ほら、キミだって共犯者だ。 【人数制限有 / bml】

ほら、キミだって共犯者だ。 【人数制限有 / bml】

ヌシヌシ  2014-11-08 21:19:34 
通報

狭い狭い病院の中で、

僕達は何を願い生きる?

……僕達の願いが叶うなんて

思い込んだ其の時から、僕達の罪は始まってたんだよ。

__良く目を凝らして御覧。

ほら、キミだって共犯者だ。

·荒らし成り済まし御退場。
·完全置きレス方式。
·ロル50-
·同キャラ希望者が多数の場合選定式。
·参加時にはプロフとロルテを。
·上級者優遇。
·此方半角カタカナ愛用者。

暫しレス行為禁止。

コメントを投稿する

• No.26 by 大河 篤郎 / 憤怒  2014-11-11 05:16:11 

> 佐伯.

_あ、?
(千切ったパンを口に頬張る迄相手の存在には気付かず相手が窓を指差し声を掛け初めて反応を示し。相手が何故部屋に居るのか等は気にする様子もなく問い掛けに対し「_____…虫が止まったから捨てた」抔と答え。それは自身の意思で素直に行動しただけのこと、可笑しな事だとは思っていない様子。その後で漸く相手が部屋に居ることに疑問を抱いたのか千切っていたパンを机へと置きて席を立てば窓を指差す相手の元迄歩み寄り「…それで、何シに来た、?」と小首を傾げ問い掛け)

(/うわわ、参加出来ることになって嬉しいです…皆様素敵な方ばかりなので馴染めるか心配なんですが…精一杯回させて頂きますので…!!どうぞ宜しくお願いします…!!取り敢えず主様の絡みを震える手でお返しますね/ ←)

• No.27 by 参加希望  2014-11-11 07:14:33 

(/素敵なトピックに心惹かれました...!!現在『傲慢』枠での参加を希望しています。プロフ投稿は後程になってしまうのですが選定式、という事で意思表明だけ先に失礼します。)

• No.28 by 小野瀬 巳代 / 色欲  2014-11-11 17:36:42 

>壱弥

いや、…ちょっと、変な夢見ただけ。
(只でさえ嫌悪する程に白い己の顔を見て“真っ青”等と言われてしまうのだから相当なのだろうと思われ、何事かと問う言葉に咄嗟に口を突いて出た言い訳は悪夢に魘されたのだと言う物で。不自然では無いはず、と内心は緊張に満たされつつもぎこちなく苦笑を浮かべて見せ。そこで奥まった場所にある戸棚から薬箱らしき物を見付けるとそれを手にして相手の隣に浅く腰掛け、膝の上に薬箱を置くと此方の問いに答える言葉。当初は意味が分からず微かに眉を寄せるが相手の罪を思えば何と無く察する事が出来たような気がし、目を瞬かせて其方を見詰めるが敢えてそれを問うような事はせず。溜まり始めた血液を舐め取るのを見ればその手首を掴み「大丈夫じゃないだろ。大分深いし…」そう口にする間にも鮮やかな赤は浮かび上がるばかりで、一先ず止血が必要だろうと判断すると片手で器用に薬箱を開きガーゼを手に取り。患部をガーゼの上から直接圧迫すると消毒の用意をする為「此処押さえてろ」と相手にガーゼを押さえておくよう言い)

>篤郎

…篤郎?入るぞ。
(早朝、太る恐れがあるからと自らの内にある人格が規制した最低限の食事のみを済ませると首にマフラーを巻き自室を出て。無論その程度の食事では空腹に耐え兼ねるのも当然だが、以前から続けて来た食生活故に空腹にもすっかり慣れてしまっており。このまま一人で居てはいつ自己を失ってしまうか分からないと言う恐怖心の元何処へ行こうかと思案するが、ふと脳裏に浮かんだのは気に掛けている節のある相手の事で。何かと突発的な行動が多い為に気を配ってはいるが今はどうしているだろうか。どうせ暇なら行ってみようかと足早に彼の自室へと向かい、辿り着くと扉を軽くノックしては自らの存在を知らせる為相手の名前を呼び。一言断りを入れ中からの返答を聞く前に扉を開ければ視線の先には今正に食事を摂っている最中の相手の姿があり「あー、邪魔して悪い。入っても良いか?」既に入室はしているが扉は半開のままで入り口付近に佇み申し訳無さそうに眉を下げて問い掛け)

(/初めまして!早速絡ませて頂きました、色欲の者で御座いますッ。無駄にお節介な奴ですが宜しければお相手お願い致します!)

• No.29 by 大河 篤郎 / 憤怒  2014-11-11 19:19:20 

> 小野瀬.

_____…好きにしろ。
(部屋に響くノック音に反応を示し気怠げに顔を上げれば扉から覗いたのは見覚えのある相手。女性の様な綺麗な顔立ちに誰に対しても優しく接する、世間は彼の様な者を〝完璧〟と呼ぶのだろう…彼の背後に何があるかはまだ解らないが。_____自身は病院内の人間を自室に入れる事は余り好きではない、怒りの沸点が低い事を自分自身理解しており何かしらの〝邪魔〟に1度怒りが湧き上がれば其れに堪える事など出来はしないと自覚しているからである。暴力沙汰になれば病院の関係者は騒ぎ立て、その騒ぎすらも怒りに変わる。それが何より面倒臭いから、故にである。然し扉の前申し訳無さそうに佇む姿に邪魔する様な相手ではないのでは、という思考に収まりて上記を。自身の向かい席の椅子を机下から足で蹴り机と距離を作れば座れば?とでも云う様に相手を見遣り)

(/あああ、絡み感謝します自分から絡みに行くのを迷いに迷っているところでした…!!此方こそ直ぐに怒る面倒な奴ですがこれからどうぞ宜しくお願いします…!!)

• No.30 by 佐伯壱弥 /暴食  2014-11-11 23:30:13 

>大河

…虫?ああ、此処の病院虫凄いよね
(彼の返答を聞けば少々の間首を傾げて語尾を上げ、其から納得したように小さく頷いて。其にしても窓から捨てる何て事迄はしなくても良かったんじゃないか、と考えるも実に突発的な性格の彼の行動だと思えば其処まで珍しくもない事で。「御飯をサ、貰いに来たんだ」どうやら自分の言葉は聞いていなかったらしく此処に来た目的の返答を求める相手にニコニコと微笑みながら前記を答えて。彼が千切っていたパンを置いたのを見ればわざとらしく其と彼を交互に見つめ「ね、頂戴?いいダロ?なぁ」と煩い腹の虫を何とか抑え込みつつねだってみたりして)

(/此方も精一杯返さして頂きます!!私は興奮で震える手でお返しします←其では本体はドロン致しますね)

>27の参加希望さんさん

(/素敵だなんてとんでもないです、有り難うございます!!傲慢での参加希望ですね、承りました!!御待ちしておりますっ)

>小野瀬

ふーん、夢ねぇ…
(何処かぎこちない不自然な笑顔を目にすれば"嘘を吐いているんだろう"と咄嗟に理解してしまうも、其の理由を詮索する必要も無いし其の気も無い為言葉を濁しながらニコニコと笑っていて。そう言えば何故彼はマフラーをしてるんだ、確かに此処は寒いが防寒をする程ではないと思うが…其の考えからか、無意識の内に彼の細い首に巻き付けてあるマフラーに手が伸びてしまい。と、不意に彼に手首を掴まれ少々驚いた様な顔をし「…小野瀬は俺から飯を奪うんだね」其から反抗する気は無いのか此処を押さえていろと言われれば素直に其の言葉に従って。暫く自分でもしていなかった手当て、更に他人にしてもらう手当てとなれば少し意外そうに相手を見つめ「__何で此処まで俺の事良くしてくれんの?此処の病院の奴等はほぼ全員自分の事で手一杯だってのにサぁ」と)

• No.31 by 大河 篤郎 / 憤怒  2014-11-12 18:18:13 

>佐伯.

_____あァ…相変わらずだな。
(こんな朝から何用で自室を訪ねてきたのか。くだらない理由であれば追い返そうかと問い掛けたものだったが相手の発言は暴食の罪を背負う相手らしいもので。ひとつの溜息落とし上記を述べては机に戻り自身が食べ掛けたパンを相手へと差し出すも「…ンなモンじゃ足りねぇだろ」と鼻で笑い。_____ふと部屋へ設置された本棚へ向かえば1番上の棚から本を乱暴に落とし、奥から缶を取り出して机へ置き遣り。中には医者からくすねた菓子が入っているのだが、くすねた理由としては菓子を食べたいからではなく、悪い事が出来る自身は他とは違う、と云う歪んだ思考からの行為からであり。故に食べる事もせずに隠し持っていたものなのでどうせ自身には必要などない事から相手に。「…少しは足しになるだろ。それでも足りねぇなら使えねぇ医者でも喰らえよ」なんて口端上げ紡ぎ)

(/ああ、大丈夫です私の震えにも興奮が含まれています/← 更に言えば絡みが楽しすぎてニヤニヤしてます。はい。( それでは此方もドロンです!)

• No.32 by 小野瀬 巳代 / 色欲  2014-11-12 19:23:44 

>篤郎

…ありがと。
(入室の許可を得た上所作は粗雑でありながらも此方が座る為の椅子を用意してくれたのであろう事に微かに口角を上げ柔らかな笑みを浮かべて礼を述べ、扉を後ろ手に閉めると其方へ歩み寄り。椅子に浅く腰掛け相手と向かい合うがあまり凝視するのも気分が悪いだろうと一度視線を落とした時、不意に相手の食事が目に入れば沸き上がる違和感に不思議そうに瞬きし。自分は一体何に対して違和感を感じているのかよく分からないまま見詰めていれば量が極端に少ない事に気付き、決して人の事は言えないがこれしか食べていないのだろうかと思うと心配が募り眉を潜め。流石に干渉しすぎると不快な思いをさせてしまうかもしれないが、心配なものは心配で相手に視線を向け「…いつもこれしか食べないのか?」と微かに首を傾げて問い掛け)

(/いえそんな、此方の絡み文は凄く絡み辛くて皆様に迷惑を掛けてしまったと後から気付いたので寧ろ良かったです!
個性が強くて素敵な息子様に平々凡々な愚息が釣り合うか不安なところですが精一杯お相手させて頂きますので…!
それでは本体はこの辺りで失礼致しますねッ)

>壱弥

だから別に大丈夫だから。心配してくれてありがとな。
(相手の曖昧な返答は何かを勘づかれてしまっかと不安を煽る物で密かに表情を曇らせるが、詮索されない限りは気にしていても無駄だろうと何事も無かったかのような笑みを浮かべて礼を述べ。無論相手が此方を心配してくれていたか否かは分からないが顔色について気に掛けてくれた事は素直に嬉しく思っての事で。相手の手を掴む間際、その手が此方に向いていた気がしないでもなく何かあっただろうかと問い掛けるように首を傾げるが、呟くような相手の言葉が耳に入ると困ったように眉を下げ。「そんなつもりじゃ…」食事を奪うのは申し訳無く思うが止めなければそのまま食していたのだろうか。それを放って置く事など出来るはずもないのだが罪悪感を感じ始めると徐にポケットを漁り、以前職員から貰った四角いチョコ数個を取り出すと相手に差し出し「悪い。足りないと思うけどこれで許してくれ」とへらりと眉を下げて笑い。消毒液を脱脂綿に染み込ませ消毒の準備をしていたが、不意に何故此処までするのかと問われれば答えを探すように眉を寄せて一度手を止め考え込み。無論心配だから、と言う理由ではあるが微妙に答えになっていない気がする。それに恐らく同じ病院で長い間生活を共にしている事で感じる絆など一方的な物なのだろうと言う事は分かりきっており、微笑を見せて再度手を動かし始めては「俺は手一杯になってないし、暇だからかな。壱弥の事放って置けないしさ」相手を見遣り崩さぬ笑みで後述を告げると準備が出来たのか相手の方へ手を差し出し「手、出して」)

• No.33 by 佐伯壱弥 /暴食  2014-11-12 23:57:27 

>大河

…キミもね。
(相変わらず、と言われてしまえば何が可笑しかったのかふっと噴き出してしまってから小さな声でそう言って。何時もの彼らしい態度をとる相手に何処か安心感でも抱いたのであろうか。其からふと目の前に現れた千切りかけのパン。「__…言ってみるモンだね」まさか素直にくれるとは思っていなかったらしく少し意外そうな表情で前記、そしてニコリと笑うも、彼が言う"ンなモンじゃ足りない"との言葉に首を傾げていて。___と急に相手が本棚から本を落とし始めた。本当に突発的な行動に暫く何が起きているのか理解出来ないままバサバサと音を立てて床に落ちる本を見つめていて。「……有り難う、遠慮なく頂くよ。__アレ、俺が病院のスタッフ喰ってた事知ってたの?」そうして相手の机に置かれた缶に手を伸ばし、口端を上げる彼にひょいと眉毛を上げれば冗談ぽく聞いてみて)

>小野瀬

…キミはなんか儚いよ。つい守ってあげたくなる、
(少々表情を曇らせてから、其でも笑って此方の言葉に笑顔で返してくる彼。そんな相手を見ていれば自分でも良く分からない、感じた事の無い気持ちが込み上げてくる。その気持ちからか無意識の内にそんな言葉を目を細めて言って。マフラーの事を聞き出せないまま、其でもニコニコと其のチャンスを伺っていれば彼は此方の呟きに困った様に眉毛を下げた。「…ジャア代わりに小野瀬を喰ってイイ?」何だか楽しくなってそんな事を子供の様に首を傾げて聞いてみるも、ポケットを漁る動きに反応を示せば次に出てきたのは可愛らしいチョコ。「凄いね、手品みたいだ。…有り難う」ふふ、と何時もと違う笑いを溢して率直な感想を口にしてから空いている方の手でチョコを受け取り。素朴な疑問に彼は一度手を止めた。ニコニコしながら返答を待っていれば其は意外な言葉だった。「…キミが"手一杯じゃない"?其は本当に?」ピタッと顔から笑みを消せば前記を問い詰めるように言いながら詰め寄るも、"…なんてね"とまた薄気味悪く笑いながら離れて、無言で手を差し出し)

• No.34 by 大河 篤郎 / 憤怒  2014-11-13 14:36:23 

>小野瀬.

(如何やら相手は不躾な動作に機嫌を損ねることはしなかった様で、礼を述べ椅子へと座る相手を視線で追いかけ座るのを確認した後残りのパンを食べ始め。然し相手から問い掛けられた質問に一度食べる事を止め顔を上げれば嗚呼、と一言落として窓を指差し「他にスープがあったんだが、虫が止まったから捨てた」と。次いで視線を相手へと向ければその身体は自身より細く言ってしまえば男の身体と云うよりは女の様で「俺からすりゃ御前の方が何喰って生きてんのか解らねぇけどな」思った侭を其の儘口にすれば残りのパンを口内へと放り込み。_____と、不意に席を立ち相手に近寄れば顔をずいと近付け「…御前みたいな良い子チャンが〝此処〟にいるってのは不思議なモンだな。」見た所女の様にか細く、性格も優しく穏便。彼の様なものでも罪に取り憑かれる事があるのか。そう思えば問い掛けており)

(とんでもないですよ、息子様はとても素敵な子だと思っておりまして息を荒げております( 寧ろうちの子は唯怒りっぽいだけですよ笑 それでは此方もドロンです)

>佐伯.

_____あァ、? 本当にあんのか。
俺は冗談で聞いたつもりだったんだがな
(相手の過去迄は知らない、故に人肉を喰らった事があったのか如何かなど解りはしない。然し暴食を背負っている、という事から冗談として口にしたつもりだったが本人は如何やら食した事のある様な口振りで。其れが冗談かも本当かも解らないが本当であればそれは面白い事だなんて考えつつ楽しそうに上記を述べて。_____ふと足を相手へと向け近寄れば「極限まで腹減っちまったら、目の前に居る俺を喰ったりすんのか?」なんて冗談めかして笑い乍一言)

(/主様、宜しければ大河くんの身長を伸ばしてあげても大丈夫ですか…?)

• No.35 by 小野瀬 巳代 / 色欲  2014-11-13 17:44:21 

>壱弥

…守ってくれんの?…優しいんだな。
(相手の口から告げられた想像もしない言葉に思わず驚きを露にして目を見開き其方を見詰めるが、ふ、と破顔すれば首を傾げて問い掛けつつその表情は何処か嬉しそうなもので。それでも相手に自分を守ってもらうなんて事はさせられないのだろうと諦めを感じても居て、一方では自分の何処に儚さを見出だしたのだろうかと言う疑問もあり。問い掛けに対してはなんの返答も無い為特に何があった訳でも無かったのだろうと自己完結するが、ならば自分を食べて良いかと言う可愛らしい動作とは裏腹な予想外の問いに「え、」と戸惑いを含んだ声を発した後絶句してしまい。然し差し出したチョコに満足してくれたようで普段あまり目にする事の無い珍しい笑みについ礼への返答も忘れ相手を凝視してしまい。何気無い返答をしたつもりで居たが詰め寄りつつ重ねられた問いは核心を突かれるようなもので、まさか職員との情事が知れているのだろうかとドクンと心臓が跳ねる心地がし息が詰まったように何も言えなくなってしまうが幸いにも続けられたのは冗談を仄めかす一言。然し咄嗟には表情を作る事が出来ず呆然としているが、差し出された手に漸く我に返りそれと同時に安堵が押し寄せるとその手を片手で支えつつも己の手が震えてしまわぬよう細心の注意を払いつつ傷口に軽く脱脂綿を当て消毒し「なんだ、…びっくりした」と起伏に乏しい声で呟きぎこちない笑みを浮かべて)

>篤郎

え、捨てた…って皿も?何処に?
(然も当然のように返って来た答えに驚いたように目を見開くが見たところ皿すらも無いのを見ればまさか皿ごと捨てたのだろうかと問い掛け、更にはゴミ箱にそれらを捨てた形跡が無く一体何処に捨てたのだろうかと問いを重ねて。案の定自分の体型について言われてしまうと眉を下げて苦笑を浮かべる他無く「あー…太らない体質、なんだと思う」と視線を微かに泳がせつつ適当な事を言い。然し突然立ち上がった相手に顔を寄せられると反射的に軽く仰け反り不思議そうに相手を見詰めるが、己の性格を揶揄するかのような“良い子チャン”と言う言葉に続けられる問いに返す言葉が見付からず慌てて俯き。だが何か言わなければ余計に不審がられてしまうかもしれない。無理矢理に笑みを浮かべ「別に、…不思議じゃねぇよ。俺も一応、色々、あるし…」結局何と言えば良いのかわからず曖昧に笑って誤魔化し)

• No.36 by 湯川 基紀 / 嫉妬  2014-11-14 00:18:38 

>小野瀬さん
ちょっとボーっとしてて、いや、それだけなんだけど。…その、何かあったんですか。
(顔を上げた相手に、やはりどこかがおかしいと思いつつもその違和感の正体はわかるわけもなく両手の指を交差させ。心配をしても余計なお世話だろう、そんな卑屈な考えに浸っていると相手から掛けられた挨拶と笑顔に自分が思っているほど深刻なことでもないのかもしれないと、とりあえずは安堵して。相手からの問いかけに正直に答えるも、やはり先程からの卑屈な考えが先行してか付け足すように断り、相手の姿と壁や床とを目線を何度も行き来させながら指を解くと今度は艶を失ってしまった髪の毛に移動させてそのままくしゃくしゃと掻くように撫で。しばらくの沈黙の後、髪の毛から手を離すと視線は揺らしたまま、笑みを崩すことのない相手に思い切って先程からの疑問をぶつけ。

(/いえいえー、拙いロルではありますが、何とぞよろしくしてあげてください!小野瀬さん色気たっぷりで素敵です!

>佐伯さん
気持ち悪くないんですか、それ。
(相手が指先に毛虫を乗せたことに虫の類が苦手な自分はありえないとでも言うように驚いた様子で泳がせていた視線を戻し、毛虫を乗せた指先と相手の顔との間を何度も目線を行き来させ。呟かれた言葉に毛虫を潰すのではないだろうか、などと無駄な心配をしつつ見ているとさらに呟かれた言葉。その台詞に思わず「…佐伯さん、それ食べちゃうの?」と口を挟んでは直後に自分の考えがあまりにも幼稚すぎたか、と思い返して勝手に恥ずかしくなるとまた少し視線を外し。

>大河さん
…誰か、居る?
(部屋の中で1人横になってナニを考えるわけでもなく一点を見つめていた日のこと、外から食器の割れる音と何かが飛び散る音が聞こえて。上半身を起こして特に思考を巡らせるわけでもなくただその音に釣られるように窓の外を見、そこから落としたらしい部屋の位置を確認すると部屋を出て。自分でも何故こんな行動をしているのか不明なまま、ただ歩みを進めておそらく先ほどの部屋だと思われる部屋の前で立ち尽くし、ノックをする勇気も出ないまま数分経った後浅い思考で誰もいなかったら先程のようにまたぼうっとしたら良いのだ、と考えて声をかけ。

(/こんばんは、嫉妬の者です!遅ばせながら絡ませていただきました、何かと亀レスになりがちですがよろしくお願いします…!

• No.37 by 佐伯壱弥 /暴食  2014-11-14 00:37:28 

>大河

俺は喰ってるよ?信じんのは大河次第だけどサ、
(どうやら彼の言葉は冗談だったようで。しかし冗談にしては的確な言葉だ。やっぱり彼の勘は鋭い、一番敵に回したくないタイプだ___。そんな事を考えつつ平然を装って小首を傾げながら、ふ、と笑って。何処か楽しげな雰囲気を醸し出す彼に此方も此方で楽しそうにニコニコしながら先程貰ったパンを大きく口を開け食し始め。ふと耳に届いた言葉と近くにあった彼の姿。その問いに少しの間何かを考え込む様に目線を泳がせた後「__サァ?どうだろうね?……でもキミを食べるのは骨が折れそうだ」肩を竦めつつ冗談めかした様に言えば後術を述べながら困った様な笑みを浮かべていて)

(/勿論okですよ!!)

>小野瀬

キミの悪い所はそういう所だ。…人の気持ちに漬け込むのが上手だよ
("まるでマインドコントロールをされているみたいだ"、と。完璧に見える彼に見つけた一つの穴。其はすぐに話している相手を誰でも有無を言わせず虜にしてしまうという点。其の容姿容貌も手伝っているとは思うが、無自覚だから更に質が悪い。まぁ、彼は色欲の罪を背負って生きている人間だから、そんな一面が有っても可笑しくないとは思うが。目を丸くした後絶句してしまった彼。その反応が面白かったのか、ふは、と力が抜けたように笑いを溢し「冗談だよ。流石にキミを喰らう様な真似はしないサ。…今の所は、ね」と何を言いたいのかわざとらしく溜めながら口にし。チョコの包装紙を取ろうと目線を手元に落としているも、彼が言葉を発しない事に気付きふと顔を上げ。彼が此方を凝視していたので笑いながら首を傾げる、しかしその笑みは何時も通りのあの胡散臭い笑みであり。「……。__実を言うと俺もネ、結構手一杯なんだよ。時折、自分自身に恐怖を覚える」彼のぎこちない笑みに気付いているのかいないのか指先に当てられる脱脂綿に目線を落としながら前記を)

• No.38 by 佐伯壱弥 /暴食  2014-11-14 00:45:00 

>湯川

気持ち悪い?…そうかなぁ、俺はあんまり思わないけど
(何やら見てはいけないものを見たような目付きで此方を見つめてくる彼の目線にくすくすと小さく笑いを溢せば。この子は面白い子だ。とてもからかい甲斐がある___そんな事を考えながら毛虫を色々な方向から眺めつつ上記、其から耳に届いた彼の声。目線を彼に戻せば幼稚な考えだと思っているのか彼は赤面していた。其にまた薄く笑えば「…ダメ、かなぁ」と虚空に小さく小さく呟き)

• No.39 by 小野瀬 巳代 / 色欲  2014-11-14 23:32:06 

>基紀

そうか。俺も基紀と似たような感じ。何もねぇよ?
(相変わらずの中々に落ち着きの無い視線の動きと動作に苦笑を浮かべつつも他愛ない問いに対する返答にただ小さく頷き。相手からもどうかしたのかと問われるが何事か感付かれた様子は無く、自分も同様にぼんやりしていただけだと笑みを浮かべて答え。然しやはり心配をしてくれたのだろう事は伝わってきて「ありがと」と何処か嬉しそうに笑い礼を返し)

>壱弥

…漬け込んでるか…?悪い、気を付ける。
(告げられた思いもしない言葉に目を見開き改めて己の行動を顧みるが、無論漬け込んでいると言う意識がある訳でも無い為に首を傾げ。然し気を付けるに越した事は無く、悪い所は無くして然るべきだろうと判断しては眉を下げ苦笑し。不意に笑みを溢す相手を不思議そうに目を瞬かせて見詰めるが、安心を与えるような言葉の後ろに付け足された何やら不穏な響きのある言葉にクスッと笑えば「俺なんか食べても上手くねぇよ」と知りもしない自分の味を批評して。此方の視線に気付いたのか目が合ってしまうと我に返るが、その相手が浮かべる笑みは先程見たものとは違う様子で。何処か残念そうに苦笑すると「…悪い」と短い謝罪を述べ再度手元に視線を落とし。脱脂綿に流れる血が染み込んでいくのを見詰めていた時不意に耳に入った意外な言葉に驚いたように相手を見遣っては「…怖い?」と先を促すように問い掛け)

• No.40 by 佐伯壱哉 /暴食  2014-11-15 20:47:11 

>小野瀬

…謝ることジャアないけどサ、
(眉を下げた相手の表情に此方も少し困った様な笑顔を溢して。無意識にも漬け込んでしまうというのはきっと彼の背負う罪とも何か関係が有るのだろう。しかしこんな美男子に漬け込まれてしまえば大抵の人は堕ちてしまうだろうなと考えていれば。「どうだろうね?キミの肌は舌触りが良さそうだ」"俺なんか食べても旨くない"との言葉にソファに凭れ掛かってから首を傾げれば相手の真白の肌を言葉通り舐めるように見遣っては。目が合うと少し経ってから苦笑した彼。此方は不思議に思って其の理由を求める様に首を傾げ「…、俺は何かしたかな?」と呟いてみて。痛みを与えられるのは慣れていない。脱脂綿の消毒液が傷口に染み込む痛さはかなりの小さなものだがビクッと躯を跳ねさせてから「…__キミは解るかい?…時々、自分自身がコントロール出来なくなる瞬間」と笑みを浮かべる唇を震わせつつ)

• No.41 by 小野瀬 巳代 / 色欲  2014-11-20 19:03:15 

>壱弥

…壱弥は俺に漬け込まれた?
(此方が謝罪した事に対し困ったように笑う相手を暫しまじまじと見詰めていたが、不意にソファに片手を突くと僅かに軋む音を立てさせながら相手の方へと身を傾け。目を細めて妖しく口角を上げて問い掛けるがその姿はどう見ても普段の物とは違っており、どうやら内を侵食し始めている人格が無意識に外側に出てしまっているようで。“舌触り”と言う言葉と絡み付いて来るような視線。知らず肌に舌を這わされる情景が頭に浮かんできてしまうとぞくりと内側から沸き上がるような震えが走り、果たしてそれが嫌悪感によるものか否かは今となっては判断出来ないがどちらにせよ今の自分には気分が良い物では無く。「良くねぇって。俺なんか全然肉付いてねぇし」小さく身動ぎするとぎこちない笑みを浮かべ心成しか己の体への忌諱を込めて呟き。首を傾げ問い掛けられた言葉に手を左右に振り否定を示しつつ「違くて、…なんか、あんまり見ない笑い方だったからさ」と眉を下げて苦笑し。脱脂綿を当てると跳ねる体に痛かっただろうかと謝罪を口にするべく相手を見遣るが、問い掛けとその表情に目を見開き思わず手を止めてしまい。恐らく相手は自分をコントロール出来なくなるのが怖いのだろう。一時的な物であったとしても少しでも安心感を与えられるならばと相手の髪に手を伸ばすが不意に思い止まりその手を止め。こんな手で自分なんかが相手に触れて良いのか、安心させてやりたいなんて思う資格が自分にあるのかと自問自答した結果歪めた表情に苦渋の色を見せながら手を引っ込め。問い掛けには答えずどうしてやる事も出来ない自分に不甲斐なさと歯痒さを感じるが相手の顔を覗き込むと笑みを浮かべ「何かあったら俺が助けてやるから大丈夫だ」と無責任だと思いながらもそんな言葉を掛け)

(/遅れてしまってすみません…!リアルが立て込んでおりまして;;また度々遅れるかもしれませんが、なるべく早くお返ししますのでッ)

• No.42 by 佐伯壱弥 /暴食  2014-11-22 14:18:53 

>小野瀬

…どちらの返答が、キミにとっては都合がいいのかな?
(何やら急に態度が変わった彼に少し驚き目を丸くして。まるで何かに心酔しているようなその表情に何処か何時もと違う雰囲気を感じとるも露骨に避けるような真似はせず、近づいてきた相手の顔にくすくすと笑いながら囁くような声でゆるりと首を傾げて。まただ……。そう、何時も彼は、己の躯に触れるような言葉を口にすると其処に居づらそうな表情や行動を示すのだ。其は色欲という罪に憑かれるまでの経歴に色々有ったことが理由らしいが、其にしてもその恐怖心はそんなに長く続くものなのだろうか…そんな事をつらつらと考えていて。「…味って言うのは、肉付きだけで決められると思ったら間違いだよ?」まるで料理番組のような台詞を。「あんまり見ない笑い、か」相手の言葉を鸚鵡返しすれば何かを考え込むように睫毛を伏せて。違う罪に憑かれている彼に、自分の悩みを話したってどうにもならない事は分かっている。彼が困ってしまう事だって、重々承知している。だが、此の悩みを誰かに言わないと知らない内に自分が自分に支配されてしまうような気がして。恐怖に怯える此の表情を見られたくないとの一心で俯きながら必死に自分の情緒を落ち着かせようとしている所に降ってきた彼の言葉。其はあまりにも唐突ではあったが、彼自身の優しさが染み出ている言葉であり。「……期待、してるよ」と小さな声で呟いて。情けない程に躯が震えてしまっているのは恐怖からだろうか、彼の優しさにだろうか、それとも消毒液の染みる痛さからだろうか…)

(/いえいえいえ!!都合のつく日に返信して頂ければ、主は喜びます← たまに遊びにくるって感覚で来ていただければ結構ですので!!
御体を大事になさって下さいね(#^^#))

• No.43 by 小野瀬 巳代 / 色欲  2014-12-04 23:42:22 

>壱弥

さぁ、どうだろう…。俺は漬け込まれてくれた方が嬉しいけど、此奴は違うだろうしなぁ。
(急に態度が変わり驚かせたのであろう事は予想通りであり、相手の表情を見ればその様子も明確で。然し意外な対応に今度は此方が驚かされる反面胸中に湧き上がる興味と歓喜にも似た感情に密かに胸を高鳴らせ、浮かべた笑みには一層深みが増し。目を伏せれば邪魔な程に長い睫毛が目元に影を落とし、相手の方へ流すような視線を向けた後に問い掛けに対して曖昧な言葉を返して。顔の横にある長めの髪が邪魔だと感じると指先すら意識しつつ片手で髪を耳に掛け、己の体質をわざと明かすような口振りで呟き)
…随分と美食家なんだな。
(言葉だけ聞いていれば単に食に拘りのある人間の台詞だが、それを向けられている“食”は今は自分を指している。そう思うとどうにも居心地の悪さを感じてしまい、じっとしていられないような感覚に陥ると不意に立ち上がり用も無いのにその場から数歩歩みを進め。なんとか表情には笑みを貼り付け、震えそうになる声を叱咤しつつ漸く口にしたのは不自然さが無く話を逸らす為に配慮した精一杯の言葉で)
ん、そう…どうかしたか?
(此方の言葉を反芻する声が耳に入れば小さく頷くが、視線を向ければ何やら逡巡するように黙り込んでしまっているのが窺え、何か気に障る事でも言ってしまっただろうかと首を傾げて)
…壱弥、
(無責任に放った言葉に返された小さな声はしっかりと耳に届き、一瞬は安堵するもののその身体は未だ震えていて。複雑な面持ちでその様子を少しの間眺めていたが、不意に相手の名前を口にすると傷口を痛めないよう注意しつつも両手で相手の手を包み。これくらいなら許されるだろう。そう自分に言い聞かせてその手を包み込む手に少しばかり力を入れると「大丈夫」と繰り返し口にし、相手が落ち着くのを待とうと判断し)

(/すいません、テストやら色々と予定が重なりまた遅くなってしまいました…;;本当に申し訳御座いません!主様のお優しい対応、心から感謝致します…。
また、ストーリーですが一つのロルにすると分かりにくくなってしまうかと思い誠に勝手ながら場面ごとに分けさせて頂きました。寧ろ分かりにくくなった、等ありましたら遠慮無く仰ってくださいませ…!!)

• No.44 by    2014-12-07 16:25:52 

(支援上げ)

• No.45 by 小野瀬 巳代 / 色欲  2014-12-08 19:38:14 

>44

(/わわ、支援…!私も此所を凄く素敵なトピだと思っているのでとても嬉しいですッ
現在主様がいらっしゃらない為僭越ながら主様に代わりましてお礼申し上げます。本当にありがとうございます…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック