プラトニックな恋愛を........【人数制限有り】

プラトニックな恋愛を........【人数制限有り】

主  2014-10-28 20:20:53 
通報



とある学校のとある生徒会____

生徒会の中で沸き起こる淡い恋心___

交わることの知れない友情______

それでも、彼らは扉を開く______

ルール______
▼ロルは、20字以上が目安。豆は、×
▼指定CPです。プラトニックな恋愛を
▼本体同士の喧嘩や悪口は、止めて下さい
▼登録逃げ無し
▼参加時はプロフィール提示&絡み文投下


脱力系会長(♀)×わんこ系議長(♂)

天然ふわふわ書記(♀)×真面目系書記(♂)

妹ツンデレ系会計(♀)×兄系ヘタレ副会長(♂)

合計、6人(主抜いて5人)を募集します。
ちなみに、主は脱力系会長(♀)をします。プロフィール提示の為レス禁

コメントを投稿する

  • No.39 by 北条美緒  2014-10-28 23:20:26 

(/今日の所は落ちます;レス返は明日しますので!)

  • No.40 by 結崎 航一  2014-10-28 23:20:36 

>ちなちゃん
えー、オレはさぁ…ほら、議長という己の役名を全うすべきかと静かにこの場に座してー…――っっとぉ!?(言葉とは裏腹に渾身の力込められた手刀が己の脳天へと下るのを視線で捉えれば頬杖の付いていない紙パック握る逆手で咄嗟に前へ出てガードすれば、案の定手中から転がり落ちたそれを見下ろし、あーあ、とあからさまにしょんぼりエア耳下げて)

  • No.41 by 秋月菜那  2014-10-28 23:22:01 

>ちな会長

お花と、あめちゃん食べますか?(疲れているように見える相手に二つを差し出し「植物は大変ですよ?害虫とか病気とか」とうなだれたように大変さを語って

>結くん

そうだね~。逃げられないしね~。(とふんわりと返し「?何を頑張るの?・・・紙パック?」とよくわからない質問を投げかけて

  • No.42 by 秋月菜那  2014-10-28 23:26:30 

>ミオ

大丈夫?チョコ、食べる?(と言いながら差し出し「リコリスも。癒されるといいな」と明るく笑って相手に渡し、頭を撫で

(落ちます。お相手、ありがとうございます。また、よろしくお願いします)

  • No.43 by 結崎 航一  2014-10-28 23:36:13 

>みっちゃん
ははー、デスヨネ。こっれは一人じゃ到底終わらないなぁ、優秀な書記様が手伝ってくれれば百人力なんだけどなぁ…?(既に持ち分を終えているであろう手すきの相手へと物言いた気な言葉と共にに視線送れば人懐っこそうにやんわり頬笑みかけてみせ)

>なっちん
んー、どうやらオレも今日ばかりは逃げられない様だし。ふむ。というワケでたまには真面目にねー…っと。ああコレは、ちなちゃんの燃料。兼オレからの差し入れという事で、なっちんもお一つどーぞ。(手に提げていた購買のビニール袋上げて見せ付ければ相手の前で中広げ「カフェオレ、りんごジュース…無難に緑茶なんかも」と言葉添えて)



>ALL
(本日はこの辺りで落ちます。また明日宜しくお願いします。)

  • No.44 by 秋月菜那  2014-10-29 16:35:00 

>結くん

偉いね~。私も頑張らないと・・・!?私の燃料?甘いもの?(とキラキラした目で袋に近寄り中を覗くと「どれがいいかな~?会長たちにも元気あげないとだしね。」と疲れているであろう他の人のことも考え選んで

  • No.45 by 芦屋ちなつ  2014-10-29 18:48:15 


 >美緒さん
本当に、自分を褒めたいわー(一つの書類の山をせっせと片付けてから、自分で自分の肩を叩き「もう、学校滅んじゃえ」なんて不吉なことを口ずさみ、だらけて

 >航一君
耳........(エア耳がしょんぼりしているのが見え、今度の生徒会の出し物で使えるんじゃないかなど考えながら「ちゃんと、拾ってよ」とまるで動く気がないよう言い放ち

 >菜那さん
あめちゃん食べるー(餌付けでもされているかのように、ひょろひょろと立ち上がっては、先に相手から飴を貰っては口に放り込んで「お花は、飾っておこう........後で」と近くにあった机に置き

  • No.46 by 秋月菜那  2014-10-29 19:02:25 

>ちな会長

どうぞ~。(と微笑みながら机に置かれた花を見て「大事に育ててあげるからね~?」と優しく声をかけほかのお花も飾りにいって

  • No.47 by 芦屋ちなつ  2014-10-29 19:10:18 


 >菜那さん
ん。これ何味?(コロコロと口の中で、飴を転がしながら気になったことを述べて「美味しい」なんて花を飾っている相手の方向を見ながら言い

  • No.48 by 秋月菜那  2014-10-29 19:23:42 

>なち会長

美味しいでしょう?ミルク倍増のココア味です。みんなは甘いって言うんですよ?(不思議ですよねとでもいいうようにプランターを持ったまま振り向き

  • No.49 by 芦屋ちなつ  2014-10-29 20:13:31 


 >菜那さん
甘いものは良いよ(無くなってしまった飴を名残惜しそうに呟き「そういえば、私も持ってたわ」とポッケから飴を取り出して、相手の方向に差し出して

  • No.50 by 秋月菜那  2014-10-29 20:19:28 

>ちな会長

ですよね~。わ~、ありがとうございます。(プランターを置き、相手の方へ向かっていき受け取りながら笑顔をこぼして

  • No.51 by 篠原 咲夜  2014-10-29 20:44:05 

>>all
( 今日もみんなより早く生徒会室に来て自分の席に座り溜まってしまっている資料を仕上げようとペラペラと捲りながらボールペンを清らかに走らせ資料であるプリントを次々と終わらせていくが昨日から疲れがたまっておりウトウトとして揺れ始め気付いた時にはもう腕を机におき寝てしまっていて)

  • No.52 by 芦屋ちなつ  2014-10-29 20:56:56 


 >菜那さん
眩しいわー(笑顔を見せている相手に素直な感想をこぼしながらも、自分もそれくらい笑えたらなと思ったり思ってなかったり←「菜那さんは、笑顔が似合うね」と付け足して

 >咲夜君
珍しいねぇ(相手の近くに来てニヤニヤしながら「写メ送っちゃおっかな」なんてスマホを持ちながら述べ、それにしてもレアすぎるだろなんて心の中で呟き、ラッキーなんて思いながら

  • No.53 by 秋月菜那  2014-10-29 21:01:03 

>咲先輩

・・・先輩?咲先輩?そっとしておこうかな~。(と声をかけるも起きる気配はないため小声でつぶやくと「お花さん、お水ですよ~?気持ちいい?」と独り言を言いながら水やりをして

  • No.54 by 秋月菜那  2014-10-29 22:21:27 

>ちな会長

そうですか?ありがとうございます。(素直にお礼を言い「会長も笑ってみてはどうですか~」ともらった飴を舐めながらそう言って

  • No.55 by 篠原 咲夜  2014-10-29 22:34:50 

>>会長
ん…(先程までスヤスヤと規則正しい寝息をたてて眠っていたが相手の声に反応し相手を見て「おはようございます。会長…」と目も半開きで眠そうに目を擦るといもう昼過ぎなのに。寝惚けているようでヘラリと笑って言っては)

>>菜那ちゃん
( 一度目の言葉には反応することなくスヤスヤと眠っていたが二度目の言葉の時ちょうど相手はお花に話しかけており“いくら生徒会の人が変わっているからって”と内心思いつつ話しかけている相手を何も言わず見つめ)

  • No.56 by 秋月菜那  2014-10-29 23:02:33 

>咲先輩

・・・なんか視線を感じるけれど・・・?(と寝ていたはずの相手を振り返ってみれば起きていいて「起きていたんですか~?おはようございます。お疲れのようですね。そんな先輩には白いポピーを差し上げます。花言葉は眠り。」と微笑み混じりにプランターを渡して

  • No.57 by 匿名さん  2014-11-04 13:15:36 

支援上げ

  • No.58 by 名無しさん  2014-11-05 21:16:46 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック