*ー誠ー*〔参加者募集/3L〕

*ー誠ー*〔参加者募集/3L〕

主★  2014-11-14 02:24:27 
通報
『君、新撰組に入らない?』


○○年、、、
この『誠』を掲げ平和な日々を…


>1〔規則〕
>2〔所属〕
>3〔主pf〕
レス禁



コメントを投稿する

  • No.621 by 一色 日和  2014-11-26 22:54:33 

>鉄
やばっ…(感心されてるのも知らず抜かれまいと走るが相手の加速をまの当たりにして差が縮まり横並びになり横を見れば『鉄もなかなかやるな!』額に汗が一滴垂れ腕で汗を拭いながら後10メートルで屯所の入り口が見え来て)


(この勝負は旬差で鉄の勝ちにする流れでお願いします!)

  • No.622 by 月島 鉄之助  2014-11-26 23:09:21 

>一色局長
言ったろ?足に自信があるってよ(ニヤリと笑えば横並びで抜くか抜けぬかギリギリの状態で走り屯所門をくぐる直前にラストスパートを掛け、局長よりも一歩先に足を出しゴールして)

(/了解です!)

  • No.623 by 一色 日和  2014-11-26 23:20:45 

>鉄
まさか…これ程に成長してたんだな(息を乱しながら途切れ途切れに言葉を話せばラストスパートに掛け屯所の門を潜るが和すかの差で相手に負けそのまま地面に座り込み『私の敗けだ…約束通り酒の飲み放題だ』悔しい表情をし紐をほどき酒を取り出せば立ち上がり"縁側で座って杯を交わそうではないか"と向かいだし)

(いやー、いい勝負でした!勝負に付き合って頂き感謝します♪)

  • No.624 by 月島 鉄之助  2014-11-26 23:58:15 

>一色局長
俺の勝ちっと...当たり前だろ?あの日以来、打倒局長目指してんだから(清々しい表情で勝てた事に素直に喜ぶと、ふと初めて局長に合った時に決めた事を口にして。「酒〜酒〜」とワクワク気分で局長の後に続き歩いて)

(/こちらこそ感謝です、たまにはこういう勝負も良いかもしれませんね!所属隊対抗リレー的なイベントとかw)

  • No.625 by 一色 日和  2014-11-27 00:09:35 

>鉄
まぁー、あの時は私も若かったし
余裕だったもんだな(あの日を思い出しながら空を見上げつつも相手の成長に喜ばしく思い『もう少し本気を出せばちょろいもんだよ?』本気を出して走って居たが敗けと言う事に何処か悔しかったのか余裕な表情でいい縁側に着けば"よっこらしょ"と声を上げ座り酒と猪口を置き飲む体制になり)

  • No.626 by 一色 日和  2014-11-27 00:11:51 

>鉄
(それは、楽しそうですね♪屯所周りをリレー形式で使い。後は、剣術も取り入れて冬の運動会的なのを!!)

  • No.627 by 月島 鉄之助  2014-11-27 00:30:17 

>一色局長
らしくねーな、年寄臭ぇ局長なんてよ(つまらなそうな口調で上記を述べれば「だいたい俺と二つしか違わねーだろ」と続け。また局長の口から本気ではなかった様な言い振りを聞けば息の上がっていた相手の姿を思い出し「ゼェハァ言ってたじゃんよ、あれか?もしかして悔しがってる?」と後半ニヤニヤしながら相手の隣に腰掛け)


(/剣術良いですね!優勝した隊には褒美があるとか、局長の自ばr←)

  • No.628 by 一色 日和  2014-11-27 00:48:21 

>鉄
年寄り臭いとは…何を言うか(述べられた言葉に言い分を返し息を乱して居たのを相手に突っ込まれては罰の悪そうな表情をしてはその様な事は知らぬと言わん顔で話を反らしては『確かにな…2こしか変わらぬな』と不意に相手から言われた言葉に呟き、酒を手にし口を開ければ猪口を相手に渡し"注いでやるよ"といい)

(その褒美なら、私が優勝しなければ…w
負けたら財布と相談しなければならn)

  • No.629 by 月島 鉄之助  2014-11-27 20:44:21 

>一色局長
だってよ、さっきの言い様はそう聞こえてもおかしくねーだろ(相手の表情を伺えば”ガキかよ”と内心で思いながらクククッと喉を鳴らし笑い。またお猪口を受け取ると「局長からの酌とは嬉しいね」と少々驚きつつ続けて)

(/寝落ちすみません!
皆優勝を目指して必死になりますよ、きっとw)

  • No.630 by 一色 日和  2014-11-27 22:47:49 

>鉄
まぁー、そうかもな(頭の中で考えれば言う通りだなっと納得すれば相手が喉を鳴らし笑うのを見てたら己が笑われてる様に感じ軽く睨み付け「まぁ、私も一応女だしな!尺ぐらいするさ?不満はあるだろうけどな」女でも男っぽく振る舞ってるせいか注ぎ方は雑で少しごぼれてしまい)

(大丈夫ですよ!
そうか?なら私の財布に掛けて勝負するかi?w)

  • No.631 by 月島 鉄之助  2014-11-27 23:44:53 

>一色局長
おっ、局長怒った?(睨み付けられればそれをも楽しむかの様にクスクスと笑みを溢したままで。「不満ねぇ、ある様な無い様な...?」などと冗談を交えつつ酌を受け、少しばかり溢れた酒を見ると「あーあ、勿体無ねぇ。酌ってのはこうやるんだよ」と酒瓶を貸してくれと手を差し出して)


(/ありがとうございます!
勝負しましょw局長の財布を狙っt←)

  • No.632 by 一色 日和  2014-11-27 23:59:12 

>鉄
別に怒ってないぞ…(口を尖らせては子供染みたような態度を取り不意にそっぽを向き『男なのにハッキリしないのー、ハッキリ吐いてしまえ』と酒を持っていない手で背中を叩けば溢れ出す酒に申し訳無さそうに"勿体ない事した"と謝り言われるがままに酒瓶を手渡し)

(いえいえ♪
私が勝てば鉄の財布ーくrw)

  • No.633 by 月島 鉄之助  2014-11-28 21:40:13 

>一色局長
ふーん、その割には言ってることと表情が逆の様な気がするけど?(態度も含め可笑しいなと笑いを堪えきれずハハッと笑って。「ハッキリ言っちまって良いのかよ?局長落ちこまねぇ?」と続け酒瓶を受け取り、お猪口を差し出す様促し)

(/えw聞こえなi←)

  • No.634 by 一色 日和  2014-11-28 22:04:30 

>鉄

そうか…?(己が笑われてるのを確認してはムスッとした顔をし膝を立てては膝に凭れる様に相手を見て『別に私は落ち込まないぞ…鉄に言われて落ち込むものか!』言いながらお猪口を差し出し)

(聞こえないのか?なら…耳の穴をかっぽじってやるまでだΣ←口悪ッ/謝)


  • No.635 by 月島 鉄之助  2014-11-28 22:54:40 

>一色局長
ああ、真逆だぜ?(クスクスと笑いながら答えれば、局長の姿勢と言葉を聞けば「不満はねーよ、局長面白ぇし。ま、色っぽさは欠けてるけど」と笑いながら続け)


(/ヤバいw鬼の局長は出て来ちゃダメですよw)

  • No.636 by 一色 日和  2014-11-28 23:14:10 

私とした事が…真逆だったとはな?(ハッキリ言う相手に可笑しくなったのか笑いだし酒をクッと飲めば愉快な顔をすれば相手の言葉に『こらっ!!色気に欠けるとはハッキリいってくれるね~鉄くん?』気分良いのか酔って居ないのに変な絡みをして行き)

(鬼は外かi?←ナニコイツ
鬼の局長もたまには鉄の尻を棒で叩…ッたi見たいよww/謝

此方は、此処リニューアルしたいのだが…大丈夫かな?
色々他を参考に見てきて
見やすさを発見し、新撰組を洋を追加したいなと考えてて、最近皆忙しく来れないからリニューアルしづらいのだよね…
最近、鉄さんにお会い出来るので参考に聞きたく。)

  • No.637 by 一色 日和  2014-11-29 00:22:38 

勝手ながら
リニューアルさせて頂きます。
編集が出来れば良いのですが、本当に申し訳御座いません。
リニューアルする際何番隊は減ります。
人数集まり次第で増やしたいと思います。一番隊~六番隊迄になりますが…すみません。)

  • No.638 by 月島 鉄之助  2014-11-29 00:30:29 

>一色局長
呑みっぷり良いねぇ、んじゃ俺も(局長の酒の飲みっぷりの良さに気分を良くし吊られたように先ほど注いでもらった酒を呑み。「げっ、局長もう酔ってんのかよ。早くね?」と絡んできた相手のノリに酔ったのかと勘違いしつつ、先ほど受け取った酒瓶を手に局長に酌をしようと瓶を傾け)


(/いやー!そんな事したら悪戯で倍にして返しちゃいますからね!←

リニューアルですか!
まあ、確かに他の方の意見も聞きたいですよね。
今でも十分見やすいですが、こちらとしてはリニューアルも良いと思います!)

  • No.639 by 一色 日和  2014-11-29 00:53:49 

ふふっ、酒は私の大好物だからな。
鉄は飲みが甘いぞ?(お猪口を口から離しては更にと言わんばかりに酒瓶の近くにお猪口を近付けてはもう1つの酒瓶を開けては飲み終わった事を確認し酒を薦め『まだ、酔ってないぞー?楽しくついな』といい)

(私に悪戯とは…、その手がイケないなら悪戯出来ぬ様にが逮捕しちゃu←


初めて作るホームを作ったので下手なりに作成に歩んでみたのです。

人の意見は大事なのですが…
私の直感で動いてる形で皆を降りましてしまい…

鉄のプロフィール見てよろず屋もいいなっと思ってたのですよね♪

ありがとうございます!
リニューアルの方向に作らせて頂きます!)

  • No.640 by 一色 日和  2014-11-29 09:00:42 

リニューアルトピックスを
作らせて頂きました。
そのままのキャラでも大丈夫ですし、
新規のキャラを創作しても構いません。

何番隊は今の人数見て減らさせて頂いていますが…何卒宜しくお願い致します!

ただ、今まで使っていたキャラの所属が空いてない時は、申し訳御座いません。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック