恋愛なりちゃ

恋愛なりちゃ

那里  2014-11-11 20:55:13 
通報

恋愛でのなりきりちゃっとしたいと思います。
初心者ですがお手柔らかに。
ロルも徐々に慣れるよう努めさせて頂きます。

こんな私でよろしければどなたかストーリーしませんか。


コメントを投稿する

  • No.61 by 那里  2014-11-12 14:08:51 

名前が男っぽいって言われて、昔小学生の時とかよく虐められたんだ
(「しょうもないよねー」と苦笑いしながら、虐められた過去打ち明け

  • No.62 by 弘人  2014-11-12 14:11:04 

だな、虐めてたやつらがしょうもねぇ
虐めってさ
どんな理由でも辛いよな
(悲しそうな顔を浮かべる)

  • No.63 by 那里  2014-11-12 14:16:15 

…っ、…不意にそんなセリフ言われたから泣きそうになったよ
(少し目を潤ませ、笑いながら貴方に語り「弘人くん…優しいんだね」と呟く

  • No.64 by 弘人  2014-11-12 14:18:40 

泣きたいなら、泣けばいいだろ
泣くのも甘えんのも自由だし
(…優しくなんかねぇよ、と)

  • No.65 by 那里  2014-11-12 14:23:22 

友達第一号にそんな恥ずかしいすがた見せられないよ…
(へらと笑い、空見上げる

  • No.66 by 弘人  2014-11-12 14:25:55 

…友達だから見せる、じゃねーの?
(成が無理してそうで、相手に問いかける)

  • No.67 by 那里  2014-11-12 14:31:54 

ああ……、そうか……
(と呟き苦笑すると、両手で顔覆い「…っ。」癇癪あげる

  • No.68 by 弘人  2014-11-12 14:41:04 

…。
(どうしていいかわからないものの、無言で隣に座る)

  • No.69 by 那里  2014-11-12 14:44:28 

(しばらく泣き続けると落ち着く
…… 。
(隣に座る貴方にこつんともたれかかり

  • No.70 by 弘人  2014-11-12 14:46:34 

…無理すんなよ
(そう言って頭を撫でる)

  • No.71 by 那里  2014-11-12 15:04:33 

ありがと………
(と呟く顔は真っ赤で鼓動も早

  • No.72 by 弘人  2014-11-12 15:11:21 

………熱か?
(不安そうに顔を覗く)

  • No.73 by 那里  2014-11-12 15:14:02 

ちが……っ
(慌てて顔逸らし、自然と体離れる

  • No.74 by 弘人  2014-11-12 15:15:35 

…?
(顔赤かったけど、そう言って距離を近づける)

  • No.75 by 那里  2014-11-12 15:19:41 

ちゃ……チャイム鳴っちゃうよ…!
(近づくキョリに慌てて立ち上がる「…教室にもどろ…?」と

  • No.76 by 弘人  2014-11-12 15:21:37 

そうだな
(何をそんなに慌てるんだろう、と疑問に思いながらも、立ち上がってドアへと向かう)

  • No.77 by 那里  2014-11-12 15:24:41 

……
(なんだろう、この感覚。初めて。と初めて抱く感情に気付く

  • No.78 by 弘人  2014-11-12 15:28:55 

…おい、授業始まるぞ
(ぼーっとしてる相手を手を引っ張り、教室に向かう)

  • No.79 by 那里  2014-11-12 15:31:31 

…え、…う、うん
(手を引っ張る自分よりも10㎝以上高い貴方の背中を見、あわあわしながらもどこか嬉しく。

  • No.80 by 弘人  2014-11-12 15:34:06 

…。
(教室に着くと、無言でパッと手を離し自分の席についた)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック