恋愛なりちゃ

恋愛なりちゃ

那里  2014-11-11 20:55:13 
通報

恋愛でのなりきりちゃっとしたいと思います。
初心者ですがお手柔らかに。
ロルも徐々に慣れるよう努めさせて頂きます。

こんな私でよろしければどなたかストーリーしませんか。


コメントを投稿する

  • No.21 by 弘人  2014-11-11 22:00:01 

…何。
(不思議に思った俺は相手に上記を問いかける)

  • No.22 by 那里  2014-11-11 22:03:32 

…な…なにもないです…。ごめんなさい。
(目も合わせずに、下をむいたままボソボソっと小声でつぶやき

  • No.23 by 弘人  2014-11-11 22:10:01 

…そう。
(また勘違いされたか、そんなことを思いながらまた外に目線をむける)

  • No.24 by 那里  2014-11-11 22:16:26 

………いつも……
(せっかくのチャンスを逃したくないと思い勇気をふりしぼり小声で、

  • No.25 by 弘人  2014-11-11 22:22:09 

…ん?
(小さな声が聞こえ、もう一度相手を見る)

  • No.26 by 那里  2014-11-11 22:27:33 

いつも……なに…見てるんですか…?
(頰を少し赤らめ、緊張しながら問いかけ

  • No.27 by 弘人  2014-11-11 22:30:20 

外、だけど?
(緊張しがちな相手を見て答える)

  • No.28 by 那里  2014-11-11 22:34:09 

あー…あ、そうですよね、ははっ…!急にすみませんでした…
(当たり前の返事が返ってき、きまずくなって教室を出てお気に入りの屋上に行き横になり「ぜったい変な奴だとおもわせれただろうな〜…」とため息つきながら空見上げ

  • No.29 by 弘人  2014-11-11 22:37:11 

….。
(相手の行動がおかしかったので、俺も屋上に行った)
(案の定、さっき話してた相手が屋上で横になっていて)

何してんの?

  • No.30 by 那里  2014-11-11 22:41:15 

…!!!!どうして…ここに…!
(慌てて身体を飛び起き、何故貴方がこの場にいるか理解できず

  • No.31 by 弘人  2014-11-11 22:46:28 

ぁー…
何か様子変だったから
(追いかけてきた自分が恥ずかしくなり、顔をそむける)
来ちゃ悪かった?
(声は不機嫌そうだが、恥ずかしさをまぎらわすために強く言う)

  • No.32 by 那里  2014-11-11 22:51:30 

……わ、悪くなんか…!!!
悪くなんかない……です…、むしろ……
(不機嫌にしてしまったと思い、おどおどしながら言い、「嬉しいです。」と聞こえるか聞こえないかの声で続け

  • No.33 by 弘人  2014-11-11 22:53:16 

悪くないならいいけど。
(そう言いながらその辺に腰を下ろす)
ごめん、むしろの後聞こえなかったんだけど..
(首をかしげながら言う)

  • No.34 by 那里  2014-11-11 22:58:34 

嬉しかった…です、
(少し恥ずかしそうにしつつも、貴方を見てにっこり微笑み

  • No.35 by 弘人  2014-11-11 23:00:56 

…何で?
(微笑まれた顔に少しドキとして、顔をそむける)
(ただ単純な疑問で、何で嬉しかったのかを相手に問う)

  • No.36 by 那里  2014-11-11 23:06:55 

喋ってみたかったんです、えと…
(苗字を思い出そうとするが全く分からず、

  • No.37 by 弘人  2014-11-11 23:11:02 

出海(イズミ)。
別に弘人でいいけど。
(そっちのほうが言いやすいだろ、と)

  • No.38 by 弘人  2014-11-11 23:12:28 

(/ごめん、続きはまた明日で。おやすみ。)

  • No.39 by 那里  2014-11-11 23:14:54 

出海弘人……
(名前を覚えようと思わずフルネームで呼んでしまい、「ご、ごめん…!今のは間違って…あの…」一人でパニックになりあわあわとし、

  • No.40 by 那里  2014-11-11 23:15:48 

あ、はい。おやすみなさい。
へたくそに付き合って下さりありがとうございます。(笑)
また明日、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック