【戦闘】裏ト表ノ世界【人数無制限】

【戦闘】裏ト表ノ世界【人数無制限】

木南 春菟  2014-10-24 20:58:07 
通報

────3 ─────2 ──────1

裏の世界は罪人たちの住処。表世界は常人が暮らす世界。
しかし、裏世界を封じていた結界が壊れ、罪人たちは表世界に来てしまう。表世界でもその影響か、常人が魔法を使えるようになってしまった。

表世界と裏世界の闘いが始まってしまった……!


>>1 ルールなど
>>2 設定など

レス禁です。


コメントを投稿する

  • No.21 by 木南 春菟  2014-10-25 18:03:19 

>>時雨
場所が突然、変わった…?相手の空気も…
(相手に聞こえないように小声で言いながらも、相手の動きを見て棒を握っている手にも力を込め

  • No.22 by 斉藤 時雨  2014-10-25 18:11:24 

>>木南
ふっ……!!(鋭く息を吐きながら相手にすばやく駆け寄り残像が残るくらいの速さでレイピアを連続で突いて)

  • No.23 by 木南 春菟  2014-10-25 18:23:00 

>>時雨
つっ……!!
(一ヶ所が頬を斬ったので少し、出てきた血を拭ってから、棒でレイピアの攻撃を回避するが、交わしきれない様子で

  • No.24 by 斉藤 時雨  2014-10-25 18:26:59 

>>木南
…くっ…!(連続攻撃が一旦終わると飛び下がり大きく肩を動かしながら苦しそうに息をして)ただの…雑魚兵ではないみた…い…だな…(と息も絶え絶えに言うと深呼吸をし髪を一つに束ね)それならこちらも真剣にしないとなぁ(と口元を歪めながらそう一言言うと地面をトンと蹴るとものすごい速さで相手に近寄ってみて)

  • No.25 by 木南 春菟  2014-10-25 18:37:40 

>>時雨
……ふぅ……
(攻撃が終わった後、息を吐き、急速に近寄ってくる相手を少し細目で見てから、また細く息を出して

  • No.26 by 斉藤 時雨  2014-10-25 18:42:28 

>>木南
…(無言だが嬉々とした顔でレイピアを相手に突くように刺したかと思うとその場で切り返し肩から腰に掛けてのところを切りに掛かって)

  • No.27 by 木南 春菟  2014-10-25 18:49:43 

>>時雨
……っ!!
(魔法を使い、斬られる寸前で無数の鉄の棒を出してレイピアの動きを止め、自分の身体の右に相手を吹き飛ばし

  • No.28 by 斉藤 時雨  2014-10-25 18:56:30 

>>木南
ぐっ…!?(強い衝撃を受けレイピアを離してしまい右にある柱に吹き飛ばされ激突するとくぐもった声を出し)…そういえばこちらの人間は魔法がつかえるって言うことだったな…(と起きながらそういうと吐血をしたのを見てあばらが幾つか折れたことを確認して)

  • No.29 by 木南 春菟  2014-10-25 19:02:05 

>>時雨
はぁ…はぁ…
(魔法を使うと体力の消耗が激しいため、息切れをしていると、再度頬から血が出てきたので、右手でそれを拭い

  • No.30 by 斉藤 時雨   2014-10-25 19:16:04 

>>木南
ぐっ… コレで終わらせる(悲鳴を噛み殺して深呼吸をしながらそう一言を言うともう一本のレイピアを出して先ほどまでとは比較にならないほどの速さで相手に近づき)式展開。雷鳴(とぽつりと言い相手の目と鼻の先まで近づいたかと思うと突然膝を突き口から血を大量に出して)あぁ… 限界か(と冷静にそう呟いて)

  • No.31 by 木南 春菟  2014-10-25 19:53:24 

>>時雨
なっ…!は、はぁ?げ、限界?
(まだ整わない息をしながら相手を見て

  • No.32 by 斉藤 時雨   2014-10-25 20:15:04 

>>木南
使用限度を超えると体が耐え切れなくなる。…しばらく使ってなかったから反動がな(と口から血を出しているが無表情でぼーっと手についた血を眺めて)今ならやれるぞ?(と無防備で腕を広げて)

  • No.33 by 木南 春菟  2014-10-25 20:20:41 

>>時雨
はぁ!?無防備の奴を殺せるか!!敵でも俺は無理だぞ!?
(敵であるのに相手を怒鳴り、そのせいでまた頬から血が滲み出てくるが気にせず

  • No.34 by 匿名C  2014-10-25 20:32:14 

名前/立花 綾華(たちばな あやか)
一人称/あや
性別/女
身長/158cm
世界/裏世界
容姿/髪は黒に一束だけ赤のメッシュが入っていて耳辺りでツインテールをしている。長さは肩下ちょっとぐらい。目は黒で大きめ。服は白のロゴが入ったフード付きのスウェットでフードを目が隠れるくらい深く被っていて下が黒のミニスカート。レギンスを履いていて白のスニーカーを履いている。
性格/元気で笑顔を絶やさない。
武器/大鎌
魔法/風(攻撃を少し止めるくらいの防御。30秒~1分位しかもたない)

(pl:参加希望です!容姿が細かすぎたらすいません。)

  • No.35 by 木南 春菟  2014-10-25 20:35:32 

>>匿名Cさん
(参加了解です。絡み文お願いします。)

  • No.36 by 立花綾花  2014-10-25 20:41:15 

>ALL
久々に暴れちゃおっかなー!
(結界が壊れたことを知り怪しげな笑みを浮かべるとパキッと手をならしながら楽しそうに言って)

(pl:ありがとうございます!宜しくお願いします)

  • No.37 by 斉藤 時雨   2014-10-25 20:43:29 

>>木南
おい…?頬から血がでてるぞ…?(相手に怒鳴られたのが意外だったのかきょとんとした顔で相手の頬から流れる血を指摘するほど混乱して)

  • No.38 by 匿名D  2014-10-25 20:44:58 

名前 死神(シ ニ ガミ)

本名 不明

一人称 私

身長 192cm

世界 裏世界

容姿 黒いコートに黒いブーツと全身を黒で統一していて、服に血が付着しても分かりにくい程深い黒色をしている。
髪の色は白銀色で、腰にまで届く程伸びている。
瞳の色は綺麗な深紅では無く、黒みを帯びており赤黒い瞳をしている。
これまで日の光に当たる機会が無かったのか、肌は不気味なまでに青白い。

性格 基本的に笑みを絶やさないため、人当たりが良さそうにしているものの、何を考えているか分からず、他者を陥れたり、殺 したりする事に躊躇いを持たない。

武器 良く磨かれた刀身から柄までの全てが銀色の剣。

魔法 空間操作魔法(主に移動に使用される)

備考 出身地、生年月日、本命、血縁関係の全てが謎に包まれており、裏世界で産まれ、裏世界で育ち、過酷な裏世界で生きてきた者。
裏世界でも名の知れた殺し屋であり、万の者を殺し、千の屍の山を築いて来ているため、恐ろしく高度な戦闘技術を有する。
幼少の頃から殺し殺されが当たり前な世界で生きて来たため、人の温もりも優しさも知らず、小馬鹿にすらしている。

(/参加希望です、裏世界で生まれ育った者をイメージしてキャラを作成しました。)

  • No.39 by 木南 春菟  2014-10-25 20:48:22 

>>時雨
え?あー…ほんとだ
(手で頬を触って、指に付いた血を見てから言い

>> 匿名Dさん
(参加了解です。絡み文を願いします。)

  • No.40 by 木南 春菟  2014-10-25 20:59:30 

>>綾華
どこかから声が聞こえたが…誰だ?
(先ほど聞こえた声は誰か疑問に思いながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック