のぞにこ専用部屋

のぞにこ専用部屋

東條希  2014-11-10 20:49:10 
通報
こんばんは、うちは東條希やで
ここは、にこっちとうちの専用部屋なんや
せやから、荒らしなりすましなどはこないどいてや
募集はにこっちだけ、毎日これる人を募集するで~
キャラリセは3日で行うで
ほな、募集開始や

コメントを投稿する

  • No.761 by 東條希  2015-02-01 13:22:09 

…すぅ…すぅ…にこっち…愛してる~
(いつの間にか眠っていたのか寝息を立てながらも相手を再び強く抱きしめると寝言を呟いて)

  • No.762 by 矢澤にこ  2015-02-01 13:24:19 

ね、寝てただけね…もぅ
((強く抱き締められたまま眠っている相手を見ると、相手を自力でベッドまで引っ張り布団をかけてやると、相手の近くにいて

  • No.763 by 東條希  2015-02-01 13:30:01 

にこっち…ずっと居て…ね?
(相手を自身の近くに抱き寄せると相手の温もりを楽しむように微笑んでいて)

  • No.764 by 矢澤にこ  2015-02-01 13:34:13 

わかってるわよ、同居してるんだし
((抱き寄せられると相手の肩口に顔を埋めて、幸せそうに相手を眺め

  • No.765 by 東條希  2015-02-01 13:40:31 

んぅ…あれ…にこっち…?
(目を開けると相手が近くに居てくれたので幸せそうに相手に微笑んで)

  • No.766 by 矢澤にこ  2015-02-01 13:50:29 

ん?おはよう
((幸せそうにしている相手を見ると微笑みながら、挨拶をしてみると優しく頭を撫でてみて

  • No.767 by 東條希  2015-02-01 14:13:13 

おはよう…あれ…ウチ…寝てしまったん?
(周りを見ると相手に撫でられては顔を赤くしながら話しかけて)

  • No.768 by 矢澤にこ  2015-02-01 14:26:21 

えぇ、寝てたわよ?にこっち愛してる〜って言いながら
((赤い相手から話しかけられると頷きながら、相手を撫でながら相手の寝言を復唱して、からかい始め

  • No.769 by 東條希  2015-02-01 14:49:42 

そ、そないなこと言ったんか!?う、ウチの寝顔も…
(あたふたしながら相手に顔を赤くしながら話しかけて)

  • No.770 by 矢澤にこ  2015-02-01 14:55:27 

当たり前…恋人同士でしょ?
((赤くしながら話しかけられると頷きながら、頭を撫でるとニヤニヤし始め

  • No.771 by 東條希  2015-02-01 15:05:00 

そ、それはそうやけど…
(相手に言われると余計に顔を赤くしながら話していて)

  • No.772 by 矢澤にこ  2015-02-01 16:05:38 

あ、後は〜ずっとそばに居てねって
((赤くしている相手を眺めながら、ニヤニヤして頭を撫でながら先程の寝言も話し

  • No.773 by 東條希  2015-02-01 16:31:57 

わ~、それ以上は言わんといて~
(恥ずかしさに頭から煙を出しながら慌ててはいるも嫌そうにはしていなくて)

  • No.774 by 矢澤にこ  2015-02-01 16:55:27 

嫌じゃないんでしょ?可愛いんだから
((煙を出す相手を見るなり、優しく頭を撫でながら愛しそうにして相手を抱きしめ

  • No.775 by 東條希  2015-02-01 17:06:19 

い、イヤじゃない…けど
(ボソッと呟いて撫でられながら抱きしめられると余計にドキドして鼓動が早くなり)

  • No.776 by 矢澤にこ  2015-02-01 17:29:47 

じゃあ、良いわよね?ほら、にこの事愛してるって言って見なさいよ
((相手の様子にニヤニヤしながら、相手に顔を近づけながら愛してるとか言ってみてと、意地悪そうにつぶやき

  • No.777 by 東條希  2015-02-01 17:42:53 

あ、愛してるで…
(恥ずかしそうにボソッと呟いて相手をみつめて)

  • No.778 by 矢澤にこ  2015-02-01 17:58:44 

ありがと…にこも好きよ
((恥ずかしそうな相手を横目でみつめながら、頭を撫でると嬉しそうに笑い

  • No.779 by 東條希  2015-02-01 18:21:27 

にこっち~
(嬉しそうに相手に抱きついては頬ずりして)

  • No.780 by 矢澤にこ  2015-02-01 18:34:10 

わふっ!
((嬉しそうに抱きつかれると、恥ずかしそうにしながら頬ずりされ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック