ニュースの話題で議論シマショウネ〜

ニュースの話題で議論シマショウネ〜

ナパーボン・シンマナサック  2014-11-17 15:51:10 
通報
日本人のミナサンコンニチュワ〜

ワタシはタイから来たアルよ〜

さっそく本題に入っちゃうヨ〜



コメントを投稿する

  • No.21 by 惑星アリス  2014-11-18 15:27:00 

オルランドの意見にこたえてみてはいかがですか
私だって回答に値するものなら
お答えしますよ(笑)
自分に都合の良い人間が
善人妥当性認識なら あなたは愚か者ですよ。
〇〇についてどうぞ議論しろ
と丸投げ?
あなた自身の意見をまず述べなさい。
自分の意見も述べられないようなお子様にこちらから意見しヒントを与えるほど優しくないんですよ。
オルランドは釣りから議論が発展すると思い回答したまで
あなたの思うそれとはワケが違う
都合よく履き違えたまま非難するとは

あなた自発的に醜態を晒すのが趣味なんですか?
そんな特殊な方とは存じませんで(笑)

  • No.22 by ナパーボン  2014-11-18 16:39:00 

オオー〜〜〜
信じラレナイおバカさんがイマスネ〜〜〜((((;゚Д゚)))
アーンビリーバボ〜〜〜

ドウシテ〜アナタがそんなにMr.オルランド氏を擁護するのデスカ〜??アナタにはカンケイ無いハナシデース!

アリスサンが寝たとたんにホカのアホな連中も来なくナリマシタ〜

どういうことデースカ〜?セツメイしてクダサ〜い

  • No.23 by 魅月  2014-11-18 17:22:24 

すごい!w

2日来なかっただけで

こんなんが出てくるとは笑

やっぱ此処はおもしろいね-www

  • No.24 by 衛星ソーダ  2014-11-18 17:44:07 

オルランドさんすごいね。
そういう意見が言えるようになりたい(笑)

携帯からだと最後まで表示されない
かもしれないから
個別で開けるようにアンカー打ち込んでおこう…
>>5
これで見れるかな…?

  • No.25 by 小惑星アルカナ  2014-11-18 18:36:57 

お、バカーポン来てるな

俺はお前の問に応える気はない!

キサマが他のトピックに馬鹿な書き込み
をしたからだ!

お前みたいな馬鹿は徹底的に潰すからな

あと、あまり俺達を甘く見ない方がいい

あとで後悔するのは貴様だ(笑)

  • No.26 by ナパーボン  2014-11-18 19:19:37 

ガッッッデーム!!
アナタはーバカ〜丸出しデース!

問いというジは一つで{とい}とは読みマセーン

ニホンジンシッカクデース!∧( 'Θ' )∧

コンナニホンジンがイルカラ〜イツニなっても〜?
ニホンはヨク?ならない?ンジャナイデスか?〜

ヒキコモリのカンジが丸出〜デースね〜?

  • No.27 by 小惑星アルカナ  2014-11-18 19:26:18 

指摘ありがとうね

日本語得意なんだ?

まるで日本人だねぇ

ところでそんな打ち間違いしか叩けないのかな?

片仮名使うのも大変でしょ?

いい加減やめたらどうかな?

  • No.28 by フナッシー  2014-11-18 19:29:43 

アルカナとソーダ達を苛めるなナッシー!


日本が好きなアメリカや中国やタイやチェコだっているナッシー!

それでも知らないナハーポンはまだまだナッシーね。

日本は奥が深いナッシーよ。

  • No.29 by 惑星アリス  2014-11-18 19:35:58 

面倒くさいなー‥

  • No.30 by 小惑星アルカナ  2014-11-18 19:42:45 

ほら、アリスがひねくれちゃった…

バカーポンどうしてくれるんだよ!!

  • No.31 by 惑星アリス  2014-11-18 19:46:08 

こやつ会話が成立しまへんぇ

議題そっちのけ
オルランドのレスそっちのけ
意見述べず終いで

バカバカバカバカ

なんとかの一つ覚えも限度がありますわ

  • No.32 by スカイ  2014-11-18 19:54:47 

……えと何がこうなったんだ?

何でそれ言うのか説明していいか?

立てた人が問題なのか立てたのに何故か文句いわれてるのかどっちかを知りたい

  • No.33 by 惑星アリス  2014-11-18 19:58:28 

知りたいならよみかたらよかね

  • No.34 by 小惑星アルカナ  2014-11-18 20:01:50 

俺・オルランドとアリスの問題は違うんだよ (笑) スカイ

  • No.35 by スカイ  2014-11-18 20:35:46 

そうか。


急に割り込んですまなかった。違法かなと思った。外国人が何を語ってるんだと思った。


じゃもう一度見てくる。

  • No.36 by 岩田  2014-11-18 21:02:38 

アルカナとアリスって全く会話が成立してるように感じないよ。
まるで1人で2人を演じてる感じ?みたいな。チョベリバ?的な

  • No.37 by キッド  2014-11-18 21:07:30 

岩田 それは違うぞ

こいつらは正真証明別つだ。

証拠に以前に話した事あるし。アルカナとアリスの性格が違う。

岩田がどう思うか勝手だが二人は二人の個性があるんだよ。

まぁ他の人もだがな

  • No.38 by 匿名  2014-11-18 21:08:11 

アルカナとアリスが同一はまずない
お前も馬鹿だな

  • No.39 by キッド  2014-11-18 21:11:27 

>匿名

ほぅそう言うやつもいるんだな。

自分は疑う必要ないけど匿名はなんで同一じゃないって言えるんだ?

  • No.40 by 小惑星アルカナ  2014-11-18 21:11:32 

会話が成立してないのに

なんで

一人二役なんだよ

全部読めってんだよ

チョベリバっていつの人かな(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック