まゆ大好き…なんて言わないよ…?

まゆ大好き…なんて言わないよ…?

カルタ@今日は黒髪ストレートの風紀委員です……  2014-11-04 21:28:50 
通報
ちゃんと作ったんだから感謝しろw
はやく来いよ?

コメントを投稿する

  • No.62 by レモン茶  2014-11-16 10:10:52 

わぁ暇だぁw
勉強 疲れた…←全然やってなぃw
別に隠してたわけでゎ…

  • No.63 by レモン茶  2014-11-19 22:29:26 

くーちゃぁん!
暇!暇!暇!w
てゆか眠いw

  • No.64 by 灰神楽カルタ  2014-11-19 22:37:06 

知るかあぁぁあぁ!!((パコーンッ

  • No.65 by レモン茶  2014-11-19 22:39:55 

お、親にもぶたれたことなぃのにっ!w

………暇ぁw
あっ! 交換のーと書いたよぉ!
ぅん頑張ったんで!
スゴいでしょ? もっと誉めて誉めてぇw

  • No.66 by 灰神楽カルタ  2014-11-19 22:42:53 

はいはいw

おー、やっとかw
もっとって…今まで誉めた覚えはないんだが?
ま、いいか。うん、頑張ったなw

  • No.67 by レモン茶  2014-11-19 22:45:27 

わぉ! あ、あ、あ、あ、あ、あのくーちゃんが…!! 誉めた…だと!?ww

はぃすいませぇんw
今日めっちゃテンション高いんやってw

  • No.68 by 灰神楽カルタ  2014-11-19 22:47:43 

ん?何、そんなにいじめて欲しいんなら初めからそう言えよな←
存分にやってやるのに。

  • No.69 by レモン茶  2014-11-19 22:56:12 

その言葉めっちゃキュンとくるわぁw
なんやろ… ついにMに目覚めたか!
ぃやそれゎなぃ…はず!w

  • No.70 by 灰神楽カルタ  2014-11-19 23:28:43 

そーか?w
いや、お前は元からだろ?←

  • No.71 by レモン茶  2014-11-20 12:58:21 

そ、そんなこと…なぃ…と思ぅ!w
はぁぁぁ 勉強ヤダよぉぉ!w

  • No.72 by 灰神楽カルタ  2014-11-20 14:22:40 

それは同感だな。
やる気ない←

  • No.73 by レモン茶  2014-11-20 22:09:05 

くーちゃん
あのねあのね! ムシクイの替え歌っていぅか面白くしたやつ書けたっ!w
めっちゃおもろいでぇ!w

  • No.74 by 灰神楽カルタ  2014-11-20 22:20:07 

おー、よくやったな((ナデナデ
今回は誉めてやるよw

  • No.75 by レモン茶  2014-11-20 22:23:29 

くーちゃん
ま、まさかあのくーちゃんがナデナデした…だと!?ww
撫でてもらえたから身長伸びるねきっと!w

  • No.76 by 灰神楽カルタ  2014-11-20 22:32:01 

驚くことか?これw
つーか、こんなんで背伸びたらお前今まで苦労してねぇだろ。
それに…まゆはそのままの方が可愛いから伸びなくていんじゃね?

  • No.77 by レモン茶  2014-11-20 22:35:06 

ぅん! めっちゃびっくりしたw
あっそっか…………。ww
えっ? か、可愛ぃ…? ………どこが!?w 身長高いほぅが大人っぽく見えるやん!

  • No.78 by 灰神楽カルタ  2014-11-20 22:39:57 

俺にとっては背が高い方がコンプレックスなんだよ。
てか俺が可愛いって言ってやってんだから喜べ。

  • No.79 by レモン茶  2014-11-22 14:12:50 

くーちゃん
えぇくーちゃんめっちゃ大人っぽいけんかわいいやん!!
羨ましいわぁw

  • No.80 by 灰神楽カルタ  2014-11-22 18:42:00 

褒めても何もでねぇぞ?w

  • No.81 by レモン茶  2014-11-22 22:02:18 

な、なんだってぇぇぇ!?ww
wwいやこれ本心だからw

てゆかカラオケ行きたぁい!w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック