まゆ大好き…なんて言わないよ…?

まゆ大好き…なんて言わないよ…?

カルタ@今日は黒髪ストレートの風紀委員です……  2014-11-04 21:28:50 
通報
ちゃんと作ったんだから感謝しろw
はやく来いよ?

コメントを投稿する

  • No.21 by カルタ@  2014-11-06 20:26:26 

そんな仲良くはねぇけど←

>まゆ
さすがにぬいぐるみに人の名前つけるのはダメだろ?な?w

  • No.22 by レモン茶  2014-11-06 21:47:49 

くーちゃん
えっ仲良くないの?
あぁ仲がいぃっていぅの越えちゃった?ww
これ絶対 誤解するなぁw

えっ『くーちゃん』ダメなの?

  • No.23 by キリト  2014-11-06 21:49:43 

え、もしかしてレズ?w
キモっww

  • No.24 by レモン茶  2014-11-06 21:52:12 

僕のことゎ別にバカにしていぃけどくーちゃんのことバカにする人許さなぃ!

  • No.25 by キリト  2014-11-06 22:16:49 

それがレズなんだよ!w

  • No.26 by キリト  2014-11-06 22:19:29 

ほんとてめぇらキモいw

  • No.27 by レモン茶  2014-11-06 22:20:31 

荒らすのゎ禁止ですっ!泣

  • No.28 by カルタ  2014-11-07 19:16:29 

>キリト
レズに反応するてめぇがキモいw
友達を大切にして何がわりぃんだよ
つか、全国の百合好きに謝れw

>まゆ
今日、怒ってたなーw
まゆっとこんなだっけ?とか思ってしまいました←
俺は相変わらずヘラヘラしてたけどw

  • No.29 by レモン茶  2014-11-07 21:52:47 

くーゃん
そぉだそぉだぁ!ww
くーちゃん良いこと言うねw

そぉ? そんなに怒ってた?w
気のせいじゃなぃ?w

  • No.30 by キリト  2014-11-07 21:59:25 

>>28
じゃあてめぇらレズってこと認めるんだw

  • No.31 by レモン茶  2014-11-07 22:26:49 

キリト
うるさぃです!!

くーちゃん
明日さぁ暇ぁ?w

  • No.32 by カルタ  2014-11-07 22:29:23 

>キリト
わりぃが、俺は好きな人とかつくらねぇから。
心底めんどくせぇw
ん、まゆは普通に友達だけど?その中でTOP3に入るぐらいのw

>まゆ
上の文読んで喜ぶなよ?w
»いや、あれは気のせいじゃないwあれが気のせいって……俺どんだけ目わりぃんだよ!((パコーンッ←

  • No.33 by レモン茶  2014-11-07 22:35:01 

TOP3かぁ…w
そこゎNo1って言っとかなw

気のせいじゃない…だと!?←
てゆか聞いてる? 「明日暇?」ってデートのお誘いしてあげよんのにw
ぅんこれ間違いなく勘違いするなw

  • No.34 by カルタ@  2014-11-07 22:37:24 

俺打つのおせぇんだよw許せw

あー、明日な。
………誕生日プレゼント、選びに行く予定だけどw
まゆも来るかー?
だから、勘違いするやつがいるからそういうこと言うなw

  • No.35 by レモン茶  2014-11-07 22:40:07 

くーちゃん
今回ゎ許してあげる! 今回だけだょ!w
おぉ! えっそれって僕行っていぃの?w
それゎ勘違いする奴が悪い!ww

  • No.36 by カルタ@  2014-11-07 22:43:08 

>まゆ
え、何?俺に向かって上から?w
ん、行ってもいんじゃね?親には俺から言っとくから。
それは変なことを言うまゆが悪い←

そういや、あれ来いよ。なりちゃ。
題名の中に、戦いの始まりって入ってっから。てきとーにプロフ作ってはいれw
あ、俺とまゆが知り合いなのは内緒な。

  • No.37 by レモン茶  2014-11-07 22:46:54 

くーちゃん
いぇ そんなことゎ…w
どこ行くん?ワクワクw
いゃ勘違いするのが悪ぃ!w

ぉけぉけ! でも今日ゎもぉ寝るけん明日ねw
眠いけん明日電話ちょーだぃw
モーニングコールw

  • No.38 by カルタ@  2014-11-07 22:47:32 

>まゆ
俺黄色のグループに入ってるから。
ま、敵対したいなら別のとこに入れば?w

  • No.39 by カルタ@  2014-11-07 22:49:45 

>まゆ
どこって………んなの言うわけねぇだろw
お楽しみだw

ん、おやすみ。
じゃあ、明日は低音ボイスで起こしてやr(((パコーンッ/できるかぁ!

  • No.40 by キリト  2014-11-08 22:00:56 

>レモン茶
今までは悪かった…
他の掲示板見ててお前のこと好きになったわw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック