プラトニックな恋愛を........【人数制限有り】

プラトニックな恋愛を........【人数制限有り】

主  2014-10-28 20:20:53 
通報

とある学校のとある生徒会____

生徒会の中で沸き起こる淡い恋心___

交わることの知れない友情______

それでも、彼らは扉を開く______

ルール______
▼ロルは、20字以上が目安。豆は、×
▼指定CPです。プラトニックな恋愛を
▼本体同士の喧嘩や悪口は、止めて下さい
▼登録逃げ無し
▼参加時はプロフィール提示&絡み文投下

脱力系会長(♀)×わんこ系議長(♂)

天然ふわふわ書記(♀)×真面目系書記(♂)

妹ツンデレ系会計(♀)×兄系ヘタレ副会長(♂)

合計、6人(主抜いて5人)を募集します。
ちなみに、主は脱力系会長(♀)をします。プロフィール提示の為レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 芦屋ちなつ(主)  2014-10-28 20:38:17 

名前;芦屋(アシヤ)ちなつ
性別;女
年齢;17
性格;脱力系女子。やる気という文字が、頭の辞書に乗ってないらしく無気力。でも、頭もいいし運動も平均並みに出来るため先生たちには頼りにされ会長に。(本人は、嫌々)恋愛にもあまり興味がない。というより、好きな人が出来ても友達と被ってしまい友達を優先するような少女漫画によくいる恋のキューピットタイプ。だけど、無気力な裏ではちゃんと努力もしている........?
容姿;黒髪のロング。はねてたりは、しない。ストレート。目も漆黒の黒。この為、暗いイメージになってしまう?身長は、平均より高め。制服は、きちんと着こなし私服は、短パンに黒Tシャツ。冬は、マフラーをしている。(寒がり)
部活;無所属
趣味;絵を描いたり、身体をあまり動かさないこと

(レス解除です。役は、早い者勝ちなので喧嘩しないように........)

• No.2 by 匿名さん  2014-10-28 20:48:58 

名前:北条美緒(ホウジョウ/ミオ)
性別:女
年齢:16
性格:恥ずかしがり屋で自分が恥ずかしがっている事を隠すためにツンツンとした態度を取る。しかし心配症でもあり何かあった場合は一番パニックになる。友人や恋人の事は大切に思っており、ごく稀に大切に思っているという事を伝えるデレを見せる。いわゆるツンデレ。
容姿:黒髪のセミロングでゆるく二つ結びをしている。目も黒。身長は平均より少し小さい程度。スタイルは平凡だが周りの女子と比べて自分が発達していないんじゃないかと悩んでいる。制服は規則通り着用している。私服はスカートを着用することが多い。
部活:クッキング部
趣味:お菓子を作る事。
備考:一人称「私」ニ人称「○○君orさんorちゃん」
絡み文:
はぁ…どんだけやってもなかなか仕事終わらないなぁ…。
(放課後生徒会室で電卓片手に仕事をしているもなかなか書類の量が減らず。まだまだある書類の山を見ればやる気が下がったのか電卓を机の上に置き、自分は机に突っ伏して寝ようとして)

(/参加希望です、不備などあればご指摘ください!)

• No.3 by 芦屋ちなつ(主)  2014-10-28 20:52:33 

匿名さん
(全然、不備なんてないです!じゃあ、絡み文に絡むので、少々お待ちを........)

• No.4 by ふわふわ天然  2014-10-28 20:58:25 

参加希望!キープいいですか?

• No.5 by 芦屋ちなつ  2014-10-28 20:59:53 

>美緒さん
美緒さん、後少し残ってる........(寝ようとした相手に言い放つも自分は相手の倍のような量が残っており「うーん」と唸りながら書類に手を付けるが数分したらすぐ飽きたように相手を手伝ってと言わんばかりに見つめて

• No.6 by 芦屋ちなつ  2014-10-28 21:00:53 

ふわふわ天然さん
(keepですね。了解です)

• No.7 by 北条美緒  2014-10-28 21:09:13 

>ちなつさん
う…分かってますよ、ちゃんと終わらせます…って…ちなつさん、全然終わってないじゃないですか。そんな目で見ても私手伝いませんからね。
(相手の言葉を聞けば渋々という様子で顔を上げてまた仕事に取り掛かるも、相手からの視線が気になればそちらに目を向けて。目に飛び込んできたのは自分の倍の書類の量と仕事に飽きた相手の姿で。何となく自分を見つめている理由が分かれば「手伝わない」と釘を刺し)
(/参加許可有難うございます!これから宜しくお願いします/深礼)

• No.8 by 芦屋ちなつ  2014-10-28 21:16:07 

>美緒さん
うっ........(手伝わないとストレートにいわれて、目線を書類に戻しつつも山積みになっている書類から現実逃避するように「お茶買ってこようかなぁ。」と椅子からお婆ちゃんのようによっこらしょっと立ち上がり早々と生徒会室から逃げようとして

(私の方こそ宜しくお願いします!)

• No.9 by 篠原 咲夜  2014-10-28 21:21:22 

名前/篠原咲夜(シノハラ サクヤ)

年齢/17 高二

性別/男

容姿/薄めの茶髪が肩につくくらいで肌の色は黒くも白くもない普通の肌色で明るい茶の目はパッチリとまではいかないが開いているほう。制服はきちんと着こなしている。手足は長くて細い背は高めの176cm

性格/優しくてみんなのまとめ役。頼れる男という感じで困った人は放っておけないが怒ったら怖いお兄さんタイプ。普通に考えたらモテそうな性格だが女子からは「お兄ちゃんっぽい」と評判は低い。そのせいか子供扱いしてしまうところんもあり恋愛に関してはヘタレ。

備考/副生徒会長で会長のお世話係みたいなもん。
一人称/『俺』
二人称/『貴方』『名前(くん、さん等)』

(参加希望ですッッ!!!)

• No.10 by 芦屋ちなつ  2014-10-28 21:25:56 

咲夜君
(参加OKです。絡み文をお願いします!)

• No.11 by 篠原 咲夜  2014-10-28 21:33:12 

>>all
ふう……( 自分の所属している生徒会は変わり者ばかりなのであまり仕事をしてくれなかったりするがその分自分がしっかりしなくてはなんて考え机の上に散らばった資料などを見つけまとめて机のなかにしまうと掃除道具箱からほうきを一本取り出すと床をはきはじめて)

(/絡み文落とします)

• No.12 by 名無しさん  2014-10-28 21:37:26 

わんこで議長なオレの席は空いてますかー!
(※只今作成中の為、可能でしたら確保させて頂きたいです。)

• No.13 by 芦屋ちなつ  2014-10-28 21:39:13 

>咲夜君
頑張るねー(ほうきで床をはわきはじめた相手に対して、自分は机に突っ伏しながらだらだら素直な感想を述べ「いっそのこと会長になりません?」なんて冗談混じりのことを欠伸しながら言い

• No.14 by 芦屋ちなつ  2014-10-28 21:40:17 

名無しさん
(空いてますよ。確保ですね、了解です!)

• No.15 by ふわふわ天然  2014-10-28 21:50:29 

名:秋月 菜那(あきづき なな)年齢:16歳

性格:明るく頑張り屋だがドジ。頼りがいはないがよく悩み事や相談に乗っている。優しくて温厚。
甘党で植物好き。ふわふわしていて「小動物っぽい、癒しだね」とよく言われる。頭はいい方でないが運動はまぁまぁ。園芸が得意

容姿:明るい茶色の天然パーマみたいなふわふわな髪は長くてひとつでゆるく結んでいる。肌の色は白く髪と同色の瞳で大きく二重の目。身長は157cmと低めでスタイルはいいほうらしい(友達が言っていた)制服は少し大きめで手が半分ほど隠れている。スカートは少し長め。私服はロングスカートを着ていることが多い。冬はマフラーにセーター(寒いの嫌い

部活:園芸部 備考:一人称「私」二人称 自分の呼びやすいように呼ぶ。子供扱いされやすい。

先ほどキープをお願いしたものです)

• No.16 by 芦屋ちなつ  2014-10-28 21:53:48 

ふわふわ天然さん
(素敵なプロフィール有り難う御座います。絡み文をお願いしますね)

• No.17 by 結崎 航一  2014-10-28 22:11:01 

名前:結崎 航一(ゆいさき こういち)
性別:男
年齢:16 (高一)

性格:人懐っこく多らかで、頭より先に体が動くような典型的マイペースタイプ。直球で進行役には持ってこいだと言うことで担任や級友からは度々委員長的な役割に任命される事が多く、本人も苦としないというのもあってか生徒会の件も安請け合いし、結果現在に至る。要領の良さを活かして何とかこなしつつも、遊び盛り故に隙あらばエスケープしてしまう事もしばしば。お調子者に見せながら案外策士なところも。

容姿:中肉中背、猫背気味であるからかやや低く見られがち。色素の薄い茶色、所謂亜麻色に近く金髪に見紛われる事も。外ハネしていて、これは寝癖のような無造作さが窺えるが毎朝セットしているのだとか。制服はオレ流と称して緩く着崩すスタイル。ベージュのカーディガンがお気に入り。ご覧の通り派手な為日々生活指導から逃れようとあの手この手と画策している。

部活:帰宅部
備考:なんか生徒会任命されちゃったけど緩くいってみよっか系男子。
   一人称「オレ」ニ人称「※基本的にあだ名を付けては呼ぶ(初対面時:〜くん、ちゃん)」三人称「キミ、あいつ…etc」
   ※年上に囲まれるが良くも悪くも敬語は使わない主義。

絡み文:
ちーっす。今日も生徒会室は平和な日常……なワケないっかー。(固く閉ざされた扉開け放てば見慣れたその光景に驚いた様子も無く両肩竦ませ、積み上げられた書類の山達を眺め)

(備考欄参照ですが、自PCはあだ名で呼ぶ設定にしてあります。
例※芦屋さん:ちなちゃん、北条さん:みっちゃん、篠原くん:しのっち、秋月さん:なっちん
以上に不都合無ければお手数ですがレス頂けると助かります。宜しくお願い致します。)

• No.18 by 芦屋ちなつ  2014-10-28 22:23:03 

>航一君
そう思うなら、手伝っておくれ........(特に、何もしていないのにぐったりした表情で書類をぐいぐい押し「頑張りたまえ、それでは私は帰ります」相手に任せては、ドアノブに手を伸ばし

(不都合なんて、ないですよ。宜しくお願いしますね!)

• No.19 by 北条美緒  2014-10-28 22:26:15 

>ちなつさん
…ちなつさん、カバンの中にまだ全然飲んでないジュースあるじゃないですか。
(「お茶でも買ってくる」と言った相手のカバンを見ればまだ全然飲まれてないジュースの入ったペットボトルが目に入り。そそくさと逃げようとする相手の腕をぎゅうっと掴めばじとーっと見つめながら上記を言い)

>咲夜君
…んー…疲れたぁ…。あれ、咲夜君もう仕事終わってたんですか?
(会計の仕事をようやく終えて少し身体を伸ばせば周囲を見渡し。周囲を見渡していれば掃除をしている相手の姿が目に入り相手の傍に寄ってはもう仕事が終わったのかと聞いて。)
(/絡ませていただきました、宜しければお相手お願いします!)

>航一君
…一昨日逃げた分と昨日逃げた分と今日の分だから量凄いよ…?
(相手の後ろからこっそりと入ってくれば相手が出られないようにとドアの前を塞ぎつつ書類の山はほぼ相手の分だと伝えて。)
(/絡ませていただきました、宜しければお相手お願いいたします!)

• No.20 by 秋月菜那  2014-10-28 22:28:27 

>結くん

いつものことだよ~?こんにちわ。(肩を竦ませる相手の後ろからゆるく間延びした感じに挨拶をし、ニッコリと笑いながら書類を見つめる自分の手には何故か植木鉢を持ち

>ALL
皆さん!リコリスはいりませんか~?っと、配布はあとになりそう・・・(ドアを勢いよく開け相変わらずの挨拶をするも相変わらずの反応を見せ苦笑し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック