【allキャラ】【3L可】【雑談】暇な夜長をあなたと【無登録】

【allキャラ】【3L可】【雑談】暇な夜長をあなたと【無登録】

匿名主  2014-11-06 01:58:52 
通報
ここは主の暇潰し兼ロルの練習場みたいなものです。版権、オリジナル問わず好きなキャラで雑談などをご自由に楽しんでいってください。

トピの性質上特に固定のお相手などを募集している訳ではないので無登録としていますが、何度来ていただいても勿論大丈夫です。むしろ主が喜びます

版権キャラの場合は必要ありませんがオリジナルキャラの場合、容姿や名前程度の簡単なもので結構なのでPFを提出してください。性格などは話していく過程でわかればいいので、記入については特に強制はしません。

ロルの長さや有無については特に指定していませんので、どなたでもお気軽にご参加ください

恋愛は3L自由ですが行き過ぎない程度に、他の方が入りにくい雰囲気は作らないようにお願いします

セイチャのルールや基本的なマナーは守ってください

夜長とタイトルにありますが夜以外にも、主が居なくてもご自由にご利用くださいませ

それでは、どなたでもお待ちしています。レス解禁

コメントを投稿する

  • No.41 by クザン  2014-11-07 23:05:52 

>>海未ちゃん
……そっか。
(大切な者や夢を語るその姿を見ては、ポツリと納得したかのような言葉を漏らす。不意に慈しむような感情が一気に込み上げて来れば、思わず相手の頭に手を伸ばし、何度も何度も優しく撫でて「…若いっていいね」と何故か的外れな事を呟き)

  • No.42 by 園田 海未(主)  2014-11-07 23:27:37 

>クザンさん

なっ、えっと…?あなたも充分若いと思いますよ
(頭へと不意に伸びる腕に驚き、ビクッと身を軽く竦めるが害意などは感じられず結局身を許して頭を撫でられながら相手の真意を確かめるようにおずおずと相手を見上げていて。若さを羨む相手へと確かに自分に比べればずっと年上であるのは事実かもしれないが、しかしまだまだそうしみじみ思う程の年ではないのではないかと自らの考えを述べ

  • No.43 by クザン  2014-11-08 09:01:20 

>>海未ちゃん
あらら…そう言ってもらえると嬉しいモンだ。とは言っても俺、世間一般的に見ればおじさんの部類に入っちゃうのよ…
(それなりに年をとってから若いと言われればやはり嬉しいもので、撫でる手を止め素直な気持ちを述べれば自然と笑みが溢れる。50になる一歩手前が、今の年齢。沢山の事を乗り越えてきたが、どうにもならないことばかりで苦労してきた。しかしそれが今の自分を作っているのであれば「…あの時の…否、今までの人生の選択は間違っていなかったのかもしれねェな」と)

  • No.44 by 桜音巫女  2014-11-08 10:30:05 

海みさん
人魚になってみてどうですか?

  • No.45 by 園田 海未(主)  2014-11-08 14:53:56 

>クザンさん

素敵ですね、私もそんな風に自分に自信を持って言えるような大人になりたいものです
(自分よりも倍以上の時間を過ごしてきた彼がこれまで何を想い、どのような選択をして生きてきたのか、それを想像するに容易くはないが、ただこれまでの人生を振り返る上で後悔の言葉ではなく前向きな言葉で飾る相手の姿は自分にとっての一つの理想像であり、そんな人生を送れたらどれだけいいだろうと思えていて


>巫女さん

ただただ驚くばかりですよ…
(足元は相手と同じ人魚のそれとなり、あれほど寒かった筈の海辺も今ではそれほど寒いとは感じられず海に入って泳ぐのもいいかもしれないとすらこの時期にもかかわらず思えるようになってしまっていて

  • No.46 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-08 22:55:35 

こんばんは。そこのあなた、少し寄っていかない?
(クスッと不敵な笑顔浮かべて、どこへともなく指を差して言ってのけてはパチンと一つウインクをしてみせて

  • No.47 by 綺羅 ツバサ  2014-11-09 00:26:31 

(/話し相手募集中です)

  • No.48 by ビギナーさん  2014-11-09 00:52:12 

(/ツバサさんまだいらっしゃれば、お相手お願いします!)

  • No.49 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-09 01:09:28 

(/反応が遅れました…居ますよー!)

  • No.50 by 藍川 蘭美  2014-11-09 01:13:57 

(/48です。よかったらお話ししてください!)

  • No.51 by 綺羅 ツバサ  2014-11-09 01:22:42 

あら、いらっしゃい。丁度暇だったから貴女がきてくれて良かったわ
(テーブル席の前に立ち、向かいの席へと相手を促せば自身もその向かいに腰を下ろして、テーブル上に肘を立てて両手で頬杖つき相手を真っ直ぐに見つめながら微笑み湛えていて


(/遅レスですがよろしくお願いします)

  • No.52 by ビギナーさん  2014-11-09 01:26:15 

別に私は暇じゃないけど、まあいいわ。
付き合うわよ。

(/すみません、私もレス遅いです。初心者ですが、よろしくお願いします!)

  • No.53 by 藍川 蘭美  2014-11-09 01:30:27 

(/すみません、>>52の名前変え忘れてました。
ちなみに、ご存知ないと思いますが、DOLLSという漫画のキャラです。亜麻色ロング巻髪の美人で、気が強いです)

  • No.54 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-09 01:32:14 

ふふ、貴女って面白いわね。何か飲む?
(どこか素っ気ない返答にも関わらず、なんだかんだ話し相手になってくれるらしい天の邪鬼な相手の様子にクスッと一つ笑んでは、来客に何のもてなしもしないのは失礼だろうと考え、問いかけ

  • No.55 by ビギナーさん  2014-11-09 01:35:51 

それはどうも。
じゃあ、何か・・・私に合うものを選んでくれるかしら?
(意地悪な微笑みを浮かべ、難しいとわかりつつ注文する)

  • No.56 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-09 01:36:02 

(/これはこれはご丁寧に説明ありがとうございます。知らないので容姿だけ調べてきましたが一度見たら忘れない特徴的なキャラクターですね)

  • No.57 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-09 01:42:03 

急に無茶ぶりをしてくるのね、まあいいわ。…それなら紅茶なんてどう?
(意地の悪い笑みを浮かべてくる相手にさほど動揺した様子はなくどこか楽しんでいる様子で、少し考えるような素振りを見せてから上品なイメージの彼女にピッタリ似合いそうな飲み物の名を口にして

  • No.58 by 藍川 蘭美  2014-11-09 01:42:15 

(/毎回名前を書き忘れてすみません。
いえいえ。くわえて性格も印象的です。笑)

  • No.59 by 藍川 蘭美  2014-11-09 01:45:39 

同僚にもよく無茶ぶりをすると注意されるわ。
あら、てっきりアルコールが出てくるかと思ったけど、紅茶は好きよ。
あなたやるじゃない。
(満足げな表情

  • No.60 by 里中 千枝  2014-11-09 01:48:09 





ねえねえ 、 暇だからあたしも入っていいかな ?( 首傾げ )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック