のぞにこ専用部屋

のぞにこ専用部屋

東條希  2014-11-10 20:49:10 
通報
こんばんは、うちは東條希やで
ここは、にこっちとうちの専用部屋なんや
せやから、荒らしなりすましなどはこないどいてや
募集はにこっちだけ、毎日これる人を募集するで~
キャラリセは3日で行うで
ほな、募集開始や

コメントを投稿する

  • No.641 by 矢澤にこ  2015-01-08 22:15:39 

み、見えない…((相手との身長差のせいか背伸びしながらみようとしていて撫でられると幸せそうにして

  • No.642 by 東條希  2015-01-08 22:46:19 

ふふ、ほら
(クスッと微笑みながら相手にプリクラを渡すと幸せそうにする相手から抱きついてみて)

  • No.643 by 矢澤にこ  2015-01-08 22:55:35 

よく取れてるわね…希((抱きつかるるとプリクラを眺めながら幸せそうにしていると相手の唇にキスをしたあと微笑みながら満足そうにして

  • No.644 by 東條希  2015-01-09 07:21:36 

んっ…にこっち…
(相手のキスに驚きながらも微笑んでは満足げな表情を浮かべて)

  • No.645 by 矢澤にこ  2015-01-09 08:12:15 

満足?頬じゃ満足しなかったのよ((相手の表情を見ると微笑みながら相手を抱き締め嬉しそうに話

  • No.646 by 東條希  2015-01-09 17:34:55 

ふふ、そないなことウチも同じやで
(ニコッと微笑むと相手にお返しと言わんばかりにぎゅっと抱きついて唇にキスをして)

  • No.647 by 矢澤にこ  2015-01-09 18:48:41 

んっ…!希ったら((抱きつかれキスを受けると赤くしながら相手を抱きしめると此処では恥ずかしいななんて考えていて

  • No.648 by 東條希  2015-01-09 22:35:36 

ええやないか
(クスッと微笑みながら呟くとさらに舌を絡ませながら相手をみつめて)

  • No.649 by 矢澤にこ  2015-01-09 22:39:47 

んっ!ちょ、ちょっと((舌が絡むとは思わなかったのかビクッとしながらも人目を気にしているのか肩を押しながら離れようとして

  • No.650 by 東條希  2015-01-10 07:50:05 

ふふ、まだお預け
(クスッと微笑むと相手から離れて嬉しそうに歩き出し)

  • No.651 by 東條希  2015-01-12 19:39:50 

部屋上げやで

  • No.652 by 矢澤にこ  2015-01-12 20:02:12 

はぁ、いきなり何し出すのよ((嬉しそうにする相手を見ると、いきなり何をしだしたんだと思いながら、歩いていて

  • No.653 by 東條希  2015-01-12 20:09:24 

ふふ、にこっちの動揺した表情が見たかったんや
(ニコッと微笑みながら相手に話して)

  • No.654 by 矢澤にこ  2015-01-12 20:13:37 

動揺?へ〜、そんなことのためにやったの?てっきりにこが愛しすぎてやったのかなって((相手の話を聞くとニヤニヤしながら、キスした理由に関して話しては、小さく首を傾げ自分の事が愛しすぎたからではと質問して

  • No.655 by 東條希  2015-01-12 23:03:45 

さ、さぁ~…それはどうやろな?
(相手の一言にドキッとしながらも挑発的な態度で返しては顔を背けながら歩いて)

  • No.656 by 矢澤にこ  2015-01-12 23:06:57 

顔が向かれてるけど…なんで?((顔を背けながら歩いている、相手を見るとニヤニヤしながら相手に、質問し続けると辺りを見回し

  • No.657 by 東條希  2015-01-13 06:58:48 

そ、それは…恥ずかしいからや
(顔を赤くしながらもじもじして相手にボソッと呟いて)

  • No.658 by 矢澤にこ  2015-01-13 07:33:47 

恥ずかしい…やっぱり恥ずかしいのね((相手の反応を見るとクスリと笑いながら、楽しそうにすると相手を見つめながら、優しく抱きついてみて

  • No.659 by 東條希  2015-01-13 07:47:32 

は、恥ずかしい…にこっち…
(優しく抱きつく相手に微笑みながら嬉しそうに抱き返して)

  • No.660 by 矢澤にこ  2015-01-13 08:01:00 

恥ずかしい癖して嬉しいんでしょ?((抱き返されると赤くしながら、相手を抱き返すと優しそうに、相手を見つめて頭を撫でながら、背伸びをして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック