【学園物】幼馴染みグループと愉快な生徒達【NL/一部人数制限】

【学園物】幼馴染みグループと愉快な生徒達【NL/一部人数制限】

主  2014-11-13 22:54:25 
通報

【設定】日本、某県某所何処にでもある海に面した街で炭鉱だった山もある。温泉街でもあり海水浴場や海産物が名物の観光地であり舞台となる場所は共学の学園、桜華《おうか》学園。そこに周囲とは異質な集団が存在した…。男女数人混じっての幼馴染のグループは皆が集まれば不可能はないと言われる程の華のある奴らが集まっていたのだ。

【用語】
フラワーズ。花咲《はなさき》小学校出身の男女数人が子供心ながら作った秘密組織。近くの山に洞窟がありそこにソファーや天井から下げられたランタン、生活用品や皆の私物などが揃っていて憩いの場の秘密基地となっている。子供の頃の活動内容は町を守る自警団的なもので実績としては殺人蜂(蜜蜂や熊蜂)やドラゴン(に見立てた蛇)退治にパトロール(町内や海川、野山等で遊ぶ)等。皆が高校生になってからは、特に何かをしているわけではないが一部の人物が暴れたり特定の分野で将来を期待される者がいたりして良い意味でも悪い意味でも有名。子供の頃は意識していなかったも高校生になり男女を意識する人も出てるかもしれません…。

【校則】
・セイチャ規約厳守。
・シリアスやギャグ推奨、みんなで楽しみましょう。
・一部美化、最強設定あり。苦手な方はブラウザバック推奨。
・prを提出して参加して下さい。キープはありですが2日間とします。キャラ被りとなった場合は選定させて頂きます。 キャラ作成後一週間音沙汰無しでキャラリセ。
・荒らしなりすましはスルーで。
・ロルは30文字〜無制限で終始ロル禁止。
・本体の本気喧嘩厳禁。
・恋愛はDキスや押し倒しまで。性描写に発展しそうな場合は事後の描写で飛ばして下さい。
・募集キャラは一部人数制限ありのキャラと、それ以外の方々は無制限になります。
・イベントや学園行事も楽しんで行きたいと思います。メインの主軸は幼馴染みグループとなりますのでご了承下さい。

『prの書き方』

「かっこ内にキャラが言いそうな台詞を。」

名前:(和名)
学年とクラス:(人数制限キャラは2年D組で固定)
年齢:
性別:
身長:
体重:
容姿:(学生服はブレザー。女子はバストサイズ必須←)
性格:
備考:(委員会や部活。幼馴染みキャラは子供の頃と現在についてとグループ内での役割などを。)

>1 募集キャラについて
>2 主キャラのpr

暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.179 by 牧原 莉衣菜  2014-11-22 01:07:48 

>主様

(/はい、2つとも素敵なのでどちらになっても全力で楽しみます(笑)あ、なるほど!そういうシステムですね!ww 勝手にエントリーしちゃってお恥ずかしい(←))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック