【学園物】幼馴染みグループと愉快な生徒達【NL/一部人数制限】

【学園物】幼馴染みグループと愉快な生徒達【NL/一部人数制限】

主  2014-11-13 22:54:25 
通報

【設定】日本、某県某所何処にでもある海に面した街で炭鉱だった山もある。温泉街でもあり海水浴場や海産物が名物の観光地であり舞台となる場所は共学の学園、桜華《おうか》学園。そこに周囲とは異質な集団が存在した…。男女数人混じっての幼馴染のグループは皆が集まれば不可能はないと言われる程の華のある奴らが集まっていたのだ。

【用語】
フラワーズ。花咲《はなさき》小学校出身の男女数人が子供心ながら作った秘密組織。近くの山に洞窟がありそこにソファーや天井から下げられたランタン、生活用品や皆の私物などが揃っていて憩いの場の秘密基地となっている。子供の頃の活動内容は町を守る自警団的なもので実績としては殺人蜂(蜜蜂や熊蜂)やドラゴン(に見立てた蛇)退治にパトロール(町内や海川、野山等で遊ぶ)等。皆が高校生になってからは、特に何かをしているわけではないが一部の人物が暴れたり特定の分野で将来を期待される者がいたりして良い意味でも悪い意味でも有名。子供の頃は意識していなかったも高校生になり男女を意識する人も出てるかもしれません…。

【校則】
・セイチャ規約厳守。
・シリアスやギャグ推奨、みんなで楽しみましょう。
・一部美化、最強設定あり。苦手な方はブラウザバック推奨。
・prを提出して参加して下さい。キープはありですが2日間とします。キャラ被りとなった場合は選定させて頂きます。 キャラ作成後一週間音沙汰無しでキャラリセ。
・荒らしなりすましはスルーで。
・ロルは30文字〜無制限で終始ロル禁止。
・本体の本気喧嘩厳禁。
・恋愛はDキスや押し倒しまで。性描写に発展しそうな場合は事後の描写で飛ばして下さい。
・募集キャラは一部人数制限ありのキャラと、それ以外の方々は無制限になります。
・イベントや学園行事も楽しんで行きたいと思います。メインの主軸は幼馴染みグループとなりますのでご了承下さい。

『prの書き方』

「かっこ内にキャラが言いそうな台詞を。」

名前:(和名)
学年とクラス:(人数制限キャラは2年D組で固定)
年齢:
性別:
身長:
体重:
容姿:(学生服はブレザー。女子はバストサイズ必須←)
性格:
備考:(委員会や部活。幼馴染みキャラは子供の頃と現在についてとグループ内での役割などを。)

>1 募集キャラについて
>2 主キャラのpr

暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.167 by 牧原 莉衣菜  2014-11-20 10:00:07 

>シズ

可愛いでしょ?このお店(えへへと笑い得意気に言い。「じゃあ…私は”ベリーホットケーキ”にしよかな」と直ぐに選び。真剣にメニューを見る相手を見て笑い。「シズは何する?」と問いかけ。

>ましろ

おっけ、任せて!(彼女から遠慮がちに
頼まれると快くOKして。お店に着くと、早速選び出し。「ましろは…清楚系のイメージだから、フェミニンかガーリー系かな」と呟き、幾つか服を手に取り。「ね、これとこれ着てみてよ」と白のロングニットと薄いピンクのコート、ベージュ色のふわふわのズボン、ベージュ帽を渡し。

>せいご

うん、分かった(彼にお返しが出来なかったのが心残りだが、そう言われたら素直に頷き。
「え?…嘘」彼からの驚きの言葉を聞き、目を見開き。本当に彼は優しすぎる。私がファーストキスにこだわっていたこと気にしてくれてるんだ。「じゃあ…お願いします」と遠慮がちに笑い、彼を見上げて。
彼が悶々としているのを気付く訳なくか「…せいごっ…だいすき」と寝言で呟いていて。

• No.168 by 獅子塚 静護  2014-11-20 11:42:45 

>リーナ
人気モデルのファーストキス奪ったなんて知られたら大変だなおい。
(改めて相手の唇に目を向けると心臓の音が高まり照れ隠しの為もあり冗談交じりに言うも頬は赤くなっており「こちらこそお願いします。莉衣菜…お前の初めて、貰うぞ。ん…。」笑って来る相手にはにかむと目を細めてゆっくり顔を近付けて行くと唇が重なりその瞬間に目を瞑り。
「どんだけ俺の事好きなんだよ。」寝言を聞くとふっと笑って片手で頬を撫でやり)

• No.169 by 牧原 莉衣菜  2014-11-20 12:06:48 

>せいご

じゃあ、これは二人だけの秘密ねっ(彼が責められるのを見たくないので秘密にしようと持ちかけ。彼と目が合うと一気に鼓動が高まり此方も頬を赤くして頷き。彼の顔が近付いてきたので、ぎゅっと目を閉じると唇が重なり「ん…っ」思わず艶っぽい声が漏れる。唇に全神経が集中してるみたい。驚くほど彼のキスに酔っていた。キスしたまま彼の首に腕を回し抱きつき。
頬を撫でられると幸せそうに微笑み。

• No.170 by 玄夏 雫祈  2014-11-20 20:10:34 

>静護

…………わかった。
(制服のジャケットを脱いで腕をまくると手を洗い、まな板と包丁を引っ張り出し手馴れた無駄がない動きで材料を切り。作業をしながら振り向かずに「…………火、付けといて」と頼み)

>リーナ

…………チョコバナナパンケーキ。
(今後の人生に影響する重要な選択レベルに悩んだ結果、チョコソースとバナナがトッピングされたそれを選び。相手が頼んだものも美味しそうだな、と思いながらパラパラとメニュー表を眺め)

>ましろ

…………辛いときは、頼っていいんだよ。
(尚も頭を撫でながら、相手の目を見て言い。小学校、中学校といじめられ、頼ることを知らなかった自分の手を、皆が引いてくれた。だから自分も、押しつぶされそうになっている仲間がいたら助けたい、と自分にしては長い一言を話し)

• No.171 by 霜月 真白  2014-11-21 07:02:11 

>せいご

そういうところ、本当に昔と変わりませんね。( 男らしい彼の姿に思わず頬が緩むが祖父に怒鳴られた時の恐怖、そして叩かれる時の痛みを思い出すと「せいごだけ怒られるなんて公平じゃありません。怒られる時は一緒ですよ」と首を横に振り。彼に...否、幼馴染達に手を出そうと言うならば私だってあの人に逆らう。例えその後に辛いことがあったとしても。「分かってますって。私もそこまで強情じゃないです」はあ、と少々呆れたように溜め息を吐いては渋々と頷き。「作戦、ですか?!」その言葉に興味津々といった様子で食いつくと首を傾げ。作戦なんていつぶりだろうか。懐かしい感情に胸を高鳴らせて。「そう、ですね」意味がよく分かっていないのか首を傾げた侭、述べ。「そ、そういうものなんでしょうか。」矢を振り回すのをやめると、今更ではあるが彼の前で取り乱してしまったことに恥ずかしくなって。)

( / 妄想の世界...なんて良い響き←← も、もうちょっと与えてくれたって良いと思いますけどね(真顔)← 将来はどれくらい大きくなるんでしょうかね← せいご君好みの子になれているでしょうかw 普段は大人しいのに怒ると鬼の形相に変わる....ギャップ萌え?w じゃあその苦手克服させちゃいます?← )

>りい

わ、分かりました! ( 彼女から服を受け取ると試着室へと行き。数分後、着替え終わったらしく試着室から出てくると「...に、似合ってますか?」と恥ずかしそうに首を傾げ。)

>しず

...しずには適いません。( 苦笑しながらも彼女の優しさについ涙腺が緩んでしまい目に涙を溜めて。彼女には悟られないようにと俯くがすぐに顔を上げると「ありがとうございます」と笑みを浮かべ。)

• No.172 by 主  2014-11-21 15:01:48 

>all
【イベントのお知らせ】
『当トピックに参加してお楽しみ頂いている皆様。ありがとうございます!そこで22日から24日までの期間に急になりますがイベントに学園祭を実施したいと思います。2年D組は何をやるかと言うと
①メイド執事喫茶(女子はメイド服で男子は燕尾服。ウェイトレスとウェイターと調理係の三つの役割に分ける。)
②お化け屋敷喫茶(お化け屋敷と喫茶店が合体した出し物で、お化け役と裏方&調理係に分かれます。クラス全員お化けの姿で接客もします。)
が主が考えた二つで他にやりたい物がありましたらお教えください。多数決で決定し投票締め切りは21日の夜23時までとしまして土曜日に絡み文回しますね。
そして最終日から何日かかるかは流れ次第ですがミスコンもやりたいと思います。美しさを競う【ビューティー部門】、セクシーさや元気ある魅力を競う【パッション部門】、クールで知的さを競う【クール部門】の三つで採点されます。出場は自由になりますので観客になる事も可能。主がモブキャラ男子を操作して盛り上げますので三日目にはレスを一旦切ります。ぶっちゃけ出場したら結果は決まってる出来レースですが←、お楽しみ頂けたら嬉しいです!ミスコン詳細は当日に。』

• No.173 by 獅子塚 静護  2014-11-21 21:09:14 

>リーナ
何だか悪い事してるみたいだな。
(二人だけの秘密事を提案する相手に頷きつつ内容が内容なので照れ笑いをし。「ん…む…。」重ねるだけの唇のつもりだったが求めてくるように己の首に手を回されると此方は両手を腰に回して抱き締めていざ重なってしまうとそれだけでは止まれずに上唇と下唇交互に啄ばむようにちゅむちゅむと音を立ててキスを交わして吐息を漏らし)

>シズ
おお…。
(無駄の無い動きで材料を切り刻んで行く相手に久々に見たのもあり思わず感嘆の声を上げ。指示を出されると「おう、分かった。」言われるがままに薪をセットし棚に入ってるライターやマッチの束の中からマッチを取り出しては火をつけて薪が燃え上がりその上にフライパンをセットしてフライパンを熱して使うだろうから油を取り出して相手の側に置いて置き)

>all
(/一旦お二方の返事だけします。次の返事は夜中になります、ましろ様すみません;)

• No.174 by 玄夏 雫祈  2014-11-21 22:29:44 

>ましろ

…………私も……最近、知ったけど。
(小学校、中学校と続いたいじめによって人を頼ることを知らなかった孤独な自分を思い出し、あまり偉そうに語れる立場じゃないなと心の中で苦笑して)

>静護

…………ありがと。
(冷凍庫にあったラップに包まれたご飯を電子レンジに入れスイッチを押し、温まったフライパンに油をひくと切った材料を投下して炒め。お肉がいい色になってくると生姜を加え、食欲をそそる匂いが辺りに広がり)

• No.175 by 獅子塚 静護  2014-11-21 23:46:55 

>ましろ
バカ。俺は怒られるどころか殴られ慣れてんだよ。お前の身代わり位わけねえんだから、たまには身を張って守らせろ。
(怒鳴られる事は道場で日常茶飯事、実戦派の道場だった為毎日殴り合いで今では喧嘩で武器で殴られる事もある程に殴られ慣れしてタフになっている。相手が竹刀で殴られているなど事は知らず、もし知ったら相手の祖父だろうと女相手に何やってるんだと殴り込みに行くだろう。事実は知らないが怒られるんなら「そんくらいカッコつけさせろよ。男は女の前じゃカッコつけたい生き物だからな。」ふっと笑って抱え込むタイプの相手の額を人差し指で突つき。「よし、分かったんならいい。」渋々とだが相手を頷かせる事が出来満足げに頷き。「ああ、今度お前ん家行った時にやってやるよ。」作戦の言葉に食いつく様子を見ると自信げにヘラッと笑い述べ。「胸の大小なんてのは男にとっちゃ二の次なのさ。」好きになった子が大きいに越した事はないがとは言わないがうんうん頷いてフォローの言葉を述べ)

(/何もかもが望みのままの世界ですね←神様は平等だった。これで大きかったら弱点ないですからね(笑)多分大きくなってたらプロポーズしまs(ry)←ヤンデレとか好きな人は好きでしょうなw本体的にはそんな真黒ちゃんも可愛いです← まさかの試練w)

>シズ
うお…。
(お礼を言われると頷いた後に肉を痛め始めいい匂いがしてくると思わず声を漏らし、皿や箸など二人分せっせと用意し始めて「がっつり食うんで多めに頼む。」幼馴染みの事だから分かってるとは思うが念の為に大盛りを主張して立ったまま皿を持って待ち)

• No.176 by 牧原 莉衣菜  2014-11-21 23:50:46 

>シズ

えー、いいじゃん!後で交換しよ(彼女の選んだものを見て、提案し。店員さんを片手を上げて呼び、注文し。「楽しみだねっ」と言うとふふっと笑い。

>ましろ

え!待って。めっちゃ似合ってる!(カーテンの前で他の服を見ながら待っていると、彼女が着終わると、わー!っと声を上げ。「ましろ、こーゆう服着ないから新鮮!」嬉しそうに微笑み。

>せいご

そうだねっ(言われてみれば、確かにと思い苦笑いし。「んっ…せ、いごっ」両手を腰に回されキスされると彼にされるがままにし。とろんとした目で相手の名前を掠れた声で呟き。彼からキスを受けると、口が離れるたびに息を吸い込むように吐息を落とし、自分もまだこのままでいたいという気持ちで、彼の唇をぺろっと舐め、照れたようにはにかみ。

(/文化祭いいですね!私は②でビューティー部門にエントリーします(笑))

• No.177 by 獅子塚 静護  2014-11-22 00:45:41 

>リーナ
ん…リーナ…。
(何度も何度も交互に啄ばみ堪能し唇を離した時に相手から舐められ流し目になって名前を呼び。幼馴染み相手にキスするなんて夢にも思っていなかった。距離が近過ぎて魅力に気づかない灯台下暗しだろう。今一度女としての相手の魅力に気付き徐々に緊張と興奮は増して来るが「…キスってこんな感じだったんだな。」歯止めが効かなくなる前にやめるべくそう言った後に最後頬にキスをし)

(/お化け屋敷喫茶に一票ですね!今のところお化け屋敷喫茶です← 何の部門の賞を取るかは審査員のポイント次第でその時のお楽しみです(笑))

• No.178 by 牧原 莉衣菜  2014-11-22 01:00:00 

>せいご

んん…っ(ぎゅっと彼の服の裾を掴み、懸命にキスを受け、口を離されると、はあはあ…と苦しそうに酸素を取り込み。まさか本当にキス出来るとは思っていなかった。普段とは違う色っぽい彼に鼓動は高まるばかり。…やっぱり好きだな。と内心思い。彼の言葉にふふっと笑い「ほんとに。ってか、せいごキス上手すぎ…」照れたようにはにかみ、彼の胸に顔をうずめ。頬にキスされると途端に顔を赤くし、自分も同じように相手の頬にキスを落とし。

• No.179 by 牧原 莉衣菜  2014-11-22 01:07:48 

>主様

(/はい、2つとも素敵なのでどちらになっても全力で楽しみます(笑)あ、なるほど!そういうシステムですね!ww 勝手にエントリーしちゃってお恥ずかしい(←))

• No.180 by 獅子塚 静護  2014-11-22 01:39:59 

>リーナ
上手いとか知らねえよ、初めてだしな。
(頬にお返しにされるキスに口付けよりもなんだか恥ずかしいものだなと思い、相手の唇の柔らかさや何やらを改めて良いものだなと内心感慨に耽り。褒められると知識はあったが此方も初めてで首を横に振り。相手の為を思ってした事で好きかどうか分からないと宣言したにも関わらず自分も楽しんでいた事に途端に罪悪感が湧いて来て表情を曇らせて「お前の好意につけ込んで卑怯だ俺。」腰に手を回して密着していたものの離して苦笑いし)

(/リーナちゃんは猫娘とか妖狐が似合いそうな想像をしております(笑)そういうシステムです←クール以外の二つのどちらかになると思います(笑))

• No.181 by 牧原 莉衣菜  2014-11-22 09:07:59 

>せいご

…嘘!…初めてだったの?(さっきのキスにも慣れていた様に思えた彼の言葉に驚き、目を見開き。自分が彼の初めてを貰って良かったのだろうかと途端に考え出し。罪悪感を感じているだろう彼をじっと見つめて「卑怯じゃないよ…ありがと」と呟き。先程のキスを思い出すと頬が火照る。私…一体どんな顔してたんだろ。でも気持ち良かった、幸せだった。彼にぎゅっと抱きつき上目で見上げると「もっとして?」とおねだりし。

• No.182 by 牧原 莉衣菜  2014-11-22 09:30:18 

>せいご本体様

(/おっ、良いですね!じゃあ せいごくんはドラキュラで(笑)なるほど。理解しました(笑))

• No.183 by 獅子塚 静護  2014-11-22 10:28:04 

>リーナ
当たり前だろ、する相手もいねえよ。
(中学までは空手漬けの日々で恋愛などする暇も無く高校に入ると悪名を呼び喧嘩の毎日で近寄って来る一部の女達は居たが相手にもしなかったので結局初めてで首を横に振り。「ん…。」否定してくれてお礼を言ってくれる相手に自然と少しだけだが救われて小さく頷き。「っ!リーナ…ん、ふ…。」おねだりしてくる相手の仕草がまた可愛いくて、時刻は4時を回ったと言うのに眠気を感じる事なく体勢を変えて馬乗りにするような形で相手に覆い被さり唇を貪るように時刻を気にせずに朝までキスをし)

(/もう鬼とかでもいいですよね←そういう事です。(笑))

• No.184 by 牧原 莉衣菜  2014-11-22 13:33:51 

>せいご

えー、そーなんだ…何か意外(ヤンキーの女友達などと既に経験済みかと思っていたので意外だった様で。同時に相手も自分と同じだと知り、ほっと安心して。
馬乗りにされると頬を赤くし彼を見上げ。「…ん、せいごっ…ふあっ」激しいキスをされると徐々に色っぽい声で喘いでしまい、自分でもこんな声が出るなんて思ってもいなかったので口を抑え。「…恥ずかしい」と先程よりさらに顔を赤くして、俯き。時間を気にしないくらい彼に夢中で。  

(/鬼(笑)笑いました(笑)狼男とかどうです? ww)

• No.185 by 玄夏 雫祈  2014-11-22 18:07:43 

>リーナ

…………。
(うん、と頷いてメニューを閉じ相手の目を見て「…………最近……大丈夫?」と心配するように首をかしげて尋ね。昔暴漢に襲われた事件をまだ気にかけているようで、現場には居合わせていなかったものの大切な幼馴染みの心に傷をつけた犯人を心の底から恨んでいて、高校では嫌なことはされていないかと不安になり)

>静護

…………野菜も、いっぱい。
(薪の火を消し、チンと音が鳴ったレンジからほかほかになったご飯を取り出して茶碗に盛り付け。完成した生姜焼きも相手の持つ皿に盛り、要望通り肉をたくさん入れるがそれと同じくらいの割合で野菜も入れ。茶碗とお茶の入ったコップをテーブルに置き、自分の分も盛り付けて相手の向かい側に正座し)

(学校祭、楽しそうですね!自分はクール部門にエントリーさせていただきたく思います…!)

• No.186 by 匿名さん  2014-12-07 17:14:23 

上げ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック