ニュースの話題で議論シマショウネ〜

ニュースの話題で議論シマショウネ〜

ナパーボン・シンマナサック  2014-11-17 15:51:10 
通報
日本人のミナサンコンニチュワ〜

ワタシはタイから来たアルよ〜

さっそく本題に入っちゃうヨ〜



コメントを投稿する

  • No.41 by キッド  2014-11-18 21:15:40 

……。

(この発言は、まぁっいい…か)

後時間的にバラバラだし

もし一人で演じてるならずっと携帯を見てるって事になる。相手が来るまでに待ってるつー事になるからな。

岩田どうだ?

  • No.42 by 匿名  2014-11-18 21:19:41 

基地局のコメント
3170アリス
3171アルカナ
3秒後に投稿している
二台使用しても不可能。

  • No.43 by キッド  2014-11-18 21:23:46 

>匿名

なるほど。文にもよるけどそうだよな。

3秒後速いな。見てるって事だな。

お疲れさん

  • No.44 by 小惑星アルカナ  2014-11-18 21:25:18 

あ、ありがとう匿名(笑)

  • No.45 by キッド  2014-11-18 21:34:45 

俺にはねーのかアルカナ君


俺フォローしたんだぞ?俺がいなかったら言われ放題だったぞ?

  • No.46 by なぱーぼん  2014-11-18 22:29:52 

アイキャンビリービット!!!

ナンデ落ち目のナイヒトばかりクルのよ〜〜
シンジられな〜イ。

アルカナ=アリス

キッド=岩田=スカイ

仮にこの人達が同じジンブツだとーしても世の中にエイキョーを与えなーいのはタシカで〜ス!!!
ブッチャケドウデモイイデース(ーー;)

ハヤくMr.オルランド氏の問いにコタエテあげてクダさーイ!!!

ワタシモ頭打ちデースよ〜www.www.w

  • No.48 by リンゴ  2014-11-18 22:55:42 

ナハーポン そのwやめて

  • No.49 by 小惑星アルカナ  2014-11-18 23:17:25 

あ、ありがとうオルランド(笑)

でも、いつ俺たち親友になったんだ?(笑)

  • No.50 by キッド  2014-11-18 23:34:45 

>小惑星アルカナ

……水指すようで悪いんだがそいつオルランドじゃない気がする。

あっ間違いなら悪いが オルランドの横に()がなかったから引っ掛かった

まぁ書き忘れたならいいけど(汗)

オルランドは自分大阪出身なのにたこ焼きやお好み焼きが興味がないって大阪人失格かなの件について語りたいってやつに会ったが俺は会ってないはずだがな。すれ違ったなら分かるが

  • No.51 by キッド  2014-11-18 23:36:47 

まぁ勘違いならいいけど気にしないでくれ(汗)

えとナハーポン 俺の事言うなよ。

  • No.52 by 岩田  2014-11-18 23:58:56 

確かに最初のオルランドさんと言葉使いが全く違うアルね。
(゚o゚;;
ヤバっ
ナパージュと言葉うつったWwWwW

偽物め!!消え失せろ!!!

  • No.53 by キッド  2014-11-19 08:56:46 

>岩田

いやその前にアルカナとアリス同一か?って言ってたろその件についてはどうなった?

  • No.54 by キッド  2014-11-19 09:18:44 

>岩田

それと一つさっきアルカナとアリスとは同一ってだけなのになんでオルランド(?)は口調なんだ?

アルカナとアリスの時口調っか言わなかったのは何でだ?

『偽物』って言って顔にやけて楽しんでないか?

  • No.55 by 通りすがりさん  2014-11-19 09:35:10 

高倉健さん......

悲しいです

  • No.56 by 岩田  2014-11-19 10:13:23 

通りすがり\高倉さん知らないです
キッドさん、何であなたアリスさんやアルカナさんをかばう必要があるの?
もしかしてあなた自身が複数の人物をリボルビングしてるんじゃないですか?

  • No.57 by 小惑星アルカナ  2014-11-19 10:43:23 

>45

キッドすまなかった
落ちる寸前だったのでろくに読んでなかったんだ

他のみんなにも礼を言うよ

「ありがとう」

それと…

>49

これは俺じゃないんだが…一応礼を言う

ありがとうね(笑)

  • No.58 by ナパーボン  2014-11-19 11:43:43 

This is just about beginning
Because you are small human then another people.

ドウカシマシュタカ〜〜ϵ( 'Θ' )϶

顔色悪イデースよ〜??

うん◯でも漏らしてシマイましタカ??WwW

ϵ( 'Θ' )϶プヒャーヒャーヒャーヒャー

  • No.59 by bj  2014-11-19 12:52:42 




この英語突っ込んでいいのか?


釣りか?笑

  • No.60 by Tempt  2014-11-19 13:00:19 

まず、同一人物による成りすましの書き込みについて
時間差に関してはパソコン一台あれば二窓していくらでもほぼ同じ時間に複数の書き込みをすることが可能だから、それを根拠に成りすましではない、って断言するには根拠としては弱い気が。

て言いながらもまず、
ID表示のないこの掲示板において成りすましの真偽を定かにすることは「不可能」だからそれについて議論するのは不毛というか非生産的というか、無駄じゃないかな〜なんて。

そんで岩田くんあたりが言ってた
「なぜ関係のない奴が擁護するのか」だけど、
それだけ、人が見てるから、だよ。
いろんな人がこのスレを覗いて、レスを見て
それぞれ感じたことを書いてるだけに過ぎない。
いっちゃ悪いけど、
主のレスに反した意見を持つ人がいて
アルカナ君たちに賛同する人たちがいた
ってそれだけのこと。

まず理解を改めるべき
新しく現れた人たちが
アルカナ君たちを擁護している
ではなく
君の主張に対する反論、指摘をしているだけ。

って言ってもどーせ
こんなのもスルーされるんだろうね〜
ふふふ

口下手な僕なりに
気になったことを 指摘 してみたよ〜
ふふふーんるんるん

  • No.61 by Tempt  2014-11-19 13:02:39 

んでまぁこうやって
逸れた話にのってみた上で気になることが一つ


スレの主旨はどうなったん???
気になるニュースについての議論は?
おるらんど君みたいな意見
見ててかっこいいから楽しみだったんだけど


はふふふふーん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック