10 結城 花緑

⑤世界に三人しか存在しない膨大な魔力を持つ世界最強クラスの魔法使いと呼ばれる少女。イメージカラーは赤青緑の三つでその内のどれか。髪をその色に染めている。殺された⑥の主人の弟子だった、仇は取ろうとするなと言われている。学年自由。 >12 アリス・エーヴリー

⑥⑤とは違う魔法使いが死の間際に召還した過去の英霊のサーヴァント。主人は死んでしまい己は現界している間何をしようか模索中の女武士or女騎士。生前の事を時々夢に見ては悔いる。学年自由。>19 新森 悠

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック