隻眼のグールとラビット

隻眼のグールとラビット

主  2014-10-28 21:36:56 
通報
見てくれてありがとう。ここは東京喰種のなりちゃです。アニメ終わっちゃったけど、面白かったよね!
そんなわけで!主さんもちょっとなりきってみたいと思います!

ルール
1、主は金木 研をします
2、募集は霧島 董香を募集します
3、荒らし、なりすましは回れ右
4、ロルは3行ほどあればよし
5、恋愛はあり、(Dキス、押し倒しぐらい
6、登録逃げはしない
7、2日経っても来なかったらリセ
8、本体同士は()を用いること
9、ほとんど同時にきた場合はロルを出してもらって決めます
10、アニメしか見ていなくてもOKです
11、仲良くなりきりましょう

まぁ、こんなもんかな?じゃぁ……「いつものように変わらない毎日、あんてぃくで仕事をしている二人の変わらない日常が動き出す」


コメントを投稿する

  • No.181 by 霧嶋董香  2014-12-21 06:24:00 

ん…ああ
(相手に方を揺らされ起こされるとまだ少し眠い様で目をこすりながらバスを降りると、遊園地のゲートの前に立ち奥に見えるアトラクションなどを見て予想以上だったのか圧巻されたようで

  • No.182 by 金木 研  2014-12-21 11:01:37 

じゃ、行こうか董香ちゃん(チケットを係員に渡して中に入り「まずは何から乗ろうか?」と様々なアトラクションに目を向けては相手に問い

  • No.183 by 霧嶋董香  2014-12-21 20:11:08 

じゃあ、あれがいい
(相手について遊園地の中に入ると沢山のアトラクションがあり、どれも楽しそうだと目移りしていると相手からの問いかけに以前から乗りたいと思っていたコーヒーカップを見つけそれを指差しながら言い

  • No.184 by 金木 研  2014-12-21 22:49:02 

こ、コーヒーカップ…?(意外な解答を聞くと少しキョトンとするが少しクスッと笑い相手を見て「いいよ。じゃ、初めはそれから行こうか」とコーヒーカップがあるとこに向かい。子供が並んでいる列に自分たちも並び

  • No.185 by 霧嶋董香  2014-12-22 13:51:28 

なぁ金木。あたしら浮いてる…?
(相手が承諾してくれたのでコーヒーカップの列に並ぶと周りはほぼ子供や子供連れの大人なので自身がその列に並んでいる事が少し不安になったのか恐る恐る相手に問いかけ

  • No.186 by 金木 研  2014-12-22 16:43:18 

ま、まぁ……多少は…ね(相手の質問に苦笑いをしながら答えると少し頬をかきながら相手に言い「で、でもカップルもたまには乗るみたいだしさ、大丈夫だと思うよ」と言うとちょうどゲートが開いて子供たちが中に入っていくと自分も同じように中に入り

  • No.187 by 霧嶋董香  2014-12-22 18:17:41 

ああ。そうか。
(相手の言葉にホッと胸をなでおろし子供達につづき中に入ると空いているカップを探しながら、相手の言葉からふと自分たちはカップルに見えるのだろうかと考え始め一人ドキマギして。コーヒーカップを見つけ座るとこれからどんな事がおこるのか想像もつかない様子で楽しそうにし

  • No.188 by 金木 研  2014-12-22 19:56:57 

………(相手について行くとコーヒーカップに座ったので相手の目の前に座り、動き出すまでじっとしていれば数分後動きだし「あ、董香ちゃん、真ん中のコレを回すんだよ」と中央に備え付けられているモノを時計回りに回し始めればゆっくりとコーヒーカップが回転し始め

  • No.189 by 霧嶋董香  2014-12-22 21:08:39 

これを、回す?
(相手が中央に備え付けられたものを時計回りに回すとコーヒーカップが回転し始め自身もやってみると思いのほか楽しかったのかずっと回し続けコーヒーカップの回転も先程の何倍も速くなり。コーヒーカップに乗り終われれば少し調子にのりすぎたのか、気分が悪くなり近くのベンチに座ると「ごめん…金木。」と呟き

  • No.190 by 金木 研  2014-12-22 22:02:34 

だ、大丈夫…?(気分が悪そうにベンチに座る相手を見ると心配して相手の前に屈み「コーヒー買ってくるよ」と言えば相手から離れて近くの売店で紙コップのコーヒーを買い相手の紙コップに店長からもらった「特別な四角いモノ」を入れて相手に渡し「コーヒーだよ、董香ちゃん。少しは気分よくなると思うよ」

  • No.191 by 霧嶋董香  2014-12-23 18:34:18 

大丈夫…
(相手に申し訳なさそうな表情で言うと売店にコーヒーを買いに行った相手をボーッと眺め、相手が戻ってくればコーヒーを受け取りゆっくり飲むと一息つき、「ありがと…。」と俯きながらボソッと呟き

  • No.192 by 金木 研  2014-12-23 18:55:21 

董香ちゃん回しすぎたね(少しクスッと笑うと内心自分も危なかったなぁっと思いながら自分もコーヒーを飲んで空腹を紛らわして。遊園地の中を行き来する人たちを少し見るとまたコーヒーを飲み

  • No.193 by 霧嶋董香  2014-12-23 19:29:08 

確かに回しすぎた…
(よくよく振り返れば自身の行動によって起こった事なので珍しく反省し、相手の持ってきてくれたコーヒーを飲みながら次はどのアトラクションに行くか考え。「金木。あれ行くぞ!」数分後完全に元に戻った様で立ち上がるとジェットコースターを指差し相手の腕を引き歩き始め

  • No.194 by 金木 研  2014-12-23 20:20:42 

えっ…ジェッ、ジェットコースター…?(相手が指差したアトラクションを見ると少し苦笑いしながら言うが、相手が楽しそうなので相手に引っ張られながらついていき

  • No.195 by 霧嶋董香  2014-12-23 20:42:41 

30分待ちか…
(苦笑いする相手をチラリと見て少し不思議に思うと、ジェットコースターの列に並び看板に30分待ちと書かれているのでそのまま列に並んで待つことにし。「金木はジェットコースター好きか?」自身は乗ったことのない為なんとも言えないが相手はどうなのか不思議に思い問いかけ

  • No.196 by 金木 研  2014-12-23 21:27:06 

ん~…好きでも嫌いでもないかな…(苦笑いをし続けて相手を見て。「董香ちゃんは始めてなの?」とふと思ったことを相手に聞いて。「この遊園地にも僕達以外にグールって居るのかな?」とボソッと呟けば周りを見て

  • No.197 by 霧嶋董香  2014-12-24 13:59:31 

そっか
(相手の答えに軽く頷くと相手のことを知れたので少し嬉しそうな表情になり。「初めて…。だから、ちょっとはしゃぎすぎた。」俯きながらはずかしそうにボソッと呟き。「そうだな…いるかもしれないな。ま、楽しんでたらそれでいいだろ。」自身も相手と同じ様に周りを見ると、いま遊園地にいて楽しいなと思い他のグール達も同じ気持ちならいいなと思ったようで

  • No.198 by 金木 研  2014-12-24 16:03:41 

まだ臭いとかで僕は分からないんだ。…そうだね、好戦的なグールばかりじゃないよね。僕みたいなグールと董香ちゃんみたいなグールだね(と人差し指を立てながら普通に失礼なことを言っては前の列が動いたのに気付き、自分も歩きだして

  • No.199 by 霧嶋董香  2014-12-24 18:24:47 

ま、そのうちわかる様になる。まあな。グールは全て好戦的だと思われたら困るしな
(相手の言葉が少し失礼な気もするも自身の意見と似ているので頷くと、前の列が動いたのにあわせ歩き出し。「いよいよだな…。」ジェットコースターに乗るまでもうすぐというところまで来てドキドキし始め

  • No.200 by 金木 研  2014-12-24 19:49:33 

店で失敗したら董香ちゃんによく怒られたよね(苦笑いしながら言えば数十秒後自分達の番が来て、しかも一番前に座ることになり、座り「い、一番前に為っちゃったね」と顔に汗をかいてはドキドキしながら相手に言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック