\都道府県さん!/

\都道府県さん!/

ぬしぬし  2014-10-27 18:27:00 
通報
\色んな都道府県さんたちと仲良くなろう!/

《ルール》
・都道府県の擬人化募集
・各県一人ずつ
・名前は都道府県名で
・ロル必須(豆可。確定・小説・終止×)
・恋愛有り(3L可)但し恋愛のみの目的での参加はご遠慮下さい
・参加する際、PFと絡み文提出
・みんな仲良く。悪いところがあればお互いに注意し合い、お互いを尊重し合い、高め合えるような関係を築くこと
・リセットは基本無し
・登録逃げや三日坊主×。脱退するのなら一言言ってから脱退して下さい

《PFの書き方》
名前 / 都道府県名
性別 / 
年齢 / 16~30
容姿 / 美化・年齢等に不相応な身長・身長に不相応な体重は×
性格 / 県民の人柄や性格でお願いします


方言での会話をお願いします。が、あまりにもキツい方言は(※○○)というように訳をお願いします


>1は主PFのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.121 by 宮崎  2014-11-06 18:46:07 


>ALL
みなさんはじめましてー。
うち宮崎です!よろしゅうお願いします!

  • No.122 by 高知  2014-11-06 19:00:36 

>宮崎希望者さん

(/あぁ……すみません、ここまでさせておいて大変申し訳ないのですが、リセットさせていただきます。
厳しい言い方かもしれませんが、ルールをちゃんと読んでいらっしゃらないみたいなので、今回は諦めていただいてもよろしいでしょうか)

  • No.123 by 大阪府  2014-11-06 19:25:57 

>高知さん(主へ)
(/ちょっと・・厳しくないかな?・・もう一回 コメントしてもらって
それでも治らなければ こんどこそリセットでもいいと思いますが
ほら・・リセットは基本なしって書いてることだし・・ね?せっかくの
参加者なのにもったいないよ?・・ごめんね・・出過ぎたことを言って申し訳ないです・・)

  • No.124 by 宮崎  2014-11-06 19:27:05 

(/ご迷惑おかけしてすみません。あまりネットに詳しくないので…ご迷惑になるのでしたれ抜けさせていただきます。すみませんでした。)

  • No.125 by 大阪府  2014-11-06 19:34:27 

>高知さん

俺をなめたらアカンで!それくらいは常識やでww
(ドンと胸を張り「高知さんが大阪の名物がたこ焼としっとるようにな」
と笑いながらそう言い)

板垣退助って・・どんな人やったっけ?
(板垣退助と聞き「歴史で習ろうたんやけどなぁ」とバツの悪そうな顔をし)

  • No.126 by 大阪府  2014-11-06 19:39:23 

>宮崎(希望者)さん

(/ほんとにもういいのですか?・・自分が言うのはお門違いだとは
思いますが・・・もう一回ロルしてみれば?もしかしたら・・
考え直してくれるかもしれないよ?・・せっかくあなたとどう絡むか考えていたのに
・・・もう行っちゃったかな・・)

  • No.127 by 匿名さん  2014-11-06 19:55:20 

でしゃばるなよ、主が決めたんだしさ

  • No.128 by 高知  2014-11-06 20:18:45 

>宮崎希望者さん

(/勝手で大変申し訳ありません…、)

>大阪

常識ねぇ…初めて知ったちや(知ったよ)
(他の所ではこれが常識なのだろうと納得すると、ふむふむと数回頷き。どうやら板垣がどのような人物なのか分かっていないらしい相手に溜息をつくと「自由民権運動の指導者。…知らんが!?」と驚いた様子で。)

(/その件についてのレスはあなた様のトピで返させていただきました)

  • No.129 by 宮崎  2014-11-06 20:19:44 

>大阪さん
(/大阪さん、暖かいお言葉ありがとうございます。なりちゃは初心者でして、ロルの意味がよくわかっていませんでした。主様が許可をくださればまた再度投稿しなおしてみようと思います。ありがとうございました。)

  • No.130 by 高知  2014-11-06 20:21:09 

>匿名さん

(/まぁまぁ…;ご意見有り難いのですが、これ以上場の空気が悪くなるのは避けたいので…自分がこのような状況を招いておいてすみません)

  • No.131 by 高知  2014-11-06 20:53:35 

>宮崎希望者さん

(/…では、個人カテにトピでも建てて、一緒に練習しませんか?キャラの方はkeepしておきますので)

  • No.132 by 宮崎希望者  2014-11-06 21:23:37 

>主様
(/こんな初心者がよろしいんでしょうか?かなりご迷惑おかけしているのに本当にすみません。)

  • No.133 by 匿名さん  2014-11-06 21:32:33 



名前 / 東京
性別 / 女
年齢 / 21
容姿 / 胸下まで伸びる黒髪はパーマをかけていてゆるふわ系、前髪は横に流しており長め。瞳は二重でリスの様に大きく基本ナチュラルメイク。可愛らしいというより大人っぽい顔立ちで冷たく見られがちだが洋服にはこだわりが有り、文字入りの白いタートルネックにブルーのフレアスカート、ブラックローファーとシックにまとめている。身長158cmで細身。
性格 / 基本的他人には関心が無く少々冷淡だが人見知りではたい為フレンドリーに接しられると相手に合わせる事が出来る。流行に敏感で映画、食べ物、ファッションなど常に新しいものを求めたがる少々面倒な人(←)。仲の良い友達とは頻繁に会いたがる習性がある事から心を開いた相手にはノリを求める。思考は消極的だが飽きっぽく集めた家具や洋服を不意に捨ててしまったりと気分屋な面も。
備考 / 東京出身なので方言(特に関西方面)に若干憧れがある。

( / 東京都をkeepした>3の者です!背後の事情によりかなり遅れてしまい申し訳ありません;不備等御座いましたらご指摘お願い致します…! )

  • No.134 by 高知  2014-11-06 21:39:35 

>宮崎希望者さん

(/いえいえ!正直此方も教える側になるのは初めてなので不安ですが、何もしないよりはずっと良いかと。では個人用・練習用カテゴリーに建ててきますね。トピ名は…まぁすぐに分かります)

  • No.135 by 宮崎希望者  2014-11-06 21:45:02 

>主様
(/ご迷惑おかけします…私用があるので、そちらを済ませたらすぐにそちらのトピにいかせていただきます!)

  • No.136 by 高知  2014-11-06 21:50:53 

>東京ちゃん

(/大丈夫ですよ!PF有り難う御座います、絡み文お願いしますね)

>宮崎希望者さん

(/貴女様のペースで大丈夫ですよ^^)

  • No.137 by 徳島  2014-11-06 22:58:47 

>ALL

諸事情により、ここに来れなくなりました…少しですが絡んでくれた皆さん ありがとうございました、すいません

  • No.138 by 高知  2014-11-06 23:19:27 

>徳島ちゃん

(/そうですか…残念ですが、了解致しました。機会があればまたお話しましょうね。お疲れ様でした!)

  • No.139 by 奈良  2014-11-07 14:50:24 

大阪くん

せやねぇ、歴史というかまったりのんびり静かなのが好きな県民かもしれないからねぇ。
おや、夏の風物詩、燈花会(とうかえ)に来てみなはれや?奈良公園がほんのりとロウソクの火に照らされて夜の大仏さんと対面できますわ
(あまり話題にもならない奈良県のため、少しウキウキとしながら話して嬉しそうで)


高知さん

せっかくですしなぁ、お邪魔させて頂きますわ。奈良云いましたら、柿の葉寿司とかでかまへん?
(おいでと言われてぱぁっと笑顔になり頷きながら手土産は何がいいだろうと思いつつ定番的なものをあげて)


All>


わて、奈良県云います。名ばかりですねあんまり話題にならん土地ですが興味ありゃしたら是非お話しまへんか?
(ふわふわとした笑顔で自己紹介をしつつ会釈をして)


[お返事遅くなりましたことお詫び申し上げます]

  • No.140 by 高知  2014-11-13 16:46:04 

>奈良

あ、それ聞いたことあるで!柿の葉っぱで寿司をくるめたやつやろ?良いやん良いやん
(TVで知り得た情報を得意げに言うとフフンと鼻を鳴らし、「美味いがやろうなぁ(美味いんだろうなぁ)」と胸を踊らせながら。)

(/此方もお返しするのを忘れておりました、すみません;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック