*ー誠ー*〔参加者募集/3L〕

*ー誠ー*〔参加者募集/3L〕

主★  2014-11-14 02:24:27 
通報
『君、新撰組に入らない?』


○○年、、、
この『誠』を掲げ平和な日々を…


>1〔規則〕
>2〔所属〕
>3〔主pf〕
レス禁



コメントを投稿する

  • No.481 by 月島 鉄之助  2014-11-19 11:15:17 

>琥珀

でもほら、隊に所属すんなら知っておかなきゃだろ?(隊長の心境を知ってか知らずか、笑みを見てはさぞ自分が正論を述べているとでも云うかの様にニヤニヤしながら上記述べ。「確かに臭くなんのは御免だわ。お、粘着液最高じゃん!でも粘着液だけじゃ物足りねーから墨入り粘着液ってのどうよ?」案を聞くと流石だなと感激し、また物足りなさ感じると追加提案し)

(/そうなんです、激おこなんですw切腹の域になりそうです←
画面開きっぱなしで寝ておりました、すみません;蹴って頂いても可能です!)


>祐斗

お、凄えじゃん(相手の性格上乗ってくれるだろうと思いはしたものの、まさか本当にお手するとは思ってなかったらしく、また見える筈のない犬の尻尾やら相手の頭に犬耳までもが見えて驚き一瞬目を見開くも素直に嬉しそうにククッと笑いを溢し。「おかわり、したら名前で呼んでやるよ」相手の頭を空いている左手でワシャワシャと撫でては右掌を出したまま続け)

(/祐斗くんみたいなキャラ大好物です!
こちらこそ!)

  • No.482 by 月島 鉄之助  2014-11-19 11:23:50 

>一色局長

あん?そりゃ、局長は逞しくもあるけどよ。今の局長は、どっちかつうと色気あんじゃね?(動揺する我らが局長を見ては内心面白がり。女としての魅力を素直に言うも自分でもよく分かってないのかなぜか疑問符で)

(/お気になさらず、とか言いながら自分も寝落ちしてましたのでお互い様です!お返ししますねー!)

  • No.483 by 一色 日和  2014-11-19 12:09:17 

>月島
そうなのか…風呂を入ると
人は色っぽくなるんだな(動揺していたが冷静になり相手の言葉を受け入れ『何なら鉄も…色っ…ぽ』何かを想像しては言っていた言葉を途中で止め口元緩み)

(いやいや、お互い様っと言うことで宜しくお願いします♪)

  • No.484 by 斑目 朔  2014-11-19 12:20:50 

>>菱川

そうか、そりゃ残念やのぉ。
(予想通り未成年だった為上記述べるも表情は特に残念な感じはなく)
今日はおとなしくするか、
(と頭をかきながら呟き)
奏はこんな時間まで起きてて良いのか?
(平隊士は朝が早い為ふと問い掛けてみて)


>>櫻庭

あぁ、中々寝付けなくてな。
(相手の問いに苦笑浮かべながら答え)
今日は酒って気分でもないけ迷ってたんや。


>>夜桐

(相手の猪口に酒を注ぎ次に自分の猪口に注ぎ)
まぁ遠慮せずに飲みんしゃい。
(相手進めると自分は一気に飲み干し)




  • No.485 by 八雲 道  2014-11-19 12:41:41 

>一色

えぇ、まあ
(なんて驚き顔の相手の相手が余程面白かったのか暫く笑えばワザとらしく息を一つ吐いては上記を。「お酒、ですか。俺はちょっとお酒は苦手です」なんてご機嫌な顔をする相手とは真逆に苦虫を噛み潰した様な表情で返して

  • No.486 by 一色 日和  2014-11-19 13:53:18 

何を笑ってる(笑う相手をジーっと見ては己の上手を取られている様になり何か弱みがあればなーと考え『八雲は酒が苦手なんだな』相手の事を知れば"煙管吸えるので凄いさ"と自分に出来ない事が出来る相手を関心をし)

  • No.487 by 一色 日和  2014-11-19 13:54:11 

>486 八雲です。

  • No.488 by 瀬川  2014-11-19 14:07:05 

>all

「…ごめんくんなまし」

いつもの村娘のような格好ではなく、少し小綺麗な着物に身を包み、片手に紫色の風呂敷を持った姿で、ゆっくりと屯所のドアを開け、中を覗き込むとそっと奥に向かって声をかける。

>一色 日和(本体様)
奇遇ですね(*´ー`*)
皆さんのプロフがかっこ良かったので、頑張っちゃいました(笑)(笑)

  • No.489 by 常葉 奏  2014-11-19 17:12:52 

>八雲さん

もちろん、奏でいいよ(賛成して。お互いに名前呼びになるとさらに間が深まる気がして少し嬉しそうな顔をして。「どこがって、いろいろ?」っと笑い返して

>一色さん

いえいえ、局長もお忙しいのはわかってますから。大丈夫です(にこっと笑って。「六番隊ですね。わかりました。…ちゃんと、見てるんですね櫻庭さん達の事。流石です」とのべて。相手のいじわるっぽい笑みを見ながら「さて、たくさんしごいて村わないとなぁ」と楽しそうに呟いて。「これで、しっかり潜入完了だな」と内心考えて)

>櫻庭さん

…櫻庭さんって面白いですね(大声を上げながら自分と局長のところにいるところに来る相手をみては、クスッと笑って。「それと、俺は6番隊に入ることになりました。よろしくお願いします」と頭を下げて)

>斑目さん

残念そうには見えませんね…でも、もし飲みたいなら少しぐらいなら付き合いますよ(未成年ではあるが飲めるらしく冗談半分で述べて)
はい、大丈夫ですよ。俺は多少寝なくても大丈夫ですから(今まで規則正しい生活をしてきた訳ではないためか、何処かなれているようすで相手の質問に答えて。「それに、夜に調べたりしないとだしな」と本来の目的の事を考えており)

>川瀬さん

どうかされたのですか?(中を覗き込む、きれいな着物の方を見つけてはたずねて)

(/はじめまして!よろしくお願いします!

>All
(/また、寝落ちしてました…スイマセン<m(__)m>。レス蹴っても全然OKです!

  • No.490 by 匿名  2014-11-19 17:19:43 

名前/理桜(リオウ)

性別/女

年齢/20歳

性格/プライドが少し高くツン7%・デレ3%のツンデレ。生意気な口な面もあるがそれは初対面のみ。また花魅了言葉は滅多に使わない。

容姿/天然パーマで焦げ茶で、前髪は左長しで少し右にも残し。ほどくと、腰までの長さ。形は左よりにお団子(全部ではなく、少し残し)で鈴や銀の桜の髪飾り。瞳の色はスミレ色。服装は、黒に名の通り紅色と桃色の桜と紅葉模様の着物。帯は、暖色系の色。身長157。細身。

備考/太夫で、位が低い者には面倒見の良い姉として接するが高い者には、上記に書いた性格の様に接するがどちらも本当の姿である。一人称が『アタシ・私ワタシ)』
生い立ち/以前は、大富豪の三人兄妹(兄・兄・理桜)で、末っ娘であり武術の稽古を兄や指導者によりしてもらい、かなりの剣術の腕前を持つ。だが屋敷が全焼し、鍛冶屋に引き取られ、愛刀 “蒼麗文字” その数年後、鍛治屋の者が病で亡くなり、遊女へとなる。またこの愛刀は接待の時も隠し持ち今でも肌身離さず持っている。


(/ >409 希望したものです! )

  • No.491 by 夜桐 祐斗  2014-11-19 17:41:30 

>局長

冬は雪ですからね、朝の稽古はたんと冷え込みますし(と相手の言葉を聞きながら微笑してはそういえばとふと思い出したのか上記述べては、今日も寒かったですなんて付け足して。『はい、失礼します』ニコリと笑ってから上記述べてると、サッと外へ出て行って)

(/この後は蹴っても大丈夫ですよb)

>道

当たり前って思うことは、道は凄い優しいってことっ(当たり前なんて言う相手に内心俺には勿体無いなーと考えていて、嬉しそうな相手に微笑しては上記述べて。『ここだったのか…よし、もう覚えたよっ。助かったよ、ありがとう』と自分の部屋なのにここだったのか発言なんてしだして案内していた時に覚えたのか上記述べてはニコリと笑って、ここを曲がって、あの部屋を左...なんて小声で少し思い出していて)

>月島くん

凄い?やったっ(なんて何が凄いか分かってないくせにニコニコしては子供のように喜んでは、内心仲良くなれるかなーなんて楽しみにしていて。実は自分が年上でしかも大きいなんて分かっていなくて、お兄さんみたいなんて思っていて。『え?本当!?はい、おかわりっ』と名前呼びが相当好きなのか相手の言葉に反応すると玩具を貰った子供のようにキラキラと目を輝かせて撫でられると無邪気な笑みになっては上記述べながらおかわりして。

(/嬉しいですっ、月島くんと仲良くなるのが楽しみですb)

>斑目ちゃん

うん、いただきまーすっ(久々のお酒にワクワクしながら上記述べると、相手に貰ったお酒を口につけコクコクッと一口ずつ飲んでいって。『んー、美味しいー』とニコニコしながら上記述べて。)

  • No.492 by 瀬川  2014-11-19 18:43:33 

>常葉 奏

「初会でありんす。わっちは瀬川といいんす」

よろしく。という風に頭を丁寧に下げると、ゆっくり顔を上げフッと優しく微笑みを浮かべ相手を見つめる。そして「ぬし様のお名前は?」と小さく首を傾げながら見つめる。

†††††††
こちらこそ、初めまして(*´ー`*)
下手くそな野郎ですが、よろしくお願いします(笑)

  • No.493 by 八雲 道  2014-11-19 19:31:14 

>一色

ああいや、失礼
(なんて謝ってはいるが、その顔からはまだ笑みが消えておらずにいて。「どうもあの喉元を過ぎた時の感覚が…」と言っては思い出したのか顔を歪ませ

>常葉

ん、ありがとな
(了承が得られれば、そう礼を述べて。「いろいろ、って……。変わった奴だなぁ」笑い返され、相手の言葉を聞けば不思議にそう続け

>祐斗

そんな事言われたのは初めてです。なんだか、妙な気持ちになりますね
(そう目を細めて。その顔は嬉しさからなのか微笑する相手同様に口角が上がっており。「いえいえ。では俺は別の場所やってきますね」そんな相手にらしいなぁと思いつつそう言えば別の所に行く趣を伝えて。それから頭を小さく下げて適当な場所に行こう、と動きだし

(蹴って頂いてokですb)

  • No.494 by 一色 日和  2014-11-19 21:39:44 

>常葉、夜桐、八雲
(では、レス蹴りさせて頂きます!また、宜しくお願いしますですッ♪)

>匿名(遊女希望様)
(pfは拝見させて頂きました。
宜しくお願い致します♪)

>瀬川
…(透き通る綺麗な声が門から聞こえもしやと思いながらひょこっと物陰から見つめれば『瀬川ではないか!』ご機嫌な様子でぎこちないスキップをし近寄り)

瀬川(本体様)
(スキップ苦手なので日和も苦手設定にしました!
まさに朝はビックリしましたよね*゚
皆様のpfは格好いいので私もまた、思いついつけば変えてしまいそうです(*・x・)ノ(笑))
)

  • No.495 by 一色 日和  2014-11-19 21:52:44 

〔名簿・募集している処は空欄です〕

〇新撰組〇
局長 >478〔一色日和〕主

副長 >20〔葛城真〕 20日6時リセ

組長・副長
一番隊隊長 >138〔霧島暦〕
   副長
  平隊士>214〔松雪晃(偽名)〕攘夷特例役職

二番隊隊長 >196〔明石小次郎〕 鳴神の義弟
   副長
三番隊隊長>8〔斎藤忠志〕 20日6時リセ
   副長>56,>62,>66
     〔灰神楽歌留多〕20日6時リセ
四番隊隊長>93〔夜桐祐斗〕
   副長>477〔八雲道〕
五番隊隊長>193〔鳴神夜宵〕明石の義姉上
   副長 
六番隊隊長 >146〔櫻庭琥珀〕
   副長 >406〔月島鉄之助〕
  平隊士>259〔菱川奏(偽名)〕攘夷特例役職
七番隊隊長
   副長
八番隊隊長
   副長  
九番隊隊長 
   副長
十番隊隊長 >415〔斑目朔〕
   副長

〇攘夷志士〇
隊長>149〔木崎鏡之助〕
       ↑変装し一番隊平隊士
隊員>259〔常葉奏〕
      ↑入隊。六番隊平隊士
残り一人

〇吉原遊女〇
〔瀬川〕>475
〔理桜〕>490

※年齢は、16歳~でお願い致します!

●リセット●
・葛城真
・斎藤忠志
・灰神楽歌留多
20日6時迄に来て人と絡み
次の日から3日間人と絡みなければ
脱退して頂く。
局長、全レス見ての判断。

  • No.496 by 一色 日和  2014-11-19 22:26:43 

>all
………。(愛刀、朱花艶閃を構え目を閉じ呼吸を整えてはゆっくり目を開け目の前にある等身大の藁人形を右から左に思いっきり斬り付け立て膝をし刀を腰に静かに納めれば藁人形の切り口を見ては『昔よりやはり体が鈍ってるな』と頭を掻き苛立ちを見せ"切腹ものだ"と大声で叫び)

(絡みづらい文ですみませn…。
1度刀を持ったのをやってみたく書いてみました!)

  • No.497 by 理桜  2014-11-19 22:28:13 

>all


_少し自由になっても良いわよね。
(疲れていてたまには外も、と思い遊邸から帰ってきて叱られるのは覚悟の上、コッソリと抜け出して来て。何時もの黒地に桜やら紅葉やらの模様の贅沢な着物では無く少し綺麗で控えめな柄の着物を纏っていて、近くにあるのが新撰組屯所と知らず屯所前をウロウロしていて。)


(( 皆様宜しくお願い致します…!. ))

  • No.498 by 一色 日和  2014-11-19 22:31:30 

>理桜
(宜しくお願い致しますッ!!
良かったら絡みませんか?
私、そちらに向かいます。)

  • No.499 by 理桜  2014-11-19 22:35:19 

>一色

(( 宜しくお願いします! 是非是非!、絡みお願いしますー。 ))

  • No.500 by 一色 日和  2014-11-19 22:44:16 

>理桜
(屯所の周りを誰か居ると隊員から報告を受け門から出てはその人影に近付き『お前は誰だ』っとキツい口調で問いかけだが見ると遊女だとわかり『理桜?』吉原には良く行くので遊女の名前を覚えており何してるんだ?屯所の周りで危ないぞ?質問攻めをし問いかけ)

(変な絡み文ですみません…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック