【allキャラ】【3L可】【雑談】暇な夜長をあなたと【無登録】

【allキャラ】【3L可】【雑談】暇な夜長をあなたと【無登録】

匿名主  2014-11-06 01:58:52 
通報
ここは主の暇潰し兼ロルの練習場みたいなものです。版権、オリジナル問わず好きなキャラで雑談などをご自由に楽しんでいってください。

トピの性質上特に固定のお相手などを募集している訳ではないので無登録としていますが、何度来ていただいても勿論大丈夫です。むしろ主が喜びます

版権キャラの場合は必要ありませんがオリジナルキャラの場合、容姿や名前程度の簡単なもので結構なのでPFを提出してください。性格などは話していく過程でわかればいいので、記入については特に強制はしません。

ロルの長さや有無については特に指定していませんので、どなたでもお気軽にご参加ください

恋愛は3L自由ですが行き過ぎない程度に、他の方が入りにくい雰囲気は作らないようにお願いします

セイチャのルールや基本的なマナーは守ってください

夜長とタイトルにありますが夜以外にも、主が居なくてもご自由にご利用くださいませ

それでは、どなたでもお待ちしています。レス解禁

コメントを投稿する

  • No.101 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-09 04:02:01 

つまらない?私は別にそんなこと思わないわ。それに私退屈って嫌いだから、貴女がつまらない人だったらとっくに帰ってるわ
(相手の心配ごとなど意にも介していない様子で軽く肩を竦めれば不敵な笑みを浮かべつつ相手を見つめていて


(/つまらなくないですよー。楽しませてもらってます)

  • No.102 by 藍川 蘭美  2014-11-09 04:06:35 

それならいいわ。
そうねぇ・・・ねぇ、学生なら色恋が盛んな年頃じゃない?
ツバサはそういう類はどうなの?
(ワクワクして)

(/よかったです!ありがとうございます
ツバサちゃんはアイドルですか?調べてみたのですが、あまりでてこなくて)

  • No.103 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-09 04:16:44 

恋か…そりゃあ多少憧れはするけど今の私には難しいわ。私、アイドルをやってるの、アイドルに恋愛は御法度でしょ?
(恋と聞けば、少女らしく憧れを抱くこともあることは否定せずにいて、しかし今一番優先したいものとは相容れぬ感情であり、それらを天秤にかけようとしたところで目に見えてどちらを優先するべきかは明らかで


(/そうですよー。作品内ではメインのキャラクターではないのであまりヒットしないかもですね)

  • No.104 by 藍川 蘭美  2014-11-09 04:21:54 

アイドルね・・・一度仕事でアイドルの護衛をしたことがあるわ。
(遠い目をして懐かしんで、どこか瞳は寂しげに)

今のあなたは甘酸っぱい憧れよりも仕事が優先かしら?
(一瞬影がさしたが、再びワクワクとして)

(/なるほど。画像はたくさんヒットするのに、Wikiの説明が短いです)

  • No.105 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-09 04:34:23 

そうね、やるからには頂点を目指したいと思う。他のどんなグループにも可愛いアイドルにも負けない強いアイドルを目指す、その信念のために他の余計な感情は持ち込まないって決めてるの
(今の自分の生き方に誇りを持っているからこそ、他の感情は持ち込めないし持ち込もうとも思わないのだと真っ直ぐな瞳で力強く語り「そういう蘭美さんはどうなのかしら?素敵な大人の恋とかしてそうなイメージだけど」ふと、相手はどうなのだろうかと疑問を抱けば少し冗談っぽい口調で問いかけて


(/まあ、所謂脇役ですしねー、仕方ないです)

  • No.106 by 藍川 蘭美  2014-11-09 04:40:39 

その心意気すてき。
私もいつまでも第二とは言わせないわよ・・・いつかトップになってやるわよ。
業種は違えど、一緒に頑張りましょ?
(大人の色っぽいウインクをしてから)
・・・わ、私はそんなのないわよ///
あいつは違うかる///
(言葉ではないと言っているが、表情があると言ってしまっていることには気がつかない)

(/あ、蘭美も脇役なので、漫画にあまり出てこないです・・・)

  • No.107 by 藍川 蘭美  2014-11-09 04:42:34 

(/違うからの打ち間違いです)

  • No.108 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-09 04:46:51 

ごめんなさい、私は先に休ませてもらうわ。楽しい夜をありがとう、また話せるといいわね。おやすみなさい
(眠気に小さく欠伸をすればスッと椅子から立ち上がり、深夜の遅い時間まで付き合ってもらったことにお礼を述べつつ、その場からそっと去っていき

(/お相手ありがとうございました。よろしければまた気軽に来てください)

  • No.109 by 藍川 蘭美  2014-11-09 04:51:32 

こちらこそ、遅くまでありがとう。
また来るわね。
おやすみ。
(携帯に目をやり「やだ、仕事じゃない」と呟きながら去る)

(/深夜に失礼しました。初心者でしかもマイナーな作品にも関わらず、長いこと付き合ってくださってありがとうございました!楽しかったので、また来させていただきます!)

  • No.110 by 桜音巫女  2014-11-09 10:34:28 

ALL
朝は気持ちいいわね

  • No.111 by 藍川 蘭美  2014-11-09 16:07:29 

どうも、また来たわ。
特に用事はないけど、今日は冴えない天気でやる気もでないわね・・・。

  • No.112 by 高坂 穂乃果(主)  2014-11-09 16:25:42 

むぅー…こんな天気じゃ遊びに行けないし外で練習も出来ないしつまんないよーっ…
(いよいよ降り出した雨を窓から眺めて、プクッと子供みたいに頬を膨らませ、唇尖らせてあからさまに不機嫌ですとでも言いたげな表情浮かべていて


(/とりあえず上げ落ちです。また夜に来ますね)

  • No.113 by 藍川 蘭美  2014-11-09 16:31:07 

あーもー!
無線うるさいわね!!
わかったわよ、仕事するから黙って頂戴!!
(イライラ)

(/私も夜いけたらまた書かせていただきます!落ちます)

  • No.114 by 高坂 穂乃果(主)  2014-11-09 21:52:22 

誰か穂乃果とお話しようよ!誰か来てくれるまでパンでも食べてまってよーっと
(明るく人懐っこい笑顔浮かべて、そう口にしてはパンにかぶりついて


(/お相手募集しています)

  • No.115 by 藍川 蘭美  2014-11-09 22:23:04 

あら、おいしそうなパンね。
もう1件仕事を終わらせたらまた来るわ。
それまで食べながら待っていてもらえる?

(/お相手していただきたいけど、今は無理かもなので、また後ほど伺います!遅くなると思うので、その場合は先にお休みください。)

  • No.116 by 高坂 穂乃果(主)  2014-11-09 22:46:53 

スッゴく美味しいよー、もしもまた会えたら絶対一緒に食べようね!お仕事頑張ってー
(パンを幸せそうにむしゃむしゃと咀嚼していて、声をかけられればゴクンと飲み込んで相手へと笑顔で一方的に約束を取り付けるように口にして、仕事へ向かうという相手へとブンブンと手を振りながらその背中を見送り


(/一応昨日ぐらいの時間まで起きているの予定なのでごゆっくりどうぞー)

  • No.117 by 藍川 蘭美  2014-11-09 23:42:17 

・・・ふぅ。
さっきの子、まだパン食べているのかしら?
(仕事上がり。何気なく先程の場所へと足が早まる)

(/主さん、いらっしゃればお相手お願いします!)

  • No.118 by 高坂 穂乃果  2014-11-10 00:30:36 

う~ん…もう食べられないよ~…
(満腹になり、満足したのか待っている間特にする事もなく暇だったためか大口をあけて眠ってしまっていて、なんともベタな寝言を口にしながらムニャムニャと口を動かしていて


(/所用で席を外していました。反応遅れてしまいすみません、まだいらっしゃればお相手お願いしたいです)

  • No.119 by 藍川 蘭美  2014-11-10 00:40:10 

あら、寝てる。
女の子が口開けて、みっともないわよ?
(優しく微笑みながら、指で頬を突く)

(/いえいえ、こちらこそ遅くなりました)

  • No.120 by 高坂 穂乃果(主)  2014-11-10 00:54:41 

うぅ、ん…は!穂乃果寝てた!?
(頬に感じた感覚にピクリと反応を示して、目を覚まし瞳をカッと見開くとキョロキョロ周りを見回して「あっ、あなたはさっきの!」先ほど見かけた相手の姿を確認すれば瞳を輝かせ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック