年の差の…*非募集

年の差の…*非募集

ぬしー  2014-10-19 21:57:23 
通報
5212様!お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-10-19 22:01:49 


5212の者です!
よろしくお願いします!

  • No.2 by ぬしー  2014-10-19 22:10:34 

いえいえこちらこそよろしくお願いします!
関係とか各キャラの設定とかどうしましょう…?

  • No.3 by 匿名  2014-10-20 01:33:39 

すみませんいつの間にか寝てました;

やりたい版権とかありますか?
それとも創作ですか?
設定は教師×高校生とか、幼なじみ設定とかやりやすいかなぁと思われます(ニコッ)

  • No.4 by ぬしー  2014-10-20 02:31:29 

版権ですか…版権はあんまりなりきり得意じゃないんですよねぇ…

オリジナルでやりたいなーって思ってます!

幼なじみとかもいいですねぇ…あー、迷ってきた!

  • No.5 by 匿名  2014-10-20 05:45:58 

なるほど

もしくは引っ越してきた隣のお姉さんとかも有りですねぇ?
私も迷っちゃいます♪

  • No.6 by 匿名  2014-10-20 19:58:11 


アゲておきますねぇ?

  • No.7 by ぬしー  2014-10-21 01:46:56 

すいません!こんな時間までぐっすりでした…
引っ越してきた隣のお姉さん…また魅力的な!

  • No.8 by 匿名  2014-10-21 05:46:34 

おはようございます!

私も寝ちゃっててすみません;
私は上げた3つならやりやすい気がするのでぬしー様のお好みを教えてください!

  • No.9 by ぬしー  2014-10-21 21:53:10 

引っ越した設定ってあんまやったことないのでやりたいです!どうでしょ!

  • No.10 by 匿名  2014-10-21 21:56:29 

わかりました!
じゃぁ引っ越してきたお姉さんということで♪

性格とか職業に要望はありますか?

  • No.11 by ぬしー  2014-10-21 22:46:28 

性格はお好きな性格で!!付き合い初めにします?出会いからにします?
職業…どうしましょう…なんかいい職業…すいません!考えまとまってなくて…。

  • No.12 by 匿名  2014-10-21 23:11:11 

んー……じゃぁパティシエなんてどうでしょう?
父親が隣りにケーキ屋さんをオープンしてそのお店を手伝ってるとか…

もしくは隣りの家に両親と引っ越してきた教師とかも…

想像力が乏しくて申し訳ないです;;

  • No.13 by ぬしー  2014-10-21 23:29:48 

パティシエですか…いいですねぇ…甘甘なケーキとか食べたいです←

じゃあパティシエでお願いできますかー?

あ、キャラの性格などに希望などあったらどうぞ!

  • No.14 by 匿名  2014-10-21 23:41:19 

了解しました!

こちらも大丈夫です!
あ…でもちょっと積極的だったら嬉しいかな…って思います(照

プロフですが眠くてガックンガックンして私の顔面が危険なので明日でもいいですか?←

  • No.15 by ぬしー  2014-10-21 23:53:44 

積極的…甘甘に行きますか!デレデレになっちゃいますよ?←

構いませんよ!というかそんなに危ないなら寝てください!まぁ私もさっきからスマホ頭に何度か落としてますが…←

  • No.16 by 匿名  2014-10-22 12:17:54 

こんにちは!
私わんこ系もクーデレ系も好きなのでぬしー様にお任せしちゃいます♪←プロフ置いておきますね?

プロフ

名前:城崎 いちご(きざき いちご)
年齢:22歳
性格:明るく温厚な性格でいかにも優しいお姉さん風だが若干天然が入っている。
容姿:オレンジがかった茶色に染めていての胸まであるストレート。仕事中は髪を上げたりお団子にして結っている。顔はどちらかというと可愛い系で155cmと平均的な身長。
備考:隣りに自宅兼ケーキ屋をオープンするため引っ越して来た。専門学校を卒業してお店で父親と一緒に働く。



不備、性格の要望などありましたら教えてください!

  • No.17 by ぬしー  2014-10-22 20:59:14 

こんばんは!猫ちゃんにしようかなーと←
だいぶ甘え好きな猫ちゃんですが!

名前:黒野雫(クロノ シズク)
年齢:17歳
性格:気まぐれであまりにもしつこいのは嫌、激しく人見知りをするが慣れると自分の気持ちを正直に相手にぶつけ始める←
容姿:名前通り髪も瞳も黒い、目は三白眼で少しミステリアスとも目つきが悪いとも言われるが自意識はあまりない。身長は160cmを少し超えている程度でお世辞にも高身長とは言えない。
備考:甘いものが好きで隣にケーキ屋ができたことをきっかけに毎日のようにケーキ屋に行くように、

と、とりあえず完成させました!何かかえたいところなどありましたらじゃんじゃんどうぞ!!
めちゃくちゃ可愛いですね!早く甘えたい←

  • No.18 by 城崎 いちご  2014-10-22 21:12:17 

こんばんは!
大丈夫ですよぉ♪
えと…じゃぁ引っ越しの挨拶に行った所から始めますか?
それともすでに常連さんとしてって感じにしますか??

  • No.19 by 黒野雫  2014-10-22 21:19:57 

引越しの挨拶から始めましょうか!どちらから絡み文出しましょう

  • No.20 by 城崎 いちご  2014-10-22 21:26:14 

それなら私から出しますよ?
あ、聞くの忘れてたんですがロルはどのくらいが好ましいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック