ほら、キミだって共犯者だ。 【人数制限有 / bml】

ほら、キミだって共犯者だ。 【人数制限有 / bml】

ヌシヌシ  2014-11-08 21:19:34 
通報

狭い狭い病院の中で、

僕達は何を願い生きる?

……僕達の願いが叶うなんて

思い込んだ其の時から、僕達の罪は始まってたんだよ。

__良く目を凝らして御覧。

ほら、キミだって共犯者だ。

·荒らし成り済まし御退場。
·完全置きレス方式。
·ロル50-
·同キャラ希望者が多数の場合選定式。
·参加時にはプロフとロルテを。
·上級者優遇。
·此方半角カタカナ愛用者。

暫しレス行為禁止。

コメントを投稿する

• No.41 by 小野瀬 巳代 / 色欲  2014-11-20 19:03:15 

>壱弥

…壱弥は俺に漬け込まれた?
(此方が謝罪した事に対し困ったように笑う相手を暫しまじまじと見詰めていたが、不意にソファに片手を突くと僅かに軋む音を立てさせながら相手の方へと身を傾け。目を細めて妖しく口角を上げて問い掛けるがその姿はどう見ても普段の物とは違っており、どうやら内を侵食し始めている人格が無意識に外側に出てしまっているようで。“舌触り”と言う言葉と絡み付いて来るような視線。知らず肌に舌を這わされる情景が頭に浮かんできてしまうとぞくりと内側から沸き上がるような震えが走り、果たしてそれが嫌悪感によるものか否かは今となっては判断出来ないがどちらにせよ今の自分には気分が良い物では無く。「良くねぇって。俺なんか全然肉付いてねぇし」小さく身動ぎするとぎこちない笑みを浮かべ心成しか己の体への忌諱を込めて呟き。首を傾げ問い掛けられた言葉に手を左右に振り否定を示しつつ「違くて、…なんか、あんまり見ない笑い方だったからさ」と眉を下げて苦笑し。脱脂綿を当てると跳ねる体に痛かっただろうかと謝罪を口にするべく相手を見遣るが、問い掛けとその表情に目を見開き思わず手を止めてしまい。恐らく相手は自分をコントロール出来なくなるのが怖いのだろう。一時的な物であったとしても少しでも安心感を与えられるならばと相手の髪に手を伸ばすが不意に思い止まりその手を止め。こんな手で自分なんかが相手に触れて良いのか、安心させてやりたいなんて思う資格が自分にあるのかと自問自答した結果歪めた表情に苦渋の色を見せながら手を引っ込め。問い掛けには答えずどうしてやる事も出来ない自分に不甲斐なさと歯痒さを感じるが相手の顔を覗き込むと笑みを浮かべ「何かあったら俺が助けてやるから大丈夫だ」と無責任だと思いながらもそんな言葉を掛け)

(/遅れてしまってすみません…!リアルが立て込んでおりまして;;また度々遅れるかもしれませんが、なるべく早くお返ししますのでッ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック