ねまきのまんま

ねまきのまんま

ねまき  2014-11-08 18:05:52 
通報

ねまきの独り言。

セイチャルール・マナー厳守
ご利用マナーを読みましょう
上記を守ったコメント可

ねまきは基本ゆるゆるです。
返信・反応は気分次第です。
では、貴重なスペース失礼します。


コメントを投稿する

  • No.201 by ねまき  2015-03-04 01:19:41 


生活リズム変えなきゃと思ったのに中々変えられない
夜になると目が冴えてしまう
夜ってなんかわくわくする


雨降ってきたなー
じどー

  • No.202 by ねまき  2015-03-06 02:37:37 


3月
はやいですね
春ですね

この時期
小学生のころ朝礼で校長先生が三寒四温の話をしていたのを思いだす。

校長先生は自分の話が今でも誰かの胸に残っていると思っただろうか。

何気ない話でも誰かの胸にふと残る
それってなんだか不思議
すごいことに思えてくる

  • No.203 by ねまき  2015-03-09 00:23:16 


お別れなんてしたくない
そんな我が儘は通じない

いつか終わりが来るその日まで
今この時を大切に

  • No.204 by ねまき  2015-03-09 04:01:25 


月におはよう
太陽におやすみ

  • No.205 by ねまき  2015-03-10 04:30:00 


どうしよう
どうして貴方と分かるのか
多分、恐らく、きっと

今は見守るよ
なにもできないけど
いつか君を支えさせてください

  • No.206 by ねまき  2015-03-10 04:42:53 


君はいつも明るくて優しくて
強がり

どこかでわかってた
吐き出したい思いがあること

君の明るさを見るたびに心配になった
大丈夫?無理してない?って

でもなにも知らない自分が言っても知ったかにしかならないし、煩わしいだけだよね

それでも、それでもこんな自分だからこそ頼って欲しいと思うの
エゴと思っていいの

ねえ、疲れたなら言って?
そして
離れてもいいんだよ

  • No.207 by ねまき  2015-03-10 04:43:20 


気を遣わせてごめんね

  • No.208 by ねまき  2015-03-10 23:11:18 


あーやっぱり君だった
もうこんなところでくよくよしてる自分最悪だよ

どうしよう
声をかけたほうがいいのだろうか
でも声をかけたら君に気を遣わせて君の居場所を奪ってしまうかもしれない
支えたい、聞いてあげたいなんて自分のエゴでしかないのだから
もし君に無理して付き合わせているのならなおさら

無理しないで
辛いときは思いっ切り叫んで

  • No.209 by ねまき  2015-03-10 23:13:58 


こんなところで呟いてる自分おつだよ…
気持ち悪すぎるし恥ずかしすぎるだろ

あー、もう頭わしゃわしゃして抱き締めたい

……いかん変態だ

  • No.210 by ねまき  2015-03-10 23:33:11 


どうしよう
つぶやきだしたら止まららない
喉元まで込み上げるこのおもい


  • No.211 by ねまき  2015-03-10 23:33:47 


気持ちが揺れすぎて噛んじゃった

  • No.212 by ねまき  2015-03-11 02:31:50 

そっかとおもう

そっかって……

  • No.213 by ねまき  2015-03-11 23:47:00 


やっぱり余計なお世話なのかな
自分はでないほうがいいのかもしれない
でも…でもさ…




  • No.214 by ねまき  2015-03-12 02:54:56 

なぜだ
なぜあんな文章を打てた
どんだけ気を遣えないんだよ
最低だよ自分
こんなところでうじうじしてんなよ自分

  • No.215 by ねまき  2015-03-12 03:44:13 

ここ最近の自分のレス危なすぎる
依存ではないけど心配しすぎてつらい
力になれないのかな
なるどころか負担を与えてしまったよ

上げる

  • No.216 by ねまき  2015-03-26 01:09:40 

あー終わりが見える

  • No.217 by ねまき  2015-03-26 01:11:19 

まだ一緒にいたいって言ったら貴方の負担になりますか?
離れたくないなんて我が儘なのかな。

別の形でいいからあなたといたい

  • No.218 by 匿名ゆき  2015-03-26 13:09:12 

ねまきさん、こんにちは

一月と十日ぐらい経ってしまったかな、自分の方が遅いお返事になってしまったね
自分も基本的には部屋着で寝ています
お久しぶりです、少しのあいだだけ精神的な心室細動を患っていました

今は程よく立ち直れたので元気です
ねまきさんは体調を崩されたりしていませんか
季節の変わり目は風邪を拗らせやすいので
しょうが湯などでからだを暖めるといいかもしれません

  • No.219 by ねまき  2015-03-28 23:45:58 


匿名ゆき様

お久しぶりです。
また顔をだしてくださり嬉しいです。
ここはまったりゆったりなのでお返事も気ままでいいですよ。

体調を気にかけてくださり有難うございます。
自分は元気だけが取り柄なのですこぶる健康です。
そうですね。最近はもう寒くならないだろうと思っても急に冷え込んで朝に何度か暖房をつけたい衝動にかられました。
しょうが湯は心も落ち着かせると聞くので万能ですね。
とくに誰かにいれてもらうとあたたかみが増す気がします。

  • No.220 by ねまき  2015-03-28 23:46:18 


大丈夫ですか
その一言が言えなくて。
御免なさい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック