隻眼のグールとラビット

隻眼のグールとラビット

主  2014-10-28 21:36:56 
通報
見てくれてありがとう。ここは東京喰種のなりちゃです。アニメ終わっちゃったけど、面白かったよね!
そんなわけで!主さんもちょっとなりきってみたいと思います!

ルール
1、主は金木 研をします
2、募集は霧島 董香を募集します
3、荒らし、なりすましは回れ右
4、ロルは3行ほどあればよし
5、恋愛はあり、(Dキス、押し倒しぐらい
6、登録逃げはしない
7、2日経っても来なかったらリセ
8、本体同士は()を用いること
9、ほとんど同時にきた場合はロルを出してもらって決めます
10、アニメしか見ていなくてもOKです
11、仲良くなりきりましょう

まぁ、こんなもんかな?じゃぁ……「いつものように変わらない毎日、あんてぃくで仕事をしている二人の変わらない日常が動き出す」


コメントを投稿する

  • No.61 by 霧島董香  2014-11-04 21:44:41 


なぁ…(呼び止めるも、用があるわけでもなく、寂しいなんて言えるキャラではないことは自分ご一番分かっており、言い訳を懸命に探して)

  • No.62 by 金木 研  2014-11-04 22:06:32 

ん…何?董香ちゃん(と空いてから離れようとしたら相手に呼び止められ。相手をじっと見ているとなんだかそわそわしているのが目に入り「どうしたんだろう…」と思い

  • No.63 by 霧島董香  2014-11-04 22:24:19 


………一緒に寝ないか?(暫く悩んだ末に出てきた言葉に一瞬自分でも理解できず硬直すれば、はっと我に返りとんでもない勘違いを招くような台詞であったと解釈するも後の祭りで、顔を真っ赤にしては俯いてしまい)

  • No.64 by 金木 研  2014-11-05 00:29:02 

えっ……えぇっ!?(と驚けばガタガタっと音をたてながら後ずさり、「ぼ、僕と…董香ちゃんが…?」と顔を赤くさせながら相手に確認のために聞いてみて

  • No.65 by 金木 研  2014-11-06 08:14:36 

(あげますね)

  • No.66 by 霧島董香  2014-11-06 18:37:10 


嫌ならいい(金木の反応を黙ってみては自分はベッドの中に入り布団を頭まで被り小さく述べて)

  • No.67 by 金木 研  2014-11-06 19:20:10 

………(相手の行動を見れば 相手が入ってるベッドに近寄り、布団をめくって自分も相手と同じベッドに入れば顔が真っ赤なので相手に背を向けて寝転び

  • No.68 by 金木 研  2014-11-07 22:59:09 

(あげますね)

  • No.69 by 金木 研  2014-11-08 20:43:39 

(あげます)

  • No.70 by 霧島董香  2014-11-08 22:56:57 


金木って、体温…高いんだな(背中越しに金木の体温を感じては、妙に恥ずかしくなり小さく呟いて)

  • No.71 by 金木 研  2014-11-09 10:48:23 

そ、そうかな…?緊張してるからだよ(と相手の言葉を聞けば未だ真っ赤な顔で相手に言い。「と、董香ちゃんは…その…誰かと寝たことあるの…?」と赤い顔のままいきなり相手に向き直り

  • No.72 by 霧島董香  2014-11-09 21:58:55 


緊張?
……幼い頃なら弟と一緒に寝たことはある(いきなり此方を向く金木に顔を反らせ、妙に高鳴る心音を感じながら返答し)

  • No.73 by 金木 研  2014-11-09 22:06:28 

あれ…董香ちゃん…顔赤くない…?(と相手に向き直ったことで相手の顔が少し赤いことに気づけば相手にそう聞いて「董香ちゃんも実は緊張してるんだね」と少しクスクス笑いながらいい

  • No.74 by 金木 研  2014-11-10 17:06:40 

(あげますね)

  • No.75 by 金木 研  2014-11-11 16:06:19 

(あげます)

  • No.76 by 金木 研  2014-11-11 21:09:48 

(今日の0時を過ぎるとリセです)

  • No.77 by 金木 研  2014-11-12 18:30:47 

(募集します)

  • No.78 by 金木 研  2014-11-12 19:20:50 

(募集中です)

  • No.79 by 金木 研  2014-11-12 20:13:49 

(なかなか来ないなぁ…)

  • No.80 by シャノ  2014-11-12 21:00:20 

(募集中ですよ~)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック