*生徒会の青春LIFE*【NL、人数制限有り】

*生徒会の青春LIFE*【NL、人数制限有り】

学園長  2014-11-01 12:48:07 
通報


閲覧感謝です!

此処では、某高校の生徒会メンバーで緩くなりきるところです。友情、仲間、恋愛、たまに喧嘩もあるけどなんやかんやで青春している高校生達のお話です!( ← )

説明が苦手な主なので上手く伝わらなかったら申し訳御座いません…orz


【校則】
第一条/荒らし、中傷、本体さん同士の喧嘩・恋愛、裏等マナー違反に関わることは厳禁。
第二条/ロル、安価必須。ロルは受身、終止、鸚鵡禁止で10文字以上
第三条/恋愛はNLのみ。奪い合い、三角関係OKだけどCP成立したら諦めましょう( 肩ポン、/← )
第四条/絵文字、顔文字、斜線、w♪☆など不要な記号や不要な小文字は本体会話のみ。
第五条/中~上級者向けなので初心者さんは回れ右。
第六条/「…」を「・・・」に変換したり、「?、」など無駄な記号を付けるのは見にくいので×
第七条/一人一役。被りは勿論なし
第八条/キャラリセ2週間。keepはある程度の期間までOK
第九条/皆仲良く、楽しく!←


尚、制服や学校内・学校外の背景に関しましてはご想像にお任せしますので、自由です!


>1 募集キャラ♂
>2 募集キャラ♀
>3 PFの書き方&主のPF


※ レ ス 禁 な の で 書 き 込 ま な い で 下 さ い 。





コメントを投稿する

  • No.1 by 学園長  2014-11-01 13:17:44 



【募集キャラ♂】

①生徒会長
へらへらと軽い性格でお調子者。しかしいざという時にはしっかり決めるんです、ただの馬鹿ではないんです(←)

②副会長
クールで冷静、何か事件が起こり周りが「キャアァァ」とパニクってる中彼だけは「ん?」程度。反応の振幅が少ない

③書記
元気で皆のムードメイカー。イベントや行事(同じかな?←)が大好きで必ず彼が先頭に立つ。童顔なのがお悩みです

④会計
表は好青年で優男なモテモテ男子、裏は腹黒・ドS・俺様の三拍子。泣かせた女の子は星の数ほど…

⑤監査
ワンコで体育会系な後輩男子。好きになった人にはとことん一途。「~ッス!」口調が特徴的。

⑥雑務
喧嘩が大好きな不良君、仕事をサボることも多い。ぶっきらぼうだけど小動物が好き。意外にも料理が得意

⑦用心棒
力仕事なら俺に任せろ、頼れるお兄さん系。高身長で筋肉もあり、関西弁で話す。女の子大好きなんやで←

  • No.2 by 学園長  2014-11-01 14:02:02 



【募集キャラ♀】

⑧副会長
ビューティーな頼れるお姉さん。大人っぽくて彼女を尊敬する人は多い様子。実は怖いものが大嫌い。

⑨書記
天然ポワポワ、疲れた時には彼女に癒して貰おう。(←)ドジだけど頑張り屋さんな女の子。

⑩会計(主)
一言で表せばツンデレ。素直になれないけど本当は友達想い。眉毛が特徴的で実は変顔が得意(←)

⑪監査
ザ・パワフルハイテンション! 兎に角元気で“煩い”と言われる程。礼儀正しく③とは気が合うんだとか。

⑫雑務
お節介でオカン系女子、⑥とは幼馴染みでよく仕事をサボる彼に叱ったりする。可愛い物には目が無い

⑬用心棒
泣き虫で人見知り、なのにこの分担を選んだ(←)誰に対しても敬語、実は怪力で怒ると敵う者は居ない。

⑭顧問
ボーイッシュで男勝りな我等が顧問、女の子大好きだけどレズではない決して(←)衣装を作るのが得意でお酒大好き

  • No.3 by 学園長  2014-11-01 14:50:47 



【PFの書き方】

「(台詞を2~3個程)」
名前
読み
性別
年齢・学年
キャラの番号
性格
容姿
備考
仮想CV(なければ書かなくてもOK)


【主のPF】

「別に…アンタの為じゃないから。」

「"弁当"を早く食"べんと"……ぷふ…ッ」

「任された仕事はしっかりと責任持ってやる。当然の事でしょ?」


名前 / 芹澤 葵
読み / セリサワ アオイ
性別 / 女
年齢・学年 / 17・高2
キャラの番号 / ⑩

性格 / 嬉しい、楽しいなどの感情を表すことが苦手。に素直になれず思わず他人の気に障るような態度をとってしまう。勿論本人はそのつもりは無く、寧ろ他の人と仲良くなろうと努力しているのだが中々難しく結局照れ臭くなってしまい上記の如くである。生徒会のメンバー始め友達想いで有り、妹弟が多い為面倒見も良いとのこと。

容姿 / 黒に近い藍色のストレートな髪は紫みが帯びており、普段は耳の横で二つに束ねている。下ろすとかなり長いらしい。前髪はぱっつんで眉毛より上で短め、なので特徴的なマロ眉が露になっている(←)。紫色の濁りない瞳でつり目気味。身長158㎝で体重は平均よりも少し痩せめ。ぺったんこな胸がコンプレックス((

備考 / 一人称“私”、二人称は“アンタ、呼び捨て、~先輩etc”生徒会役員の会計を担当しており、与えられた仕事はきちんとこなす。部活は吹奏楽部所属でフルート担当。勉強が得意で運動は中の上ほど、料理が苦手。特技は弓道、新体操、ダジャレ(自称)、変顔(他称)。趣味はダジャレ、読書。芸人キャラに向いているとよく周りから言われるが勿論その道に進む気はない。( 好物は芋けんぴ。

仮想CV:喜多村英梨さん



【追記】

上下関係は、


3年→①、②、④、⑧、⑨

2年→③、⑦、⑩、⑪

1年→⑤、⑥、⑫、⑬

先生→⑭



では、レス解禁!

  • No.4 by とくめ!  2014-11-01 14:53:33 



(/まってました!⑧keepお願いします!pfは今から書きます)

  • No.5 by 参加希望  2014-11-01 14:53:36 

⑨キープお願いします!

  • No.6 by 匿名さん  2014-11-01 14:55:13 


(/これって先着順なのでしょうか?私も⑧希望したいのですが…。)

  • No.7 by 学園長  2014-11-01 14:57:42 



>4様、>5


( / keep了解致しました! )


>6


( / 申し訳御座いません、人数が多い方なので先着順となります…;orz )



  • No.8 by 匿名さん  2014-11-01 15:00:23 


>主様
(/ちゃんと表記した方が良いと思います、分からないので…。)

  • No.9 by さすらいの旅人さん  2014-11-01 15:17:47 

13の子キープお願いします!

  • No.10 by 学園長  2014-11-01 15:17:51 



>8


( / そうですね…; 果敢無い主で本当に申し訳御座いません、以後気を付けますね。ご指摘有難う御座います^^ )


>all様


( / 今更ですが、キャラは先着順で決めさせて頂こうと思います。記入し忘れてしまい申し訳御座いませんでした; )


  • No.11 by 学園長  2014-11-01 15:20:52 



>9


( / keep了解致しました! )


  • No.12 by 参加希望No.5の人  2014-11-01 15:32:36 

「あっ!っとぉ、危なかった〜。ぅわぁ!!」
「疲れたでしょ?ちょっと休んでていいよ!やっとくから!」
「えっ?一文字で今年の目標⁉︎あっ、一単語か!」

名前 兎 結城(ウサギ ユウキ)
性別 女
年齢、学年 18、高3
キャラ番号 ⑨
性格 感情を表に出す、出し過ぎるタイプ。正直者で、人のための嘘以外ついたことがない。空気が重くなっても、とりあえず笑って皆んなを励ます。ドジだが頑張り屋さんで、皆んなのためなら、どんな状態でも学校に行く。
容姿 茶髪の髪を後ろで束ねている。解いても大して長い訳ではない。クリッとした目をしている。155cm、体重は平均より少し痩せている。
備考 一人称 ウサギ 二人称 名前にちゃん、君付け、あだ名。生徒会役員書記担当。部活はソフトテニス部だが、決して上手くはない。料理は割と得意な方だが、火傷が多い。特技、趣味は書道とあやとり。

  • No.13 by とくめ!  2014-11-01 15:32:39 


「分からないところがあったら何でも聞いて?」
「…へ?!べ、別にこ、怖がってないけど?」
「私も好きだよ…君の事…なんてね、」


名前/綾瀬 沙良
読み/アヤセ サラ
性別/女
年齢・学年/17y・高3
キャラ番号/⑧

性格/クールとは違った大人びた雰囲気で、生徒の憧れと言われているらしいが本人は全く知らず、いつの間にか地位が確立されていた。誰にでも平等に優しく困っている人は助けずにいられない。基本的に怒るのは仕事を放ったらかしにした時のみ。生徒会のお姉さん的存在で、先生や生徒からの信頼も厚い。怖い物が苦手なことは誰にも言えない秘密。

容姿/茶髪のユルロングの髪をハーフアップにし、後ろでとめている。前髪は緩く7:3分けている。瞳は二重の軽い垂れ目で緑っぽい茶色の瞳。身長は163cmで身体つきはそれなり。まだ成長し続けている模様…。制服は基本的に着崩さず黒タイツを着用。

備考/一人称「私」、二人称(後輩)は「◯ちゃん」「◯くん」、(同級生)呼び捨て。生徒会副会長を務める傍ら、弓道部の主将も務めている。実力もなかなかのもので、大学から推薦がくるほど…。しかし、本人は大したことではないと思っている。勉強は得意だが、運動は弓道以外あまり得意ではなく、極限的に運動はしない。趣味は 絵を描くこと(水彩画)で、休みの日は良く外に絵を描きにいく。


(/>4の者です!よろしくお願いします)

  • No.14 by 匿名さん  2014-11-01 15:32:41 

(/①キープお願いします、pfは後ほど提出するので!)

  • No.15 by 参加希望No.5の人  2014-11-01 15:38:52 

主様
(すみません。下げ投稿になっちゃいました。

  • No.16 by 学園長  2014-11-01 15:46:58 



>12様、>13


( / 素敵なPFを有難う御座います!
纏めて返信をしてしまい御免なさい;
不備は御座いませんので参加許可させて頂きます、早速絡み文お願い致します! )


>14


( / keep了解致しました! )


>15


( / いえいえ、大丈夫ですよ^^* )


  • No.17 by 兎 結城  2014-11-01 15:55:52 

ALL
あぁ〜!やっと終わったぁ!
(何故かとても小さい折り紙で千羽鶴を作り終えていて

  • No.18 by 兎 結城  2014-11-01 15:56:39 

主様
(参加許可ありがとうございます。

  • No.19 by 匿名さん  2014-11-01 15:57:25 

⑫の子keepお願いします!

  • No.20 by 綾瀬 沙良  2014-11-01 15:59:12 

>主様

(/参加許可ありがとうございます。よろしくお願いします)


>all

ガラガラ…あれ、まだ誰も来てないみたい
(授業が終わり、今日は部活もないので早く生徒会室に着いてしまうと、案の定中には誰もおらず静かな生徒会室に入ると自席に座り先生からの資料に目を通し始め「秋の行事…もうそんな時期なのね」なんて珍しくボーッして)


(/駄文ですが、よろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック