_____その学校、危険につき [3l]

_____その学校、危険につき [3l]

白鳥 誠 /主  2014-11-16 23:20:56 
通報

校内案内 ▽△
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
我が校では。生徒を立派な妖怪または魔物にする為、妖力や魔力を教えています。生まれつき力を持ったエリートな学生から、中途半端な人間とのハーフまで。卒業のその日まで見捨てはしません。この時点で我が校が気になった方は

詳細 >1

を確認の上

入学する前の注意点 >2

をお読みください。バッチリですもう直ぐに入学出来ますよ!という方は

入学手続き >3

にて、手続きを済ませてくださいね。
…嗚呼、申し遅れました。
僕は保健室にて生徒の体調の管理を行っております、白鳥 誠 ( >4 )と申します。以後お見知りおきを。さてさて、それでは最後に注意点ですが、人間の方は入学をお控え下さい…この学校、少々危険ですから。

コメントを投稿する

• No.51 by 一堂 棗  2014-11-25 01:30:08 

「あはは、そんなに難しく考えなくてもいいんだよ」
「――貴方には関係のないことでしょう。…気にしないで」

一堂 棗( Ichido Natsume )
25y ♀/162㎝/Aクラス担当

[種族] 鬼
[能力] 桁外れの怪力を持つ

[容姿] 墨汁で塗りつぶしたような黒髪を肩を越す辺りまで真っ直ぐ伸ばし、片耳に掛けている。長めの前髪は横に流しており、髪の隙間からは角が少し顔を覗かせているが、注意をしてみないと分からないほど。朱色の瞳はつり目がちで何処か冷たい印象を与えるものの、無邪気に笑った表情はあどけなさを感じさせる。緩い白のシャツにジーンズ、茶色のカーディガンとラフな格好を好む。

[性格] 自由気ままな性格で掴みどころが無く、冗談か本気か解らない飄々とした態度を取る。楽天家。自分の弱みを見せることを嫌い、内心を語ることは少ない。故に素直になれないことも多々。交友関係は無意識に他人との間に壁を作ってしまう為、広く浅くが基本。

[備考] 以前に人間と交友関係を持っていたが、自分が鬼だと知ったとたんに見捨てられたことがあり、それ以来他者を信頼することが難しくなった。

_ロルテ
あーあー、また君たち?
(生徒たちが喧嘩をしています、なんて報告を受けるのは日常茶飯。重い腰を上げ中庭へと足を運べば、何やら争い事の最中の様子。言い合いならまだしも、暴れて学校の備品でも壊されたら堪らない。仲裁に入ろうと2人の生徒に近付けば、両者とも以前に注意したことのある男子生徒で。呆れたように声を掛けるも、お構いなしに取っ組み合いを続ける2人にぴくり、眉を顰め。拳を振り上げようとする生徒達の手首を掴めば、「無視、は先生ちょっと寂しいなあ」なんて苦笑いを浮かべて。振り払えない手に反抗を諦めたのか、”…御免なさい"と謝罪する生徒達。ぱっと手を離せば、舌打ち交じりに早々と走り去っていく。その姿をぼんやりと見つめながらふう、と溜息をついて)

(/わああ、素敵トピ!参加希望です、不備などあればご指摘お願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック