のぞにこ専用部屋

のぞにこ専用部屋

東條希  2014-11-10 20:49:10 
通報
こんばんは、うちは東條希やで
ここは、にこっちとうちの専用部屋なんや
せやから、荒らしなりすましなどはこないどいてや
募集はにこっちだけ、毎日これる人を募集するで~
キャラリセは3日で行うで
ほな、募集開始や

コメントを投稿する

  • No.681 by 東條希  2015-01-17 23:51:12 

お待たせいたしました
(ウエイトレスさんがハートの入れ物に入ったパフェを持ってきて目の前に置けば相手にハート型のスプーンを渡してあげ)

  • No.682 by 矢澤にこ  2015-01-17 23:53:43 

や、やっぱり…((ハート型のスプーンを見るとストローではないものの、あまり変わらないので苦笑いしながら、呟いてみて

  • No.683 by 東條希  2015-01-18 16:24:54 

はい、にこっちの
(相手にスプーンを渡すとキョトンとした顔でみつめて)

  • No.684 by 矢澤にこ  2015-01-18 19:29:09 

あ、ありがとう((相手からスプーンをもらうと、赤くしながら受け取り、恥ずかしそうにしながら、相手を見つめ

  • No.685 by 東條希  2015-01-18 20:59:45 

ほらにこっち、はよしないと溶けるで?
(自身も顔を赤らめながらも嬉しそうに話すと早速食べていて)

  • No.686 by 矢澤にこ  2015-01-18 21:16:04 

わ、わかってるわよ…もぅ((赤くしている相手を見ると、恥ずかしそうに食べ始めると、苦笑いし始め

  • No.687 by 東條希  2015-01-18 22:13:44 

にこっちの顔…可愛い
(不意に相手を見てはクスッと微笑みながら呟いて嬉しそうにみつめて)

  • No.688 by 矢澤にこ  2015-01-18 22:15:41 

な、嬉しそうにしてるくせに((見つめられると相手の表情だって、嬉しそうにしているのにと頬をふくらませながら、視線をそらし

  • No.689 by 東條希  2015-01-19 09:03:20 

ウチは嬉しいやで?
(ニコッと微笑みながらパクパクと食べていて)

  • No.690 by 矢澤にこ  2015-01-19 09:59:06 

それは見たらわかるけど((相手の様子を見つつ、わかるのには分かるので、苦笑いしながら食べていき

  • No.691 by 東條希  2015-01-19 19:28:40 

ん?恥ずかしいん?
(キョトンとした顔をしながら相手をみつめて話しかけて)

  • No.692 by 矢澤にこ  2015-01-19 19:47:43 

べ、別に…((話しかけられると赤くしながら、視線をそらしては恥ずかしいのを、ごまかそうと考え

  • No.693 by 東條希  2015-01-19 23:03:11 

顔に書いてあるで~
(クスッと微笑みながら相手に話ながらじぃぃとみつめて)

  • No.694 by 矢澤にこ  2015-01-19 23:08:06 

うぅ…うるさい((見つめられると赤くしはしながら、視線をそらしながらも、恥ずかしそうにして

  • No.695 by 東條希  2015-01-20 09:50:13 

ふふ、このパフェにはちとからくりがあるんやで
(恥ずかしそうにする相手にニコッと微笑みながら話しかけて)

  • No.696 by 矢澤にこ  2015-01-20 09:52:14 

からくり?なにそれ((からくりと聞くと、パフェにそんな大層な仕掛けなんてないよなと、思いながら首をかしげ

  • No.697 by 東條希  2015-01-20 22:47:41 

このスプーンをハート型にするように器に入れるんや
(不思議そうにする相手にニコッと微笑みながら説明して)

  • No.698 by 矢澤にこ  2015-01-20 22:53:13 

どういう仕掛けなのよ((相手の説明を聞くと、赤くしながら頷くものの、パフェを食べ続け

  • No.699 by 東條希  2015-01-20 23:59:13 

まぁ食べたら分かるで
(ニコッと微笑みながら相手に話して)

  • No.700 by 矢澤にこ  2015-01-21 06:51:31 

そう…よね((恥ずかしそうにしたまま、食べ続けると赤くしてしまい、相手をチラ見しながらつぶやき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック