タイスケ&明&その他

タイスケ&明&その他

明  2014-11-03 22:29:04 
通報
入りたい人いればどーぞw


コメントを投稿する

  • No.12446 by タイスケ  2015-10-17 19:08:23 

明ってもういないの?

  • No.12447 by 沙羅  2015-10-17 19:14:05 

タイスケ
明なら最近見たけど、あんまり来ないよね
どうかしちゃったのかな??

  • No.12448 by 明  2015-10-18 19:05:42 

いるよ。
タイスケも最近来ねーからつまんないじゃん

21に大学の合格発表ってね。
皆応援してくれるとありがたかったりするw

  • No.12449 by 修造  2015-10-18 19:41:50 

明兄貴じゃねえか!久しぶりっすね〜w
ここはとりあえず一肌脱いで合格祈願といきましょうか
フレーフレー((

  • No.12450 by 明  2015-10-18 19:59:59 

おう、しゅうぞうめっちゃ久しぶりだなw
元気にしてたかー

さんきゅwお前今何歳だっけー?

  • No.12451 by 修造  2015-10-18 20:03:59 

兄貴
めっちゃ元気してるぜーw
今は14だけどそろそろ15になるんやで。でもまだまだ生意気な厨房なんやで()

  • No.12452 by 明  2015-10-18 20:18:10 

俺つい最近風邪引いたわw
15か、受験じゃないっけまだ
生意気な厨房で居られるだけ良いなーと思える←

  • No.12453 by 修造  2015-10-18 20:24:50 

兄貴
気温が変わってきたからなぁ〜。とにかくTake are of yourself.(カッコつけたかっただけなんだ。まさに中二病)
受験大変そうだもんなー。俺なんて今習ってること覚えるだけでも大変なもんだからねぇ

  • No.12454 by 修造  2015-10-18 20:25:28 

カッコつけたかったのにスペルミス。これは最高にカッコ悪いw

  • No.12455 by 明  2015-10-18 20:33:51 

残暑なくて急に寒くなったよな
俺スペル違うことすら分かんなかったから気にすんな←
俺指定校推薦だから勉強してねーわ

  • No.12456 by 修造  2015-10-18 20:43:13 

兄貴
なるほどね〜どうりで合格発表が早いわけだ。
ところで推薦って何?花?()

  • No.12457 by 明  2015-10-18 20:57:26 

花?それ水仙じゃね?←

  • No.12458 by 修造  2015-10-18 21:02:49 

兄貴
なるほど!すいせんが花ってことは推薦っていうのは花が推薦されるってことなんだね(錯乱)

  • No.12459 by 明  2015-10-18 21:15:30 

おい、なんかカオスだなwww
落ち着け←

  • No.12460 by 修造  2015-10-18 21:22:22 

兄貴
そうだな。こういう時は餅つけってな
\ドッコイショードッコイショー/
\あードッコイドッコイ/
  +       +
      ペタン
    +       +
+   ||| 
(՞ةڼ◔) _ (゚Д゚)
( つ つ | |=O=O=)
`) ) )| ̄ ̄ ̄|( ( (
(_)_)|´∀`|(_(_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • No.12461 by 明  2015-10-18 21:35:40 

発想の転換が凄いなおい
それどっから見つけてくるんだ…w

  • No.12462 by 修造  2015-10-18 21:49:59 

兄貴
落ち着けってのと餅つけをかけたんやで
aaは検索すれば出てくるよ

  • No.12463 by 明  2015-10-18 22:01:52 

知ってるよww
なんかコピーしても散らばりそう。

てかほんとここ
人が少なくなったよなー。

  • No.12464 by 修造  2015-10-18 22:12:15 

兄貴
そうだなー。去年だか一昨年とかこのトピほぼ毎日上がってたもんな

  • No.12465 by 明  2015-10-18 22:17:56 

なんか全体的にやっぱ過疎ってるよ
上がってるトピすくねーし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック