ねまきのまんま

ねまきのまんま

ねまき  2014-11-08 18:05:52 
通報

ねまきの独り言。

セイチャルール・マナー厳守
ご利用マナーを読みましょう
上記を守ったコメント可

ねまきは基本ゆるゆるです。
返信・反応は気分次第です。
では、貴重なスペース失礼します。


コメントを投稿する

  • No.225 by ねまき  2015-07-25 02:23:49 

長らく顔を出さずお返事が遅れてすみません。
こんな何も無いところにお言葉をくれる匿名ゆき様には感謝しております。
お返事を頂ける度ほっこりとします。


料理は目分量といいますが
適量に慣れるまでは失敗の連続です。
同じ料理でも食べる人の好みや体調、気分、その日の予定、そしてその日の天気などなど…。
配慮することがたくさんあります。
それらを考えるのはなんだか楽しいです。
また料理をしてるとその時は辛いことを忘れられる気がするんです。
そしてついつい作りすぎてしまったり……。
食べるのは自分ではないので少し悩みの種ですね

  • No.226 by ねまき  2015-07-25 02:30:49 



ここからは子供になります。
どうしようもなくもやもやして、
どうしようもなく苦しい


こんなうだつく自分が嫌いの
卑屈でがきなのはわかってる
でももう我慢できなくて、溢れてくるの
こんな自分を許してと
いつも自分にいいきかせる

  • No.227 by ねまき  2015-07-25 02:34:29 


君は本当はどうおもってるの
うざい?めんどう?

笑顔でなにもかも隠す君は
出会えて良かったという
信じてもいいの?
君の笑顔は本物?

優しい笑顔が苦しいよ
気遣いなのではと疑う自分がにくい

  • No.228 by ねまき  2015-07-25 02:38:12 



無理しないで。苦しいよ
君が苦しんでるのに何も出来ないなんて。
見守るのがこんなににも辛いなんて、

息がつまるんだ



頼って欲しいなんて
話して欲しいなんて
自分を安心させたいエゴだよね。

  • No.229 by ねまき  2015-07-25 02:42:13 


怖くない?
震えてない?
ねえ、心配だよ

無理しないで焦りすぎないで

  • No.230 by ねまき  2015-07-26 00:29:13 

まだ気持ちの整理がつかない
何ヶ月経ったんだろう。
でもこれも試練なんだよな
分かってはいるんだ。

久々にあげよー

  • No.231 by ねまき  2015-07-26 10:49:58 

なんとも思われてないよね
むしろ疎ましがられてるのかな
よかったって思ってたらどうしよう。

本当にわからない
分からないから不安になる。
何かを知るのは怖いけど今はしらないほうがこわい

でもたぶん、知っても信じられない気がする。
信じる自信がないのに知りたいなんて都合いいよね

  • No.232 by 匿名ゆき  2015-07-26 19:20:57 

ねまきさん、こんばんわ。
暑い日が続いていますが、体調を崩していたりはしませんか?
お久しぶりですね
実は、たまに覗きにはきていたりしました

時間が経つにつれて
ここでの口調も別物になってしまいましたが
そんな自分でも良ければ
またお話しできたら嬉しいかな


何か、辛いことでもありましたか?
自分は特に理由もなく不安を抱えたりして
そうですね…頼られたり、会話を求めたり
鎮めるために他人を求めたりしてしまいます

ねまきさんのお得意の献立はなんでしょうか
自分は…卵焼きぐらいしか作れなかったり
調味料ではない調味料を考えられるほど
こだわりを表現できるのは羨ましいです
レシピのお話しには
とても興味があったりします

  • No.233 by ねまき  2018-12-01 00:05:15 


お久しぶりです
ねまきです

  • No.234 by ねまき  2018-12-01 00:06:45 


人を期待させる社交辞令
何度も重ねて
察してください
社交辞令と言い張る
勝手です

  • No.235 by ねまき  2018-12-01 00:07:27 



ねまきはねまきのままです

  • No.236 by ねまき  2018-12-02 23:19:56 



これはあれですかね
逃走ですかね

  • No.237 by 名無しさん  2018-12-18 10:13:14 

?化

「変」

  • No.238 by 匿名さん  2019-01-21 22:04:40 

殺す

  • No.239 by 匿名さん  2019-02-02 19:00:42 

あああ
https://www.saychat.jp/manner.html

  • No.240 by ?   2019-06-02 14:09:46 

  • No.241 by    2019-06-02 20:47:25 

  • No.242 by 匿名さん  2019-12-31 06:00:04 

あ゛
あ"

  • No.243 by 匿名さん  2019-12-31 06:01:36 

あ゛あ
あ"ぁ

  • No.244 by 匿名さん  2020-07-11 01:45:54 

“ あ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック