隻眼のグールとラビット

隻眼のグールとラビット

主  2014-10-28 21:36:56 
通報
見てくれてありがとう。ここは東京喰種のなりちゃです。アニメ終わっちゃったけど、面白かったよね!
そんなわけで!主さんもちょっとなりきってみたいと思います!

ルール
1、主は金木 研をします
2、募集は霧島 董香を募集します
3、荒らし、なりすましは回れ右
4、ロルは3行ほどあればよし
5、恋愛はあり、(Dキス、押し倒しぐらい
6、登録逃げはしない
7、2日経っても来なかったらリセ
8、本体同士は()を用いること
9、ほとんど同時にきた場合はロルを出してもらって決めます
10、アニメしか見ていなくてもOKです
11、仲良くなりきりましょう

まぁ、こんなもんかな?じゃぁ……「いつものように変わらない毎日、あんてぃくで仕事をしている二人の変わらない日常が動き出す」


コメントを投稿する

  • No.197 by 霧嶋董香  2014-12-24 13:59:31 

そっか
(相手の答えに軽く頷くと相手のことを知れたので少し嬉しそうな表情になり。「初めて…。だから、ちょっとはしゃぎすぎた。」俯きながらはずかしそうにボソッと呟き。「そうだな…いるかもしれないな。ま、楽しんでたらそれでいいだろ。」自身も相手と同じ様に周りを見ると、いま遊園地にいて楽しいなと思い他のグール達も同じ気持ちならいいなと思ったようで

  • No.198 by 金木 研  2014-12-24 16:03:41 

まだ臭いとかで僕は分からないんだ。…そうだね、好戦的なグールばかりじゃないよね。僕みたいなグールと董香ちゃんみたいなグールだね(と人差し指を立てながら普通に失礼なことを言っては前の列が動いたのに気付き、自分も歩きだして

  • No.199 by 霧嶋董香  2014-12-24 18:24:47 

ま、そのうちわかる様になる。まあな。グールは全て好戦的だと思われたら困るしな
(相手の言葉が少し失礼な気もするも自身の意見と似ているので頷くと、前の列が動いたのにあわせ歩き出し。「いよいよだな…。」ジェットコースターに乗るまでもうすぐというところまで来てドキドキし始め

  • No.200 by 金木 研  2014-12-24 19:49:33 

店で失敗したら董香ちゃんによく怒られたよね(苦笑いしながら言えば数十秒後自分達の番が来て、しかも一番前に座ることになり、座り「い、一番前に為っちゃったね」と顔に汗をかいてはドキドキしながら相手に言い

  • No.201 by 霧嶋董香  2014-12-25 06:12:33 

あれは、その…忘れろ
(相手の事を怒ったのは自分でも少し悪いと思っており少し申し訳なさそうな表情になると呟き。一番前に座る事になったジェットコースターに乗り、予想以上の高さに驚きチラリと相手の方を見ると汗をかいているので、「大丈夫か…?」と心配そうに言い

  • No.202 by 金木 研  2014-12-25 07:42:56 

まぁ…董香ちゃんらしいよ?(ニコニコしながら言い。「ま、 まぁ…多分…大丈夫だよ」とドキドキしたまま相手に言えば遂にジェットコースターが動き出して、だんだん頂上に近づいていき

  • No.203 by 霧嶋董香  2014-12-25 09:00:25 

そうか…
(相手に言われた言葉を素直に受け取っていいものかどうか迷いながらこたえ。相手に大丈夫か問ったものの自分も余裕はなく、遂に頂上に到達し緊張したように冷や汗をかくとジェットコースターが真下に急降下するも意外と平気だったようで楽しそうにし

  • No.204 by 金木 研  2014-12-25 17:22:11 

うわぁぁぁ!?(ジェットコースターが急降下すると目を思いっきりつぶって叫びだし。周りは手を挙げているが自分は手を安全バーから離す勇気がなくギュッと握りしめたまま早くゴールにつくことを願い、耐え続けて。数十秒後にゴールにつくとジェットコースターから降りると顔が真っ青になりしばらく放心状態で歩き続け

  • No.205 by 霧嶋董香  2014-12-25 18:47:26 

気持ちいい…
(相手が叫んでいるのをチラリと見てこんなに楽しいのに何故叫んでいるのかがわからず少し首を傾げるも自身は安全バーから手を離してを真上に上げると予想以上に楽しかったようでずっと「楽しー!」と叫んでいて。ジェットコースターから降りれば自分はもう一度乗りたいと思ったが、相手が真っ青な顔をして放心状態なので近くの自販機でコーヒーを買うと相手に手渡し「大丈夫か…?」と問いかけ

  • No.206 by 金木 研  2014-12-25 21:57:43 

あ、うん…ありがとう…(相手からコーヒーを受けとるとしばらくぼーっとして、少し時間が経てばコーヒーを一口飲み。「董香ちゃんジェットコースターたのしかったの?」ととても楽しそうな顔をしている相手に聞いてはまたコーヒーを飲み

  • No.207 by 霧嶋董香  2014-12-26 03:05:07 

なんか悪かったな…
(相手の様子からもしかしてジェットコースターが苦手だったのかと思い、無理やり連れて来て申し訳ない気持ちになると眉を下げ呟き。「予想以上に楽しかった。」相手に聞かれれば楽しそうにニコッと笑いいつもは見せないような笑みを見せ。

  • No.208 by 金木 研  2014-12-26 19:31:56 

大丈夫だよ(相手が謝ってきたので急いで笑顔になっては相手に答え「次はどれに行こうか…?」とコーヒーを飲んでは元に戻ったのか相手に次に乗る奴を相手に聞き「あ、あれなんてどう?」とお化け屋敷を指差して

  • No.209 by 金木 研  2014-12-28 02:18:05 

(上げますね)

  • No.210 by 金木 研  2014-12-29 17:58:54 

(あげますね)

  • No.211 by 金木 研  2014-12-30 00:12:21 

(募集します)

  • No.212 by 金木 研  2014-12-31 00:26:58 

(募集しますね!)

  • No.213 by 金木 研  2014-12-31 00:48:32 

(初心者でもOKです!)

  • No.214 by 金木 研  2014-12-31 01:12:36 

(募集しますよ〜)

  • No.215 by 金木 研  2014-12-31 01:43:56 

(来てくださいね〜!募集中です)

  • No.216 by 金木 研  2014-12-31 12:15:19 

(募集中ですよ~)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック