タイスケ&明&その他

タイスケ&明&その他

明  2014-11-03 22:29:04 
通報
入りたい人いればどーぞw


コメントを投稿する

  • No.12486 by あお  2015-10-21 21:42:13 

今日も1日皆さんお疲れさまです!!

明日は、球技大会だー!!皆さん優勝出来るように祈ってくださいましm(__)m



死なないように工夫してみるww
もともと、顔 直視出来ないほどヤバイから大丈夫だよb←

ないない笑 めちゃくちゃ動き早いんでしょ?ww
嫌だわーw 飛んできたら泣き叫ぶよw

どうだった…?
受かってた?
なんもだよ!いくらでも応援するから(*´∇`*)


神楽
元気だった?
それ、分かる 来るたび
だんだん悲しくなるときあるもん笑

腐ったものは食べちゃいけません!!ww
もー、食べる前に消費期限見なよ?笑

うん、それ一番ダメなやつだよ笑
風邪は万病の元とか言うでしょ?笑
病気になってからじゃ遅いからね?これからは、ちゃんと病院行くんだよ?笑笑

あおも ピロリ菌の様子気になるから病院行ってこよー笑
最近、突発的にお腹痛くなるしwww


深陽
りょうかい!!ww
頑張ってねー♪

  • No.12487 by 明  2015-10-21 21:59:39 

深陽
俺もテストなうw応援してるわ

あお
そんなことないだろー
女の子らしい顔だと思うけどなー

早いねーあと中々死なないw
今まで見たことないのがビックリだわw

受かってたよ、安心したわ
応援ありがとなw

  • No.12488 by 神楽  2015-10-21 22:10:46 


明は人望あついよね
頭良いし可愛いしいろいろスゴイしw

修造
え、あだ名付けるのに権利とか必要なのw
まあ明が兄貴って呼ばれてても違和感なさすぎた

あお
期末前だから吐きそうなぐらい気分悪いお
消費期限いちいち見るのめんどくね?
つーかお腹大丈夫?妊娠しちゃったの?
早く産婦人科行きなさいよ(´・ω・`)

  • No.12489 by 明  2015-10-21 22:50:24 

神楽
いやーあつくないよw
そんな大した人間じゃないしw

神楽のがなんか羨ましー

  • No.12490 by 修造  2015-10-22 20:04:35 

神楽
だって俺まだクソ餓鬼だぜ?神聖なる()兄貴にたやすくあだ名つけるだなんてとてもじゃないけど出来ねえやw

  • No.12491 by たけのこ  2015-10-22 22:55:54 

このカオスな感じ、めっちゃ好きだよ


めっちゃ元気やでb

最近キャラ安定してなくてよくわかんなくなってきたかも⊂⌒~⊃。Д。)⊃<イツモドオリッテナンダッケ

深陽
がんばれー!(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
とりあえず死んだら骨は拾っておく

あお
ごめんね、忙しくてね(´・ω・`)
ちょっと携帯見れぬ
メール返信おそくなる
いつもだけど





  • No.12492 by 明  2015-10-22 23:00:36 

タケノコ
これカオスなのかw

お、良かった良かった
皆集まってきてなんかうれしいわー

あるあるそーゆー時w
まぁそれがいつも通りなんだろな

  • No.12493 by 神楽  2015-10-23 00:29:10 


俺頑張って明みたいな大人なるよ
羨ましいとか言われたことないわw

修造
自分が誰を何て呼ぼうが勝手でしょうがww
俺にもなんかあだ名付けてよ

  • No.12494 by 明  2015-10-23 00:32:54 

しゅうぞう
俺神聖でも何でもないから
適当でいいぞw

例えばほらアニーキとか

神楽
まてまて、頑張らなくても全然
今の神楽が好きだからw
神楽の性格良いと思うんだよなー

  • No.12495 by 修造  2015-10-23 15:15:12 

神楽
うーむ、神楽ってのは真っ先にグラさんってつけたくなる名前だよなぁ。まあ俺ならここは斜め上を行ってサングラス。でもさらに上行きたいし…もうタモリでいいや(適当)


アニーキねぇ…wアニーキ、ニアーキ、ニアキ…
出た!ニャッキだ!()

  • No.12496 by 沙羅  2015-10-23 16:59:43 


あぁぁぁっ、私も21日前にこれを見れば応援できたのにー(涙)
ごめん、今からなんかを応援してます(笑)←

  • No.12497 by 沙羅  2015-10-23 17:22:39 

あーげっ!
誰かと話したいーー!

  • No.12498 by タイスケ  2015-10-23 18:17:58 


黒髪にしたけど園児に臭い言われたわw
彼女とか作る暇ねーよ涙
お前受かったんだ、俺のお祈りのおかげだな☆

  • No.12499 by タイスケ  2015-10-23 18:20:06 

皆さんごきげんよう
暇だからきた☆てへてへ

  • No.12500 by 沙羅  2015-10-23 18:32:11 

タイスケーーー!?
かまってかまって(キラキラ
最近はなすきかいが減っちゃって寂しいよ(涙)←

  • No.12501 by 沙羅  2015-10-23 18:56:58 

落ちちゃった??

  • No.12502 by 明  2015-10-23 21:59:05 

しゅうぞう
ニャッキって前になんか
そーゆーアニメあったよな←

さら
ありがとw今からでも嬉しいよ

タイスケ
あーだろうなw
やっぱそんな暇無いのかー…忙しそうだな
俺も大学で保育の勉強するー。
あ、祈ってくれたの?w

  • No.12503 by 沙羅  2015-10-23 22:11:46 


ほんとに?パァァァッ
よかったぁ((ニッコリ

最近みんなと時間合わないな、、ほんとに、、

  • No.12504 by あお  2015-10-24 10:13:49 

皆いるー♪
嬉しいなー(*´∀`)♪笑



そんなこと大ありだよー
いっそのこと女の子らしい顔で生まれたかったww
そして、女の子らしい外見が欲しかったww

え。死なないの?殺虫剤は??笑
飛びかかってきたら全力で泣き叫ぶわww
北海道 ゴキブリいないからなーw 実物見てみたいけど見たくないww


おぉー!!おめでとうございます\(*´∇`)ノ♪
よかったー本当に安心した笑
明も大学生かー早いなー笑これからも 色々忙しくなると思うけど頑張ってね!本当 おめでとうございます♪


神楽
あ、期末 来月だ…
入試に関わるやつも…
思い出しただけで お腹いたいわー笑
めんどくね?って笑
賞味期限だったら安心だけど消費期限は危ないんだよ笑
めんどくても、ちゃんと見なきゃ笑

お腹治んないのよねーww
一昨日も昨日も治んなくてさww
妊娠なんてしてません(`へ´*)ノ
早く内科に行ってきますww

のこちゃん
大丈夫?お疲れさまです
いやいや、大丈夫よ!!
わざわざ ありがとう(*´∇`*)


一昨日の球技大会と昨日の柔道のせいで全身筋肉痛で痛いww
球技大会 優勝できて嬉しかった♪

ということで また、後で来るねー笑

  • No.12505 by 神楽  2015-10-25 01:58:58 


えーまじで?
俺普段は存在感ゼロの空気みたいなやつなのよ

修造
グラサンって呼ばれてたことあるわw サングラスの方のグラサン
タモリは上いきすぎじゃないすかパイセン

あお
入試とかもう逃げたい外国まで逃走したい
つーかあおって俺と同い年なの?
つーか賞味期限と消費期限の違いってなにぃ!?
そんな腹痛続くとかピロリン菌だ(´・ω・`;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック