タイスケ&明&その他

タイスケ&明&その他

明  2014-11-03 22:29:04 
通報
入りたい人いればどーぞw


コメントを投稿する

  • No.12466 by 修造  2015-10-18 22:26:30 

兄貴
わかる。たまーにどのトピも上がってない時もあるぐらいだしなぁ〜。
知り合いもあまり来なくなっちゃったしな

  • No.12467 by 明  2015-10-18 22:42:33 

ヤバイなそれwセイチャなくなりそー
でもしゅうぞうは結構ここ居んの?

  • No.12468 by 修造  2015-10-18 22:58:20 

兄貴
結構ってわけでは無いけど、まあよくくるね
ごめん、そろそろ寝落ち。久々に楽しい時間をありがとう

  • No.12469 by 明  2015-10-18 23:10:08 

そか、たまに俺も来るよ
そんときはまた相手してな。
こちらこそさんきゅ、おやすみー

  • No.12470 by あお  2015-10-18 23:15:08 

お腹痛すぎて狂いそうww

こんばんは ピロリ菌にかかったあおいと申しますww


明ーーーーー!
お久しぶりです( ;∀;)今までどこに隠れてたの笑明 もう、大学生?
早くない?
21日お祈りしとくね!!
合格しますように(祈)

今度話そうね!!笑

あ、覚えてるかな?あおのこと笑


ということで また、来ます!
課題やってきます!

  • No.12471 by 神楽  2015-10-18 23:39:51 

なんで修造明のこと兄貴て呼んでるしw

あお
俺も梅干し食べてお腹イタイなーう
ピロリ菌ってなに?

  • No.12472 by 明  2015-10-19 00:21:28 

あお
お久しぶりw元気にしてたかー
まだ高校生だよww
これ受かったら大学生確実だが、、
ありがと、いやー皆に祈ってもらえて嬉しいわー

おう、覚えてるよ、今度暇なとき
また話そうな

神楽
それ俺も思ったw

  • No.12473 by あお  2015-10-19 20:14:56 

神楽
神楽たーん!
めっちゃ、お久しぶりじゃないですか!!
本当、最近皆居なすぎ!笑まぁ、忙しいと思うから仕方ないけどさ(。・_・。)お腹治った?大丈夫?
梅干しに何入れたのさ笑
のの字にお腹ば撫でるといいんだよー!

ピロリ菌?
あおもよく分かんないけどほっといたら、胃ガンとか胃・十二指腸かいようとかになるらしい笑

病院怖いから行ってないけど笑笑



久々過ぎるわ!笑
元気だよ!アンパンマン並みに笑
明は?元気だった?
あ、そうだよね笑

祈ることしか出来ないけどさ 本当祈っとくから!
頑張ってね♪
良かった笑 話そうね!

ピロリ菌は神楽のとこに書いてあるから見てください!笑

  • No.12474 by タイスケ  2015-10-19 22:28:11 


応援するよガンバレファイトナイスパンツ
ちなみに21俺 実習入ってるから応援してくれるとありがたい(´◦_◦`

  • No.12475 by あお  2015-10-19 23:27:14 

じゃじゃーん!
課題 片付かないww
裁縫もやらなきゃなのにww
あ!たいちゃんがいる!
まだ、居る?
さすがに、居ないか笑
実習 応援します!!
頑張ってね♪


ちょっと またあとで覗きに来ます!笑
課題 片してくる!

  • No.12476 by 明  2015-10-19 23:52:30 

あお
アンパンマンは濡れると弱くなるから
止めとけw
元気元気ーゴキブリ並みにはしぶといよ

さんきゅ。結果怖いけど
俺も祈るわーw

タイスケ
すげー久しぶりなのに
ナイスパンツかよ←
実習楽しそうだなー頑張って子供たちと勉強してこいよーw

  • No.12477 by タイスケ  2015-10-20 18:22:56 


お前が受かるようサンタさんにお願いしとくね!
実習なのに髪 黒にすんの忘れった(悲

あお
返事なかなか返せなくてご免なさい

  • No.12478 by 明  2015-10-20 18:43:25 

タイスケ
それクリスマスプレゼントしか
意味ないから←
スプレーで染めちゃえー

そーいえばタイスケ彼女出来たかー?
結構今まで心配だったんだけどw

  • No.12479 by あお  2015-10-20 21:36:25 


防水スプレー顔全体にかけるわーww
これで、大丈夫だ!ww

良かったわー!
ゴキブリって笑
めっちゃ 早いんでしょ?笑
ゴギブリ見てみたいわ笑

なんもだよ!
おう!(*´∇`)
明日かー、ちゃんと結果教えてね!?
健闘を祈る!


たいちゃん
いやいやいやいや!
あおこそ、何件も送ってごめんなさいm(__)m

でも、よかったわ笑
返事来なかったから嫌われたかなーって思ってたからさ笑
あ、うざかったら 本当言ってね?笑

また、話そうね♪
2回目だけど実習頑張ってね!


さてと、また、来るねー!課題やって来ます!
あおも明日 参観日だー! 頑張ってくるねーww

  • No.12480 by たけのこ  2015-10-20 21:44:26 

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
タイスケ明めっちゃ久しぶりー。゜(´^ω^`)゜。
明は受験、タイスケは実習頑張って!
たけのこは単位不足で留年でござる⊂⌒~⊃。Д。)⊃
来年頑張る

  • No.12481 by 明  2015-10-20 22:01:38 

あお
それ死ぬからww
なんか絶対ヤバイことになりそう、顔←

見たことないん?
俺何回も見たでwめっちゃキモイ

おっけーすぐ教えるわ
ありがと。

たけのこ
お、久しぶりー元気だったか?
いつも通りで安心したw
おう、こっちもずっと応援してるからな

  • No.12482 by 神楽  2015-10-20 23:57:09 


すごい尊敬されてんのねきっとw

あお久しぶりんりーん♡
なんかね、俺がここくるといっつも誰もいない
あーあの梅干し多分腐っちってたかもw
俺病院行くのめんどいから病気は根性で治す派

  • No.12483 by 明  2015-10-21 00:18:59 

神楽
俺久しぶりにここ来たのに
いつの間にかそんな尊敬されるようになってたのかw

  • No.12484 by 修造  2015-10-21 20:36:57 

神楽
どうせなら明もあだ名かなんかで呼びたかったけど、俺には良いネーミングセンスとかそもそもあだ名をつける権利がない。だからまあ無難に兄貴と呼ぶことにしたのさ

  • No.12485 by 深陽  2015-10-21 21:04:46 


みんなみんな、俺もテストなんだ、おうえんしてくれー!w

太輔も明も久々にみた…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック