小説&国語の練習? とにかく、小説書きます!

小説&国語の練習? とにかく、小説書きます!

主*タルト  2014-10-20 03:38:35 
通報
タルトと言います。
普段からノートに小説を書いているのですが、あまりピンとこなかったり途中から文が可笑しくなったりしてあまり良いのが書けません。
なので練習もかねて、小説を書きます。

更新ペースは遅いと思いますが、よろしくお願いします。

アニメまたはゲームのキャラを使って話を作ります。
知っているアニメではないと書けないので、知っているアニメの題名を書きます。

アニメ

繰繰れコックリさん!
ノラガミ
ソードアートオンライン
ニセコイ
東方プロジェクト

ゲーム

バイオハザード

ギャグ系の学園ものにチャレンジしたいと思っていますが、何でも平気です。
どんな展開にしてほしいなどなるべく細かくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.81 by 齒拏彌卷躱!☆  2014-10-30 04:49:04 

あっ、それからタルトさんの
おかげもあって、コメント数200突破しました!
本当にありがとうございます!!
1000コメまでは、まだまだなんだけど、
これからもよろしく(≧▽≦)

ここも、もうすぐ100ですね~
お互い楽しんで、伸ばしていこう!!!

それじゃあ、また会える事を願って!!!!!!

  • No.82 by タルト  2014-10-31 00:49:43 

なんとか倒していき、先に進んで行った。
「ふぅ…あっ!これって、ボスの部屋の扉よね?もうそんな所まできちゃったのね。でも1人で倒せるかしら…。」
ボス部屋の前で歩いて、誰か来るのを待つことにした。

  • No.83 by 齒拏彌卷躱!☆  2014-10-31 04:21:53 

気がついたら、ボスかぁ~
アーシャも、ボスには 警戒してるね!
誰か、来るのか?!

ボスの名前だよね~
まぁ、どんな感じのボスか?
っていうのもあるよね!
強いのか、弱いのか、個性的なのか、とか。

追伸
今日は、久しぶりに会えたね\(^o^)/
初心者のほうのトピにも、
来てくれて、助かったよ!
ありがとう!!
タルトさんの、おかげで、あんなに
盛り上がったよ!
また、両方とも盛り上げに来てね!!!

  • No.84 by タルト  2014-10-31 23:49:42 

待ってしばらくが経つ。
「まさか誰も来ないなんて…確かに見つかりにくい場所に入り口があるけど…。ここまで見つからないなんて…」
独り言を言っていると、足音が聞こえてきた。


(/大さん、会えて良かったです。勿論また盛り上げに行きますよー!ボスの名前は友人と考えてみようと思います!)

  • No.85 by 齒拏彌卷躱 !☆  2014-11-01 01:07:45 

さぁ、誰が来るのか?
誰が来たのか??

追伸
今日も盛り上げに、来てくれて
ありがとうございます。
自分の、力不足ですいません。

良い名前が、浮かぶといいですね!

  • No.86 by タルト  2014-11-02 00:48:38 

足音の方を見ると、黒い服の男性だった。
『あれ?この人って…キリトさん?』(アーシャ)
物陰に隠れていたアーシャは話しかけようと、立ち上がろうとした。
「ねぇ、キリト君。ボス部屋よね?あの扉からして」(?)
どうやら女性と一緒らしい。
「誰か来ないか?二人だとさすがにヤバいからな」(キリト)
「そうね…。………誰っ?」(?)

  • No.87 by 齒拏彌卷躱!☆  2014-11-02 02:28:06 

おっ!
ついに、キリトとアーシャ以外のキャラが
出てきた!!

その女性って、もしかして・・・
今後の関係性にも、注目!!

追伸
今日も来てくれて、ありがとう。

黒アリスさんが、寝落ちで
本当に良かったー!

  • No.88 by タルト  2014-11-03 02:26:04 

キリトと一緒にいた女性に、気付かれてしまった。
「あ…あの…。敵が歩いてきたと思って隠れていたんです!そしたら、キリトさんで出にくくなってしまって…。」(アーシャ)
アーシャは立ち上がって、そう言った。
「…アーシャ?」(キリト)
「はいっ!」(アーシャ)
「……?初めまして…よね?私はアスナ。宜しくね。」(アスナ)

  • No.89 by タルト  2014-11-03 02:29:18 

「アーシャです。よ…よろしくお願いします。」(アーシャ)
アスナと握手し、待ってもプレイヤーが来ないので三人でボスに挑む事にした。

  • No.90 by タルト  2014-11-03 02:35:10 

キリトがそっと、扉を開ける。
キィィィィ…バタン!
三人が入ったあと、逃げられないように扉が閉まった。
「気を引き締めていくぞ。」(キリト)
「えぇ。」(アスナ)
「私は援護します。」(アーシャ)
「頼む」(キリト)
そんな雑談を交わした後、前から狼のような遠吠えが聞こえた。
「来るぞっ!」(キリト)
出てきたのは、小さな狼のような感じの敵だった。
「…小さい。」(アーシャ)
「アーシャちゃん、気を抜いたら駄目よ。小さい敵が大きくなる場合もあるわ。」(アスナ)


(/アスナがプラグを立てた(笑))

  • No.91 by 齒拏彌卷躱!☆  2014-11-03 03:15:14 

タルトさん
いやー今日は、いっぱい更新したね!(゜ロ゜)

ボスなのに、小さい!?
しかし、小さくてもボスは、ボス!!
アスナの言う通り、何が起こるかわからい!!!

アーシャと、キリトと、アスナ!
三人のボス戦は、どうなるのか?

  • No.92 by タルト  2014-11-03 03:26:40 

(/誤字がある(笑)フラグがプラグになってる(笑))

  • No.93 by 齒拏彌卷躱!☆  2014-11-03 03:29:16 

タルトさん
プラグって何だろう?
と思ってたんだよね!
フラグの事だったんだ!!

  • No.94 by タルト  2014-11-03 03:33:30 

大さん

はい!

  • No.95 by タルト  2014-11-03 03:51:19 

「確かに…有り得るな。アスナ、お前は右から攻めてくれ…俺は左から行く。アーシャ、お前は援護を頼む!」(キリト)
「わかったわ。」(アスナ&アーシャ)
キリトに言われた通り、二人は動いた。
だが、すぐに倒せてしまった。
「…終わり?」(アスナ)
「まだだ。前から三匹来てる」(キリト)
10分後…
『もう20匹以上倒した…のに、まだまだ敵が出て来る。奥があるみたい…ね…。行ってみるしかないかな…。』(アーシャ)

  • No.96 by 齒拏彌卷躱☆  2014-11-03 03:59:17 

さぁボス戦開始!!

案外あっさり……とはいかなさそうだなぁ~
奥に秘密があるのか?

  • No.97 by タルト  2014-11-04 01:02:41 

アーシャは、敵の攻撃をよけつつ奥へと走って向かった。
「こ…これは!?」(アーシャ)
奥に行くと、術者がおり術者がさっきの狼?を召喚していた。
「キリトさん、アスナさん…これって。」(アーシャ)
「術者か?」(キリト)

  • No.98 by タルト  2014-11-05 01:40:20 

後から、キリトとアスナも追ってきた。
「どうりで、敵が有り得ない位出てきたのね…」(アスナ)
「術を唱え終わる前に倒すぞ!」(キリト)
「分かったわ、キリト君」(アスナ)

  • No.99 by 齒拏彌卷躱!☆  2014-11-05 05:02:24 

やっぱり、奥に秘密があったみたい!
術者を倒せば、ダンジョンはクリアなのかなぁ?
果たして、術者を倒せることが出来るのか?

追伸
昨日は、書き込め無くてごめん!!

  • No.100 by 齒拏彌卷躱!☆  2014-11-05 05:07:47 

それから、

祝100コメ目だーーーーーーーーーーーーよ♪☆
!!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!!
これからも頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック