ねまきのまんま

ねまきのまんま

ねまき  2014-11-08 18:05:52 
通報

ねまきの独り言。

セイチャルール・マナー厳守
ご利用マナーを読みましょう
上記を守ったコメント可

ねまきは基本ゆるゆるです。
返信・反応は気分次第です。
では、貴重なスペース失礼します。


コメントを投稿する

  • No.61 by ねまき  2014-12-08 03:59:05 

そ、そんなに!
それは壮大な、、、

自分のパソコンだと低スペックなのでPCゲームはインストールも合わせてそれくらいかかります汗

  • No.62 by 待機中  2014-12-08 04:00:17 

あ、自分もゲーム全然詳しくないです!
だけど思い切って買ってみました

  • No.63 by 待機中  2014-12-08 04:02:50 

今、Wi-Fiでダウンロードしてるのにルーターが他の部屋
にありまして...壁に電波が遮られて大変遅いですf^_^;)

  • No.64 by ねまき  2014-12-08 04:06:24 

2万円はすごい!
でもご褒美大切ですよね。
ないとやってられない笑

ダウンロード時間ドキドキですね

  • No.65 by 待機中  2014-12-08 04:08:55 

そうですよねー

ドキドキのウキウキですかね、自分の場合は(笑
童心を、忘れてはいけませんし

  • No.66 by ねまき  2014-12-08 04:09:28 

PS vitaって携帯用なんですね。
グーグル先生に聞いてきました
ってそのレベルの知識ですm(__)m

  • No.67 by 待機中  2014-12-08 04:10:32 

けど正直かなり疲れてます...
寝ないと疲れます...
やっぱり睡眠って大事ですね!

  • No.68 by ねまき  2014-12-08 04:11:32 

自分は童心があると思いたいです
まだガキですが(^-^;

  • No.69 by 待機中  2014-12-08 04:12:24 

いえいえ、自分も最初

なんだ、この◯△◻︎×は?何かのコマンドかな?
って感じでしたので

  • No.70 by 待機中  2014-12-08 04:13:53 

いえいえ、自分もなかなかのガキですよ
あと57分です、やった!(泣

  • No.71 by 待機中  2014-12-08 04:16:43 

堕落に極振り
仕方ないんです!仕方ない、しかたない...

たまには休んでもいいですよね?

  • No.72 by ねまき  2014-12-08 04:16:53 

正直PSのコントローラーは扱えません。
ボタンが多すぎて笑

キューブで必死になってました

  • No.73 by ねまき  2014-12-08 04:19:04 

もちろん!
たまの休息は必要です!
堕落だって時には糧になる、はず!

あと1時間、、、日の出が見られそう(^-^;

  • No.74 by ねまき  2014-12-08 04:20:17 

あ、眠たくなったらいつでも黙って落ちていいですよ。
まったりゆるーりなので。

  • No.75 by 待機中  2014-12-08 04:20:52 

ですよねww
それが聞きたかった!

これからも堕落に極振りして精進してスクスク育って行きます、神様仏様ごめんなさいwwアーメンww

  • No.76 by 待機中  2014-12-08 04:22:28 

はーい、そうですねー
自分もねまきさんが迷惑そうだったら
スッと落ちます、ですから安心してください(笑

  • No.77 by 待機中  2014-12-08 04:25:00 

寒くてとてもじゃないけど動けない!
またあったかくなってから行動しよう、そうだそうしよう

って思っても気持ちは焦るんですよね、やっぱし

  • No.78 by ねまき  2014-12-08 04:31:02 

本当に寒いですよね
神様仏様は何をしておいでなのか。

暖房つけたいけど今は我慢!
寝れば多少はいいのでしょうが、寝るのも勿体ない笑

  • No.79 by ねまき  2014-12-08 04:33:31 

自分の生息時間が最近よくわからなくなってきた
朝方でもなく、普通に昼も起きてるし

  • No.80 by ねまき  2014-12-08 04:35:48 

ねまきのまんまとか行ってるけど
ねまきの時間のが短い

ねまきのまんまって
さては内に秘めた願望

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック