動物系男女達のシェアハウス。【3L、人数制限有り!】

動物系男女達のシェアハウス。【3L、人数制限有り!】

トピ主  2014-10-22 11:11:13 
通報
閲覧ありがとうございます!

動物系男女達がシェアハウスする内容のトピです。
そのまんまですね←


《 ルール 》

・裏行為はダメよ~、ダメダメ((
・低身長、受け受けしい、女々しい×
・荒し、なりすましは入室禁止
・ロル必須《長さ自由》

《 募集 》

・ワンコ系男子《♂》
・オネェ系男子《♂》
・ネコ系男子 《♂》
・ペンギン系女子《♀》
・ウサギ系女子《♀》
・ワンコ系女子《♀》


主はワンコ系男子《♂》をやらせて頂きます!

pfは後で提出します!

それでは、募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.1 by トピ主  2014-10-22 11:14:25 

(/"男子""女子"って書いてあるんだから《♂》《♀》表記いらなかった…orz )

  • No.2 by さすらいの旅人さん  2014-10-22 11:29:08 

ワンコ系女子keep良いですか?

  • No.3 by トピ主  2014-10-22 11:33:46 

>2
(/keep了解です!)

  • No.4 by 匿名  2014-10-22 14:56:30 

(/ウサギ系女子keep願います!

  • No.5 by 匿名さん  2014-10-22 15:14:24 


(/お、ねぇ…。オネェ系…。素敵なキャラ設定がありましたので参加希望です)

(名前) 雪村 健太郎 ユキムラ ケンタロウ
/雪ちゃんって言わないと怒る

(身長) 165㎝

(性格)ナルシスト系オネェ。本人曰く女の子より僕の方が可愛い。女子力高め。メイクに料理にファッション、恋の相談なんでもお任せあれ。ぬいぐるみと可愛いものが大好き。でも可愛くないものは嫌い。虫も嫌いなんだけどきゃって言いながら普通に潰す。怒ると漢。口悪くなる。オネェ、なのではなく、あくまでオネェ系。だが側からみたらやっぱりオネェ

(容姿)クリーム色の髪の毛を肩まで伸ばしている。前髪ぱっつん。目はくりくりで茶色。若干垂れ目。細めではあるが男の子は男の子、筋肉ばっちりついています。いつも制服姿、本人曰く可愛いから


(/不備あれば修正します、宜しくお願いします)

  • No.6 by トピ主  2014-10-22 15:27:33 

>4
(/keep了解です!)

>5
(/素敵なpfなのですが、身長を170㎝にして頂けると有り難いです…!)

  • No.7 by 参加希望  2014-10-22 15:31:15 

(/ネコ系男子いいですか?)

  • No.8 by 参加希望  2014-10-22 15:38:46 

(/ペンギン系女子keep願いますすすs( ←)

  • No.9 by 匿名さん  2014-10-22 15:42:48 


>主様
(/全然構わないですよ!低身長の基準が解らずお手数掛けて申し訳ないです、それでは172㎝の男の子にしていただいても大丈夫ですか?)

  • No.10 by トピ主  2014-10-22 15:56:07 

「好き。超好き!」

「え、何してるのかって?抱き締めてるだけだけど…ダメだった?」

名前/狗飼 蓮(イヌカイ レン)
年齢/17y
性別/牡←
容姿/髪は琥珀色でウェーブがかかった短めのウルフカット。目鼻がハッキリとしている顔立ちでそれなりに整っている。身長181㎝で細身、制服はノーネクタイ派。私服はフードがついた物や、色が明るめのモノを好み着ている。
性格/とにかくワンコ。思った事はストレートに言い(毒舌ではない)好きな人にはスキンシップが多め。人なつこく、常に笑顔。嬉しい事があると見えない尻尾をパタパタと振る(←)
頭は軽いが、裏表がない。
備考/学力は壊滅的だが、動くのは好きな為運動神経は良い。


(/ヌシのpfはこんな感じになります!出すのが遅くなりましたが←)

  • No.11 by 参加希望  2014-10-22 15:56:18 



>8の者です ...!
pfとロルテで-す。

氷室 陽毬
ヒムロ  ヒマリ
にくね- ヒマ/ヒー/ヒマリ

性格- 基本は穏やか温厚、初対面でも優しく親切に接する。しかし怒るときはそれなりに怒り、
   嫉妬深く拗ねやすい。しかし時に自分の行動を振り返って自己嫌悪する事もある。
   急ぐのを嫌いまったりするのを好む。何事も冷静に判断しようとするも時に大胆な
   行動に出るときもある。

容姿- 少々ウエーブがかった黒髪が肩まで。たれ目たれ眉で印象からも温和そう。
    身長は163cm。細身白肌。寒色系の洋服を好み主に水色や青等。
   普段の家での洋服はモコモコ素材のパーカーに七分丈のズボンとか。
   小さい頃に買った大きなペンギンのぬいぐるみは宝物。たまに持っている。

備考- 食いしん坊、甘党。スイーツが大好き。


ふわぁ-..。お腹空いた-。
(1時間程度の昼寝から目覚め眠そうに目を擦りながら起き上がれば自室を出てキッチンへと向かい)

(/不備、ありますでしょうかッ!!ありましたらビシビシご指摘お願いします..。ロルは普段もう少し長めで-す。)

  • No.12 by トピ主  2014-10-22 15:59:03 

>7様、8様
(/keep了解です!)

>9
(/いえいえ!此方こそお手数をお掛けしてしまい申し訳ないです; はい、それなら全然大丈夫です…!ありがとうございます!)

  • No.13 by 参加希望  2014-10-22 16:00:03 

(/ぬぉ、年齢をどうすれば良いのかわからず無記入でしたッッ← 書き足したいこともあるのでもう一度書き直しますすす ..。)


氷室 陽毬
ヒムロ  ヒマリ
にくね- ヒマ/ヒー/ヒマリ

性格- 基本は穏やか温厚、初対面でも優しく親切に接する。しかし怒るときはそれなりに怒り、
   嫉妬深く拗ねやすい。しかし時に自分の行動を振り返って自己嫌悪する事もある。
   急ぐのを嫌いまったりするのを好む。何事も冷静に判断しようとするも時に大胆な
   行動に出るときもある。
   絵を描いたり音楽を聴いたり一人でいる事も好きだが大勢でワイワイするのも好き。

容姿- 少々ウエーブがかった黒髪が肩まで。たれ目たれ眉で印象からも温和そう。
    身長は163cm。細身白肌。寒色系の洋服を好み主に水色や青等。
   普段の家での洋服はモコモコ素材のパーカーに七分丈のズボンとか。
   小さい頃に買った大きなペンギンのぬいぐるみは宝物。たまに持っている。
   制服は校則に従い指定物を指定通りに着ている。

備考- 食いしん坊、甘党。スイーツが大好き。


ふわぁ-..。お腹空いた-。
(1時間程度の昼寝から目覚め眠そうに目を擦りながら起き上がれば自室を出てキッチンへと向かい)

  • No.14 by トピ主  2014-10-22 16:02:23 

>11
(/わわ、入れ違い申し訳ないです; 素敵なpf 、ロルテをありがとうございます! 不備はありませんので、皆様が集まるまで少々お待ちくださいませ!)

  • No.15 by トピ主  2014-10-22 16:04:55 

>13
(/のわああ、お手数をお掛けしてしまい申し訳ありません! 訂正ありがとうございます!)

  • No.16 by 参加希望  2014-10-22 16:05:25 



>主様

(/いえいえ-ッ!!承認感謝です、早く参加者様方が集まることを願って待機してます←)

  • No.17 by トピ主  2014-10-22 16:10:08 

>16
(/な、何てお優しい…!(´;ω;`) 把握してくださりありがとうございます!)

  • No.18 by 匿名  2014-10-22 16:17:52 


「_あ、待って!私も行くから…ッ!!」

「_わ、温かいね-…」

名前/ 宇佐見 春 (ウサミ ハル
仇名/ ハル、うさ、み-
年齢/ 17
性別/ 女

容姿/ 茶に白を混ぜた様な薄い茶色の髪の毛は癖っ毛で低い位置でひとつ縛り。瞳は茶色で身長160cm、制服は着崩していないが、白いカーディガン着用。黒いニーソに茶のローファー。私服はダッフルコート羽織ったりニットだったり。基本モコモコしたものを好む。
性格/ どちらかと言えば穏やかな方だが元気はいっぱい。又、独りが嫌いで常に誰かにくっついている。食べる事が大好きで何時も笑顔を浮かべてる。彼氏等にはべったりで守ってもらう派。
備考/ 勉強は得意だが体力が無く運動が苦手。不器用ちゃんで、友達の事は仇名呼び。

(/ウサギちゃんkeepしていた者です!不備はありませんでしょ-か!

  • No.19 by 参加希望  2014-10-22 16:21:22 


>主様

(/いえいえ!それより参加許可有難うございます。皆で話せること楽しみに待っております〜!)

  • No.20 by トピ主  2014-10-22 16:27:07 

>18
(/pfありがとうございます!不備はありませんので、他の皆様が集まるまでお待ちくださいませ!)

>19
(/いえいえ!お礼を言うのは此方の方なので! そうですね、ヌシもわくわくしております←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック