年の差恋愛【NL/指定CP】

年の差恋愛【NL/指定CP】

匿名さん  2014-10-19 21:30:36 
通報

最近流行りの"年の差恋愛"

「年上とか年下とか関係ない、好き ー 」

年の差恋愛、はじめませんか?

>1
>2
レス禁です。

コメントを投稿する

• No.46 by 如月汐織  2014-10-22 19:43:47 

>椎葉さん
へ?あ、な、ななななんでもないですっ…。
(相手に声を掛けられればすぐさまシュークリームを元の位置に戻して平静を装おうとするも装うどころかあわあわとしており。「食い意地はって見え…ますかね?食い意地っていうのはもっとこう…最後に残った一つの唐揚げを誰も遠慮して食べないけど図々しく誰の許可も得ずに食べるみたいな事じゃ…?」と相手が笑顔で言った事に対してきょとんとしながら返答し。その間も相手の事はどこかで見たような…なんて考えを巡らせていれば相手が自分の彼氏の同僚の女性だと気付いて)
(/絡み有難うございます!いえいえ全然嫌じゃないですよ、むしろフレンドリーな感じで嬉しいです←)

>笹倉先生
毎回って…先生のテスト難しい……ちょ、ちょっと…髪ぼさぼさになっちゃいますっ…。
(相手の言葉にぼそっと呟いた途端頭をわしゃわしゃと撫でられ。撫でられる度に乱れていく髪の毛を見れば自分の頭から相手の手を引き剥がして髪を整え直し。相手に聞かれれば「先生には教えてあげませーん。」と悪戯っぽく笑って答えつつまだ何処か嬉しそうな雰囲気が漂っており)
(/お気遣い有難うございます!今後とも宜しくしてやって下さいませー)

>瀬戸さん
え、と…汐織ですけど…何で私の名前……?
(自分の名前を呼ばれればビクッと身体を震わせて。すぐさまシュークリームを元の場所に戻せば恐る恐る相手の方を振り向いて。何だか顔は見た事があるような気もするが実際に会った事あったっけ…と思い上記を言えばもし会ってたのに忘れてたなんて失礼な事していたらどうしようかと内心おろおろしており)
(/絡み有難うございます!こちらこそ今後ともお願いしますねー)

>安藤君
あ…安藤君…。え、これ…は、貰えないよ。申し訳ないし…こうやって奢ったりするのは彼女さんだけにしなくちゃダメだよー…それに飲み物だけ買うつもりだから…。
(自分の名前を呼ぶ声が聞こえれば相手の方を向いて。幼馴染なのだから下の名前で呼んでも…とは思うも相手には彼女が居る事だし、と考えれば苗字で呼んで。相手からシュークリームを渡されれば少々困ったように笑いながら相手に返しつつ、奢るのは彼女だけにしなさいと冗談っぽく言って)
(/絡み有難うございます!今後とも宜しくお願いしますねー)

(/これで全員返し終わったと思いますが万が一返されてない!という方がいらっしゃいましたら言って下さい、謝罪と共にレス返致しますので;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック