まゆ大好き…なんて言わないよ…?

まゆ大好き…なんて言わないよ…?

カルタ@今日は黒髪ストレートの風紀委員です……  2014-11-04 21:28:50 
通報
ちゃんと作ったんだから感謝しろw
はやく来いよ?

コメントを投稿する

  • No.41 by レモン茶  2014-11-08 22:03:00 

くーちゃん
今日描いてた絵できたぁ?w
期待しとくゎw

キリト
……えっ?w
結構ビックリしたw いきなりすぎてw

  • No.42 by キリト  2014-11-08 22:04:57 

>レモン茶
なぁ今度どこかで会わないか?
おれも香川住みだからさw

  • No.43 by レモン茶  2014-11-08 22:06:45 

キリト
………。
さすがにそれゎ…ちょっとぉ…w

  • No.44 by キリト   2014-11-08 22:11:17 

>レモン茶
えっなんで?
いいじゃん別に
なぁ頼む!お願い!

  • No.45 by レモン茶  2014-11-08 22:12:52 

キリト
いゃよくなぃです…w

く、くーちゃん助けて…

  • No.46 by たく  2014-11-08 22:30:40 

キリト
やめろよそんなの
まゆが嫌がってるだろ?

  • No.47 by レモン茶  2014-11-08 22:32:26 

たく
たくさん! ありがとぅござぃます…泣
それにしても久しぶりですねぇw

  • No.48 by たく  2014-11-08 22:39:57 

まゆ
いえいえ笑
おぅ久しぶりだな笑
まゆはロリだからすぐあんなことになるんだぞ?
気を付けろよ笑

  • No.49 by レモン茶  2014-11-08 22:42:13 

たく
……ロリじゃなぃです! せっかく感謝してたのになぁw
大丈夫です! もしまたこんなことになったらたくさんが助けてくれますょね?w

  • No.50 by たく  2014-11-08 22:47:05 

まゆ
ったくしゃーねぇなぁw
でも今回のでもう散々だろ?
もう次からはちゃんと気を付けろよ

  • No.51 by レモン茶  2014-11-08 22:48:31 

たく
にひひぃw
ぅん もぉあんなのヤだw
ちゃんと気を付ける!

  • No.52 by 灰神楽カルタ  2014-11-08 23:16:06 

>まゆ
ん?見せるわけねぇだろ?
俺がうまくなったらなーw
つーか……ほいほい男寄せ付けてんじゃねぇよ!このダアホ!((パコーンッ
襲われたらどーすんだよ!自分が可愛いってこと自覚しとけ!

>たくさん
まゆを助けてくれてありがとうございます。
こいつロリだからな、全体的にw
ま、迷惑かもしんねぇけど、まゆのことよろしくw
まゆもたくさんには心開いてるみてぇだし?w

  • No.53 by レモン茶  2014-11-09 08:36:10 

くーちゃん
えっ見せてくれなぃの?
ケチぃww
お、襲われるって… それゎなぃょ絶対!w
てゆかロリじゃなぃし!w
れっきとしたお・と・な!w
いゃウソです… はぃw
よろしくってお別れみたぃじゃん! ヤだょそんなの!w

  • No.54 by たく  2014-11-09 08:39:51 

灰神楽カルタ
おぅw まゆはロリだなw
あっえーと俺とまゆは幼稚園が一緒だったんだ
ほんでまゆの初恋の相手が俺ってわけw
なっ?まゆw

  • No.55 by レモン茶  2014-11-09 08:43:20 

たく
ちょっ! 言わないでょそれゎ…w
せっかく「たくさん」って呼んでたのに…ww
……まだ覚えてたんだw
たくも初恋の相手ぼくじゃん!w

  • No.56 by レモン茶  2014-11-09 08:46:48 

たく
えっ? 違うくなぃ?
保育園と幼稚園が一緒だったんだょw
そしたらたくが引っ越しちゃって…w
今どこ住んでるの?

  • No.57 by たく  2014-11-09 08:50:53 

まゆ
お、おぅ すまんすまんww
「たくさん」って呼ばれたときはビックリしたw
両思いだったんだよなぁw

今? 今は高松だよw
香川→埼玉→そしてまた香川w
ってわけw

  • No.58 by レモン茶  2014-11-09 22:04:34 

たく
ぼく学校行きたくなぃ……ハァ

  • No.59 by レモン茶  2014-11-09 22:10:00 

たく
1番の親友取られたらこんなに悲しいんだね…
でも多分あっちゎ親友って思ってなぃょ…
自信なくしたょ……
ぼくにゎ…ぼくにゎ…今の親友しかいなぃのに…
今の親友なくしたらどぅ生きてけっていぅんだょ…
たく知ってた? 兎って孤独になると死んじゃうんだょ…?

  • No.60 by たく  2014-11-09 22:15:13 

まゆ
ん? どうした?
何があったか知らんがまぁ元気出せって!
ぜってぇその親友もまゆのこの親友だって思ってるって!
いつでも相談のるからな!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック