塗り潰し。 / nl 

 塗り潰し。 / nl 

くろ。  2014-10-30 17:09:56 
通報

「 大丈夫? 」

___あの時気まぐれに彼女を助けた、それが泥沼に引きずり込んだ結果なのか。

最高で最悪なシナリオ___

/ ルール /

・荒らし、なりすまし✕
・無意味な記号等✕
・裏行為✕
・中級者~上級者優遇
・ロル ( 中~
・常識人
・置きレス推奨( 極度な亀 )
・選定式

暫しレス禁。

コメントを投稿する

• No.1 by くろ。  2014-10-30 22:12:35 

/ *side /

某月某日午前0時。
所謂大企業の社長令嬢である私は常日頃から何かと口煩い、事ある毎に難癖付けてくる両親と些細な事で喧嘩をし、モヤモヤとした鬱憤を晴らす為こっそりと大家を抜け散歩へ出掛けた。夜中に家を抜け出した、何てことが召使、増してや両親に知れてしまったら其れこそ私は唯では済まないだろう。外出をしているのにも関わらず内心はビクビクしておりやはり両親には逆らえない為、早めに帰宅をしようと思考を回転させていると運悪く柄の悪い集団に遭遇。此処はあくまでも平然を装いその場を通り過ぎようと試みたが「あっれー?お姉さん、こんな時間に何処行くのー?良かったら俺等と遊ぼうよ。」と声をかけられ一気に囲まれると案の定汚い手が私の肩に回された。次いで顔を覗き込まれ「え、めっちゃ可愛くね?久々゛回し゛ヤっちゃう?」と仲間内で勝手に盛り上がり私の顔は恐怖で青ざめた。やだ、怖い、助けて、助けて。集団から逃れようと必死で抵抗するが全く歯が立たず。人通りの少ない路地裏に助けが来るはずもなく虚しくも大粒の涙が頬を伝い流れ落ちたその時。

「へぇ、随分楽しそうなことしてんね。俺も混ぜてよ。」

グレーのパーカーに黒いスキニージーンズ、フードを覆い被った隙間から除く綺麗なサラサラの金髪。

単色で表すなら白。
あぁ、彼は、手が冷たいんだ。

/ 概要 /

殺し屋✕社長令嬢
本トピは悲恋物語となっている完全自己満足トピです。
ひょんなことから助けられた社長令嬢は殺し屋と出会うべくして出会い、かくかくしかじかの後に親しくなる二人は互いに惹かれ合い許されざる恋をするという設定。
互いが互いを意識し始めた頃に彼へ1件の依頼がくる。
内容は社長を酷く憎んでいる匿名人物からの要望で社長の娘である*(彼女)をコロセとのこと。

彼の決断は__二人の運命は__

アバウト過ぎましたが、大まかな内容はこう言ったところで完全自己満トピです。(二回目)
かくがくしかじかや結末についてはお相手様とじっくり展開していけたらな、と考えております。
あくまでも悲恋なのでバッドエンドは飯うまです。

/ 募集 /

*( 彼女 )を募集。
・大企業の社長令嬢
・年齢18歳
・私立の名門校に通う高校三年生

寡黙、会話が基本受身、過度な美化設定、所謂クーデレ大人しい等苦手です。

お手数ですが上記を踏まえPF、ロルテ作成お願い致します。
除いた上での性格、容姿、企業所、ロルシチュ問いません。

レス禁。

• No.2 by くろ。  2014-10-30 22:23:02 

主PF

名前 / 霧矢 雪
読み / キリヤ ユキ
年齢 / 21歳
性別 / 男

性格 / 基本緩くマイペースな適当人間。何事も卒なくこなし、決して相当な成果を出そうとはしない所謂やればできる子タイプ。表面上はへらへらと腑抜けているが腹の中では冷酷かつ冷静、周囲や物事の変化に敏感。周りに上手く溶け込む事が自身にとっての最善で同年代の若者をどこか見下している。色恋沙汰では女癖が酷く悪く、飽きたら或いは面倒になったら捨てるがもっとう。執着や束縛、約束事が不得意。恋愛経験豊富なものの恋心を抱いた事は一度もない。

容姿 / 斑のない金髪は毛先全体を顔前方に軽く流し、後ろ髪は項が隠れ肩につくか否か程度で前髪を垂れ流し気持ち左に寄せている。サラサラの白金から覗くシルバーピアスはL2、R1。両親共日本人だが中性的な薄いハーフ顔。服装は緩くラフな格好を好んで着用し、主にパーカーやスウェット等。

備考 / 「スノウマン」の異名を持つ腕利き狙撃手。普段は平凡な大学に通う平凡な学生を装っている。現在は築54年の古びたアパートに一人暮らしだが、職種柄の所為か頻繁に住居を転々と変える。その他、空手、合気道、護身術等習得済み。

ロルテ /

…うーわ、悲惨。
( 某日、白昼にて一件の依頼を頼まれた。どうやら裏で賄賂を執り行っている゛大物政治家゛を殺れとのこと。依頼を遂行しようとまずは偵察序でにと思い不審行為が目立たぬ深夜に外出。近辺は任務をこなしている内に自然と記憶された為自身の裏技である人通りの少ない路地裏の近道へと歩みを進めて行く。すると何やら騒音が。目を細め騒音源である場所へと近寄ってみれば女性一人に対し複数の柄の悪い男達が女性を地面に押さえつけ今にも襲いかかろうとしていた。その光景を目の当たりにした己は小さく上記を呟くと、日頃のストレス発散代わりに彼女を助けようか、なんてニヤリと口角を上げ「へぇ、随分楽しそうなことしてんね。俺も混ぜてよ。」と集団に声をかけ。 )

( 殺し屋くんはかなりのクズヤロウですが、根は良い子なのでこんな主の御相手してやんよ!といった天使様が居ましたら是非ぜひお願い致します。追記事項等思いついたら後々記載予定です! )

レス解禁。

• No.3 by くろ。  2014-10-30 23:30:49 

追記

締切は明日23:00迄とさせて頂きます。
場合によっては先延ばしにする可能性も有ります!

追記序でに募集上げです。

• No.4 by 参加希望。  2014-10-31 14:43:35 

(/参加希望です。)

名前 / 白石 桜
読み / シライシ サクラ
年齢 / 18歳
性別 / 女  

性格 / 大企業の社長令嬢の割にアクティブで行動的。優しく誰にでも温厚に接する。友人も多いが繰り返しで刺激のない毎日にウンザリしている。素直で人を信じやすい一面も。所謂お人好し。恋愛経験皆無で異性を好きになることが未だに分からない。

容姿 / 身長162センチで華奢な体。大きな瞳に白い肌、ピンクの唇が印象的。髪の毛はロングヘアで軽くウェーブがかっている。色はふわり柔らかい茶色。服装はやはり家柄かレースや花柄のワンピースが多い。

備考 / 華道、茶道、ピアノ、着付けなど令嬢に必要なものは全て取得済み。
一人称→私、二人称→貴方、名前+くん。

ロルテ / ゃ…やだっ…( 午前0時。こっそり家を抜け出したのは言いものの内心いつバレてしまうか怯えていて。帰ろうとするが柄の悪い連中に絡まれ押し倒されて。懸命に抵抗するが女一人で大勢の男の力に適うはずもなく。涙が頬を伝い ぎゅっと目を閉じると見知らぬ声がして。「だ…れ?」と絞り出す声で其の相手を見つめ。綺麗な男の子、という表現が正しいのか。美しい金髪から目を離せずにいて。

• No.5 by くろ。  2014-10-31 22:11:03 

>白石様

駄目スレ参加希望有難う御座います。
素敵なPFロルテじっくり拝見させて頂きました!
恐縮ですが締切まで暫しお待ち下さい。

• No.6 by 参加希望。  2014-11-02 14:42:54 

(/すみません。結果まだですかね?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック