変わらない日常【学園】

変わらない日常【学園】

神代 誠  2014-11-09 14:56:40 
通報
人数制限はありません。
普通の学園ストーリーの中に
恋愛をいれていけたらと思っています。
自己紹介をして頂ければ、誰でも入ってかまいません。
途中参加も大丈夫です。
では、よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.1 by 神代 誠  2014-11-09 15:01:20 

自己紹介

名前:神代 誠(じんだい まこと)
性別:男
性格:冷たいけどツンデレだが、影で優しい。
  顔が整っており、人気もあるが
  第一印象は怖い。

  • No.2 by 神代 誠  2014-11-09 15:05:50 

年齢:18
備考:一人称俺、周りの人は全員呼び捨てかお前。

  • No.3 by 咲原美桜  2014-11-09 15:07:06 

咲原 美桜(さきはら みお
女 おとなしいがてたまに辛辣。
笑っていると可愛いのだが笑うのが苦手なため、さえない感じ

参加希望です

  • No.4 by 咲原美桜  2014-11-09 15:07:56 

17歳
一人称「私」二人称 呼び捨て

  • No.5 by 神代 誠  2014-11-09 15:09:04 

まず2人ではじめますか?
それとも、もうちょっと集まってから?

  • No.6 by 咲原美桜  2014-11-09 15:16:48 

私はどちらでも構いません。

  • No.7 by 神代 誠  2014-11-09 15:18:12 

…もう少し集まってからするか。
勝手に決め手しまってすいません。
男2、女2が集まってからしたいと思ってきます。
なのであと一人ずつですね。
もし集まったら、放課後の設定から始めようと思います。

  • No.8 by 咲原美桜  2014-11-09 15:20:20 

了解しました。いえ、構わないといったのは私ですから…。
はい、楽しみに他の参加者様を待っております。

  • No.9 by 神代 誠  2014-11-09 15:24:49 

ありがとうございます。
来てくれるか心配だけどな…(苦笑

  • No.10 by 十六夜 哀  2014-11-09 15:27:42 

名前/十六夜 哀 ~Izayoi Ai~
性別/♀
性格/ふんわりしているがどこか寂しさを帯びていて平気な顔で毒を吐く。ただ何事も適当なためスルーするのが一番。
容姿/まつげも上向きに長く美形。スタイルも良いため憧れの存在でもある。瞳は茶色。髪は、ハチミツ色。

(/参加良いですか?)

  • No.11 by 神代 誠  2014-11-09 15:31:18 

大丈夫です。
来てくれてありがとうございます。

  • No.12 by 不知火 賢吾  2014-11-09 15:33:06 

名前:不知火 賢吾(しらぬい けんご)
性別:男
性格:穏やかで優しい性格。ただし怒ると怖い。
いつも笑顔。
年齢:18
備考:一人称は「僕」、二人称は呼び捨てか「~君」「~ちゃん」のどれか

(/参加希望です)

  • No.13 by 十六夜 哀  2014-11-09 15:35:06 

主様
(/参加許可ありがとうございます。)

  • No.14 by 神代 誠  2014-11-09 15:36:05 

ありがとうございます。
これで一応メンバーはそろったので
始めたいと思います。
俺から始めるのは…いやと言うか苦手なので
誰か放課後の場面で、最初に書いてくれる人はいませんか。

  • No.15 by 咲原美桜  2014-11-09 15:37:51 

私やりましょうか?

  • No.16 by 神代 誠  2014-11-09 15:39:33 

ありがとうございます。
よろしくお願いします。

  • No.17 by 咲原美桜  2014-11-09 15:42:49 

>ALL

…ふぅ。終わった。
(就業のチャイムとともにカバンの中に私物を詰め、廊下に出れば下校しようとしている生徒と部活に行こうとしている生徒で賑やかになっており自分は部活に入ってないため図書室に行こうとし

(皆様、よろしくお願い致します)

  • No.18 by 神代 誠  2014-11-09 15:45:22 

…。
(美桜が教室を出て行くのを、無言で見ていた。話しかけようにもなかなか言葉がです、そのまま席について荷物を整理していた。)


(こちらこそ。)

  • No.19 by 十六夜 哀  2014-11-09 15:47:38 

美桜

あっ、美桜ちゃん!ちょっと待って!(急いで走ってきたかと思うと相手を呼び止め)
これ…朝くれたでしょ?だからお返しに……(相手が朝くれたチョコレートの包み紙を見せお返しにと飴玉を差し出し)

(こちらこそ宜しくお願い致します)

皆様

(/宜しくお願い致します)

  • No.20 by 咲原美桜  2014-11-09 15:49:40 

…あ、忘れ物…。
(本を忘れたため一度教室に戻り自分のロッカーの中から本を取り出し教室を出ようとするがなんか視線を感じたため周りを見回し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック