【allキャラ】【3L可】【雑談】暇な夜長をあなたと【無登録】

【allキャラ】【3L可】【雑談】暇な夜長をあなたと【無登録】

匿名主  2014-11-06 01:58:52 
通報
ここは主の暇潰し兼ロルの練習場みたいなものです。版権、オリジナル問わず好きなキャラで雑談などをご自由に楽しんでいってください。

トピの性質上特に固定のお相手などを募集している訳ではないので無登録としていますが、何度来ていただいても勿論大丈夫です。むしろ主が喜びます

版権キャラの場合は必要ありませんがオリジナルキャラの場合、容姿や名前程度の簡単なもので結構なのでPFを提出してください。性格などは話していく過程でわかればいいので、記入については特に強制はしません。

ロルの長さや有無については特に指定していませんので、どなたでもお気軽にご参加ください

恋愛は3L自由ですが行き過ぎない程度に、他の方が入りにくい雰囲気は作らないようにお願いします

セイチャのルールや基本的なマナーは守ってください

夜長とタイトルにありますが夜以外にも、主が居なくてもご自由にご利用くださいませ

それでは、どなたでもお待ちしています。レス解禁

コメントを投稿する

  • No.81 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-09 02:52:05 

>蘭美さん

(/いえいえ、どういたしまして)

  • No.82 by 藍川 蘭美  2014-11-09 02:52:07 

>ツバサさん

面倒臭いだけよ。
多くの人には嫌われいる仕事だし・・・
っと、初対面で暗くなったらそれこそ面倒臭いわね。
許して頂戴?
(眉を下げ、申し訳なさそうな表情で。詮索しない相手に安心しつつ好感を抱いた様子)



>千枝さん

ねぇ、あなた?
私もお仲間に入っていいかしら?
ああ、肉ガムはいらないから。
(さっきから取り出される謎の食品に興味が沸いた)

  • No.83 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-09 02:59:55 

>蘭美さん

色々大変そうね大人は
(鬱憤や色々思うところも自分のような学生に比べても沢山あるのだろうと納得するように頷いてはフッと口元を緩めて笑い

  • No.84 by 里中 千枝  2014-11-09 03:00:50 





>綺羅さん


え 、 何で !? こんなに美味しいのに …
( 己が必死に勧めたお陰か漸く包み紙を剥がして口に入れた相手 。 感想を待ちながら肉ガムを噛んで居ると 5秒も持たずに無理と言って包み紙に吐き出されては驚き 、 後記はボソッと呟いて )




  • No.85 by 藍川 蘭美  2014-11-09 03:04:50 

>ツバサさん

規則に煩い職場でね・・・今日もうっかりやって他の部隊のヤツに厭味を言われたわ。
まぁ、規則に煩いのは学生さんも苦労するところかしらね。

(歳の差はあれど会話を楽しめることから、相手をただ者ではないと感心し、ますます人柄に興味が沸いた様子

  • No.86 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-09 03:15:04 

>千枝さん

癖が強いのかしら…私の口には合わなかったわ、せっかくくれたのにごめんなさい
(思わずあんな風にハッキリ吐き捨ててしまったが相手の厚意を無碍にしたことに対しては流石に少し申し訳なく思ったのか精一杯フォローを入れつつ謝罪して


>蘭美さん

そうね、でもその決められた規則の中で自分たちに何が出来るか、それを考えるのもなかなか楽しいものよ
(規則には縛られているという認識はまるでないのか、むしろそういった制約の中で自分自身の可能性を突き詰めるのもまた一つの楽しみなのだと楽しげに語り

  • No.87 by 里中 千枝  2014-11-09 03:16:02 





>藍川さん


勿論です ! … わ 、 分かりました 。
( 急に声掛けられ びくっ 、 と肩揺らすもそちらに視線向け相手が年上なため敬語で頷き 。 未々肉ガムは有るので相手にも渡そう と思いポケットへと手を伸ばした直後 、 先読みでもされたかのように要らないと言われてしまえば 取るのを止めて )




  • No.88 by 藍川 蘭美  2014-11-09 03:22:55 

>ツバサさん

へぇ、随分と楽しそうに話すのね。

・・・何だか分からないけど、ツバサには人を魅了するものがあるのかしら。
私、あなたのこと気に入ったわ。
見た目の可愛さに反して、なかなか面白いことを言うから楽しい。
(自分が投げた会話に対する想像以上の返答に満足し、微笑みながら)

  • No.89 by 里中 千枝  2014-11-09 03:25:10 





>綺羅さん


だ 、 大丈夫だよ 。 口に合うか合わないかは人それぞれだし ?
( 流石に吐き出された所を見たことで落ち込みかけたが 、 人の口に合うかは食べてみないことには分からないため謝罪されては慌てて 大丈夫 と言い 、 後記の言葉を述べたあと へら 、 としていて )




  • No.90 by 藍川 蘭美  2014-11-09 03:26:22 

>千枝

ごめんなさい。
急にビックリするわよね。
面白そうだったから、話し掛けてみたくなったのよ。
(興味はあるものの食べたいとは思わないので、先手を打ったことに安堵する)

  • No.91 by 藍川 蘭美  2014-11-09 03:26:58 

>千枝さん

ごめんなさい。
急にビックリするわよね。
面白そうだったから、話し掛けてみたくなったのよ。
(興味はあるものの食べたいとは思わないので、先手を打ったことに安堵する)

  • No.92 by 藍川 蘭美  2014-11-09 03:28:16 

(/すみません、途中で投稿を押してしまい、2回あげてしまいました)

  • No.93 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-09 03:34:44 

>蘭美

随分と私をかってくれているのね。でも良かった、最初に比べれば私との時間を有意義に感じてくれているということだものね?
(初対面の時のどこか素っ気ないような、自分に興味すらほとんどないようにすら見えた相手が今では自分をこんなにも評価してくれている、この事実が嬉しくて仕方ないといった様子で相手へと笑顔向けつつ小首を傾げて

  • No.94 by 里中 千枝  2014-11-09 03:35:30 





>藍川さん


あはは 、 あたしが勝手に吃驚しただけです 。 … 面白そうだったからって何がですか ?
( 苦笑いしながら己が勝手に吃驚した と言えば 、 面白そうだからという理由で話し掛けてきた相手に何が面白そうなんだろう 、 首傾げて尋ね )




  • No.95 by 藍川 蘭美  2014-11-09 03:42:46 

>ツバサさん

若者らしく素直にほめられて喜びなさいよ。
打ち解けるのに少し時間がかかっただけ。
(若くて可愛い女の子と、年上のお姉さんの会話を楽しむ)


>千枝さん

その見るからにマズそうな食べ物を薦めるあなたも、頑張って食べちゃうツバサも。
2人の掛け合いが面白かったから。
それと、敬語じゃなくていいわよ?
私、そういうの気にしないから。
(好奇心から突発的に話し掛けた)

  • No.96 by 里中 千枝  2014-11-09 03:42:51 




うわ 、 もうこんな時間だ … 。 今日朝から出掛ける予定だから落ちるね 。また暇してたら来るよ 、 お休み ー 。( 手ひらり )




  • No.97 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-09 03:43:10 

>千枝さん

ありがとう、許してもらえて良かった
(相手の笑顔が見えれば、自分の粗相も許されたとわかり深く安心していて「お詫びと言ってはなんだけど何か飲み物をご馳走するわ、何がいい?」相手の好物を粗末に扱ったことに対する謝罪の意味も込めてそう問いかけて

  • No.98 by 藍川 蘭美  2014-11-09 03:45:40 

(/千枝さん、おやすみなさい。ありがとうございました!)

  • No.99 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-09 03:49:13 

>蘭美さん

あら、これでも結構喜んでいるつもりなんだけど
(別に自分としては素直でないつもりはなく、本当に相手の言葉を嬉しく思っているのも事実なのだがこういったすこし淡白な反応しか出来ないのは長年染み付いた癖のようなもので


>千枝さん

(/おやすみなさい。よろしければまたおこしくださいね)

  • No.100 by 藍川 蘭美  2014-11-09 03:53:31 

そう。
ねぇ、少し心配なんだけど・・・他人言えない職業の年上のこんな人と話して退屈じゃあない?
(私面白いこと言えないから、と気掛かりな様子で)

(/実際つまらなかったらごめんなさい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック