年の差恋愛【NL/指定CP】

年の差恋愛【NL/指定CP】

匿名さん  2014-10-19 21:30:36 
通報

最近流行りの"年の差恋愛"

「年上とか年下とか関係ない、好き ー 」

年の差恋愛、はじめませんか?

>1
>2
レス禁です。

コメントを投稿する

• No.48 by 笹倉修一  2014-10-22 19:49:52 

>如月
俺が苦手教科を受け持った時点で諦めて頑張ることだな。あ?もともとぼさぼさしてるから大丈夫だ、おらおら
(相手の文句にニヒルな笑み浮かべ女の子には失礼なことを爽やかに言い捨てれば離れるときに何度かぽんぽんと優しく頭を叩いて。未だに楽しげな笑みを浮かべる相手に、これはこいつも色**だなと予想つき「健全なオツキアイをしたまえよ」と教師らしいことを言って)

• No.49 by 椎葉 朱里  2014-10-22 21:17:41 

>安藤君

自覚無しほど怖いものはないわね
(否定する相手にわざとらしくそう呟けば「翔君っていうのね?…でも、悪いけど私彼以外の男性は名字で呼ぶことにしてるの。名字、教えてくれないかな?」とニコリと笑みを浮かべて相手を見つめ。不意に自分の彼女の事を聞いてきた相手に小さくクスッと笑い零せば「そんなにはるちゃんが気になるの?君もゾッコンみたいね…大丈夫、ちゃんと出来てるよ」とからかいつつ答えてやり。)

>しーちゃん

慌てすぎよ。そんなに驚かなくても何もしないって
(シュークリームを戻しどこか落ち着きのない相手の様子にふふ、と小さく笑み漏らせば落ち着かせようと頭撫でてやり。己の冗談にキョトンとする相手をそのままの笑みで見れば「可愛い反応。さっきのは冗談よ。その反応が見たかっただけだから」と反省はしてないのか相手の鼻先をつん、と軽く突いて前記述べて。)

>修君

(仕事が終わり少々憂鬱な気分で駅へと向かい、普段の明るさがなく息を小さく吐き出し。積極的な方ではあるのだがどうも付き合い始めると上手く伝えきれないらしい自分の体質に嫌気がさし、相手は怒っているならどうやって機嫌を良くしてもらおうかとグルグル考え。駅につき相手の姿を探しつつ深く考えるのはやめようと首を軽く振れば、不意に一瞬だけ見えた綺麗な顔立ちの男性に目輝かせ「イケメン!」なんて一気にテンションが上がり。)

• No.50 by 安藤 翔  2014-10-22 21:58:00 

>汐織

いーよ…お前 これ好きじゃん(彼女にはまだ他にも買っているらしく大丈夫と告げ。「つーか 何その呼び方」急に名字で呼ばれたことが気になったらしくムッとした表情で。

>笹倉せんせー

…すぐにやる(真剣な顔になりプリントを机の角で揃え。「確かにな。堂々とねぇー、分かった。」彼女の顔を思い出すと確かに童顔だと思い苦笑し。先生の話に納得したようで しきりに頷き。 

>椎葉さん

え、自覚無し…?(何のことか分からず首を傾げ。「あっそ。安藤です」と相手を軽く睨みながら。「は!?そんなんじゃねーし…」思わず言い返すがちゃんと出来てると分かり少しばかりか安堵の顔を浮かべ。         

• No.51 by 笹倉修一  2014-10-22 22:03:44 

>椎葉
……幸せそうな顔しちゃってまったく…
(運転席側の窓を少し開け煙草を吹かしハンドルに腕を付き駅から出てくる人達を眺め、相手が出てくるのを今か今かと待ち続けているとやっと現れた姿に待てをくらっていた犬のようにピクリと体を動かし煙草を灰皿へ押し付け。どこか不安そうに感じるのは己の欲故のことなのか、早く此方に気付くように携帯に連絡でも入れようかと思った矢先に輝く相手の表情。嫌な予感がしつつも視線の先を見れば顔の綺麗な若い男で、上記呟けば拗ねたように再びハンドルにもたれかかりその様子を眺めて)

• No.52 by 笹倉修一  2014-10-22 22:09:24 

>安藤
お前らのクラス全員提出が条件だ、週明け朝HRまでに提出な
(慌てたその様子にケラケラと笑い声上げて「どうだよ、年上彼女を射止めた気持ちは」と自分達ほどではないかなかなかに年の差のある彼女を持つ気持ちはどんなものかと問いかけ)

• No.53 by 瀬戸 遥  2014-10-22 22:41:05 

あかりん≫

あ、あかりん様…。結婚してくださいぃぃ!(聞こえてきた断りの言葉に肩を落とすも、離された相手の手は此方の頰へと伸びていて。何事かと目を見開き相手を見つめ、淡々と述べられたのは一見我儘に聞こえるもののどこか男前な台詞。ズキュンと己のどM心に突き刺さったのか相手の脚に縋り付くようにしてお茶のお誘いはどこへやら結婚の申し込みをして←)

翔ちゃん≫

ちょ、翔ちゃん今の笑顔もう一回頂戴。(小さく笑う相手を見逃すはずもなくスマホを取り出し構えればもう一度笑顔を要求し。「か、勘弁してくださいなー。ス◯ローが嫌ならかっぱでもいいけど?」回らない寿司がいいと溜息をつく相手に、奢ると言ったものの給料日前に食べ盛りの男子高校生を連れて行ける程の持ち合わせはなく引きつった笑みでまた違うチェーン店を提案してみて。似合わないと言いつつも笑顔を見せてくれる相手にキュンとしながら素直にバイクに跨り無言のまま腰に回した手に力を込めて。)

汐織ちゃん≫

あ!急にごめんね。私、瀬戸遥と申します。(見るからに恐怖の表情を浮かべる相手に、完全に不審者だったなと反省しつつ眉を下げ謝りながら此方の名前を告げて。「私、汐織ちゃんの彼氏の同僚なんだー。前に写メ見せてもらって可愛い子だなって感動しちゃったから今本物見つけて興奮してしまいました」相手の恋人の会社の同僚だと説明すればデレデレとした顔で述べて。「お詫びにシュークリームでも奢らせてほしいな〜」此方が話しかける前に熱心に見ていたシュークリームを手に取ればぱちんとウインクをして←)

笹倉先輩≫

ちょ、私そんな破廉恥な女じゃないですってば!(私のことなんだと思ってるんですかとぶつぶつ言いながらヨダレを拭っていて←「いやいや先輩、ほら私口の固い女って有名じゃないですか。まぁでも私の弱点ってあかりんだったりもするからあかりんには口が滑っちゃうかも…」絶対言わないと宣言されれば口の固いアピールをするも、自分でも相手が心配している事を安易に想像できてしまい苦笑いを浮かべ。「お、瀬戸教信者希望ですか?行きましょ、飲み。前みたいに毎週でもいいんですけどねー」飲みに行くぞと言う相手に昔、会社の同僚で毎週のように飲み会が開催されてたことを思い出し笑みを零して。)

• No.54 by 主  2014-10-22 22:42:19 

d 年上彼氏(25歳)
e 年上彼女(25歳)
f 年下彼氏(19歳)

上記のキャラ絶賛募集中です!

• No.55 by 椎葉 朱里  2014-10-22 23:05:16 

>安藤君

うん、分かんない君に言っても信じないと思う。
(首を傾げる目の前の相手にもし説明したとしても余計不思議がるだろうと上記述べ。「年上を睨むなんていい度胸してるのね、安藤君?」薄く笑んで相手見れば緩く首傾け。そんなんじゃないと言いつつ安堵している相手に「へぇ、違うの?そっか、気にならないのね。じゃあ教える必要なかったかな」なんて意地悪く呟いて。)

>修君

あー、写メりたい!でも、流石に盗撮はダメよね…
(勿論相手のことは忘れてないが今は目に映っている男性に意識がいってしまい、携帯片手にブツブツ呟き。残念とばかりに男性が見えなくなるまで見つめた後、ハッとすれば相手の事を探し。車で来ているなら駐輪場かとそちらへ向かえば相手の車を見つけ駆け寄り、怒っているかもと少々緊張気味に窓をトントンと軽く叩き控えめに窓を覗いてみて。)

>はるちゃん

はるちゃん?女の子はそんな簡単に結婚なんて言葉言っていいものじゃないの。
(一体相手の中で何があったのかは分からないがいきなり結婚の申し込みをされ、片横髪を耳に掛けて相手の前にしゃがみこめば相手の両頬を挟むようにして両手を添え言い聞かせるような口調で上記告げ。「それに、彼氏君がいるんでしょ?私は浮気なんて許さない主義なの、分かるよね?」ニコリと微笑みそう述べれば分からなければどうしてあげようか、なんて内心考えており。)

• No.56 by 安藤 翔  2014-10-22 23:21:23 

>笹倉せんせー

はー!?だるすぎ…(は~ と大袈裟に溜め息を付き。「気持ち?…や、嬉しい…普通に。せんせーは?」少し照れたように告げ。自分より遥かに年が離れている先生に聞き返し。

>遥

は!?…やだよ(彼女のいきなりの行動に明らかに嫌な顔をし。別のチェーン店を提案し出した相手を苦笑いで見て「や、いい。俺が奢るし」と さらりと言って。
彼女がバイクに跨がったのを見て「手 絶対離すなよ」と念を押しバイクを進め。

• No.57 by 笹倉修一  2014-10-23 21:39:30 

>瀬戸
おーおーどうだが…安藤身の危機だな
(ケラケラと笑い声上げてからかうも信頼出来る相手のことだから生徒を傷つけるような真似はしないだろうと安心していて。「そういえばお前も椎葉に甘かったな…ああいうタイプが好きか?」懐いていたというかなんというか犬のようだなと自分のことを棚に上げて。「毎週でも構わねぇけど、お前の恋人からやきもち妬かれるだろ。学校で睨まれるのは勘弁だぞ〜」相手の恋人は未成年であり飲み会の席にはさすがに連れていけないだろうと考え苦笑いして)

>椎葉
……遅い
(一連の動作を最後まで見つめてみれば案の定相手のお眼鏡にかなったイケメンがいなくなるまで目をハートにしていて、ため息を付き拗ねているとやっとこちらへ向かって来た様子で。窓を叩く相手へじっとりとした眼差しを向けたあと助手席のロックを外し)

>安藤
頑張れ若者〜色**してたら容赦なく落としちゃうからな〜
(今は恋人が出来て幸せな時期だろうことは己も経験してきているため気持ちは充分に理解出来るが将来のためを思うと成績を下げることは見逃せず、からかうように肘でつつき。「俺?俺は〜…あー........内緒」と人差し指立て唇へ当てて)

• No.58 by 椎葉 朱里  2014-10-23 22:28:24 

>修君

…遅くなってごめ……何、もしかして怒ってるの?
(じっとりとした眼差し向けられ不機嫌なのかと少々視線逸らし、ロックを外されれば気まずさがあり開けるのに躊躇するが小さく息吐いて助手席に乗り。とりあえず謝罪をと途中まで述べるが性格上素直に言えるわけもなく、普段のように余裕たっぷりの表情で相手の顔を覗き込み。「それと、何で私からの謝罪を無視したの?怒ってるのよ、私。でもね修君、私は優しいから今謝るかかったーいコンクリートの上で土下座か選ばせてあげる」正直怒っているのは相手の方だと分かっているが淡々と気付かぬうちに前記述べてしまい、表情崩さないまま相手見つめて。)

• No.59 by 笹倉修一  2014-10-23 23:01:25 

>椎葉
別に怒ってないよ、イケメン様は偉大だなぁと思ってただーけ。
(自分でも餓鬼くせぇと内心毒付きながらも嫌味たっぷりな返答し怒っているというよりも拗ねた口調。ひとまず相手がドアを閉めたのを確認すればエンジンかけ、冷えかけた車内を暖めるべくエアコンを最大に切り替えれば足元から暖まり始めたことを指先に感じていると向けられる視線、そのまま前見据えたまま車を走らせ。「優しいねぇ椎葉、俺はお前がお望みなら公衆の面前で土下座してみせようじゃないか」と相手の強がった口調に思わず笑み浮かべてしまい。「それより、めげずに誘ってお迎えにきた王子様にご褒美はないのか?」と信号待ちしているときに横目をちらりと向け)

• No.60 by 椎葉 朱里  2014-10-23 23:55:05 

>修君

ああ、怒ってるんじゃなくて拗ねてたの?
(拗ねた口調で返ってきた言葉に数度瞬きするも微笑み浮かべれば、可愛いなんて思いつつ上記を述べ。エアコンで暖まってきた体に先程までの緊張が少しほぐれれば優しいとは言い難い己の言葉に普通に返してくる相手にピク、と眉下げ「それはダメよ。そんな事したら私が悪い人に見えるでしょ?」なんて我儘を。次ぐ言葉には「ご褒美が欲しいの?じゃあ、きちんとお強請りしないと、ね?」とニコリと笑みを浮かべて相手を焦らしてやり。)

• No.61 by 如月汐織  2014-10-24 19:24:12 

>笹倉先生
…だから頑張ったじゃないですか…。先生はぼさぼさしててもしてなくても変わらないから良いですけど女子は毎朝髪をとかして結んだりして大変なんですよ…全く。
(むっと頬を膨らませつつぶつぶつと文句を言えば髪を結んでいたゴムを一度取っては持っていた櫛で髪をとかしまた結びなおして。相手の言葉に一瞬で表情が不機嫌そうになっては「…キスどころか手も繋いでないですし初デートだってまだです…。」と怒ったような落ち込んだような声色で言い)

>椎葉さん
は、ぁ……。
(頭を撫でられれば更に困惑した表情を浮かべながら一体どうしたものかとおろおろしており。「…………。」と相手の行動にどんなリアクションをしていいのか分からず結局何とも言えない表情で相手の顔を見つめており)

>安藤君
で、でもやっぱり何だか悪いよ…。それじゃあえっと…半分、半分お金出すからっ。
(なお自分にシュークリームを渡してくる相手に困りながらもやはり譲れない部分があるのか半分お金を出すと申し出て。「いや…やっぱりこう、名前呼びは彼女さんの特権かなーって…。」ムッとした表情の相手をみればあははと苦笑しながらも相手から目を逸らして)

>瀬戸さん
瀬戸…遥…さん…。…あ、しょ…安藤君の彼女さん…ですか?
(相手の名前を聞けば何だか聞いた事あるようなと少し考えた後自分の年上の幼馴染の彼女さんだというのに気がついては幼馴染の名前を口に出そうとするも彼女さんに対して失礼だと思えば言い直し。「え、っと…興奮…です、か…?」と相手のでれでれした顔と言動に困ったような反応を示して。シュークリームを奢るという提案に「いえ、あの…それは申し訳ないですし…ダ、ダイエット…中…なんです…。」申し訳ないと言った後恥ずかしそうに顔を赤らめながら小さめの声でダイエット中だと言い)

• No.62 by 笹倉修一  2014-10-24 22:33:24 

>椎葉
別にー…俺という男がいるというのに他の男をあんな目で見んのかーって思っただけ
(その言葉は捻くれたもので己でも情けなくも余裕のない表れそのもので発言しながらも苦笑い浮かべてしまい。そんなことさせない、と言うのかと思えばなんとも相手らしい返事で「それなら二人のときにしようか。それとも跪いて口説き文句のほうがいい?」とからかって。おねだりを強要されても嫌な気がしないのは惚れた弱みなのか、元々犬気質も相まって抵抗もなく「頭撫でてくださいご主人様?」とケラケラ笑いながら頭を傾け)

>如月
少しでも可愛く見られるためにってか?健気だねぇ…そんなことしなくてもお前は充分可愛いよ
(流れるようなその動作に年頃の女の子らしさを感じて微笑みかけながら率直な感想を述べて。あからさまに落ち込んだ様子に、これは地雷を踏んだかと焦り「お、おお!付き合い始めならまだこれからだろ、高校生は健全なお付き合いをってな!わはは」と慰めるように肩を叩き)

• No.63 by 椎葉 朱里  2014-10-25 00:32:58 

>しーちゃん

何?どうしたの?お嬢ちゃん
(困惑して何も言わずに己を見つめてくる相手から手を離して首傾げれば、なぜ相手が何も言わないのか大体予想できていながらもわざと分からないふりをし。名前を知らないからか上記のように相手のことを呼んで。)

>修君

そんなのいつもの事でしょ?それとも、嫉妬したの?
(相手の発言に己のイケメン好きは今に始まったわけではないため知っているだろうと問いつつ、そんなことはないと思いながらも後記からかうように述べて。「当たり前でしょ。二人でじゃないと私が嫌。口説…ッ、バカじゃない?そんなことしなくていいの」可愛げの欠片もない言葉を返したところで口説き文句という言葉が聞こえてこれば微かに目開いて顔背け。己の言うことに従う相手に犬みたいなんて思いつつ手を伸ばせば「偉いね、修君。」と微笑し相手の頭を優しく撫で。)

• No.64 by 笹倉修一  2014-10-25 21:00:31 

>椎葉
…そうだけど。相手は若い男でイケメンでへぇへぇ、俺は敵わない。
(すんなりと嫉妬していたことを認めてしまえば
、仕方ないことだとわかっていても大人気ない言葉がぽんぽんと口をついて。「拒否されちゃったな、残念。前まで椎葉が口説いてきてくれたから今度は俺がお返ししようかと思ったのに」照れたのだろうか顔を背けて断ってきた相手が可愛らしくクツクツと喉鳴らして笑み、手を伸ばせばくしゃりと整えられた髪を撫でて。頭撫でられれば、おー…と言葉に鳴らない声を上げ、撫でられて喜ぶのは年上としてどうなんだと不安に鳴りながらも、自分に尻尾があればぶんぶん振り回しているだろうなと考えれば苦笑い浮かべ)

• No.65 by 椎葉 朱里  2014-10-26 10:06:22 

>修君

何言ってんのバカ。一番は修君に決まってッ……なんでもない。
(すんなりと認めた相手にまさか本当にそうとは思ってなかったためつい動揺して上記述べようとするも、口元を手で隠せば言わなかったことにしようと前を向いて。「ダメ。お返しなんてしなくていいの、修君は口説かれるだけでいいんだから」髪を撫でられ髪型崩れたかと心配するも悪い気はしないため大人しく受け、ちらりと視線移せば小さく笑み浮かべて前記を。相手の頭撫でつつ喜ぶ相手の様子に頬緩めればまるで愛犬の様な愛おしさだと「可愛い可愛い、私のわんちゃん」なんて呟いて。)

• No.66 by 笹倉修一  2014-10-28 19:59:26 

>椎葉
…ククッ、ん。俺も椎葉が一番だよ。
(口元を抑えた様子はどう見ても続く言葉を飲み込んでいて途中まで聞き取れた言葉に続く言葉は容易に予想がつき、喉を慣らし笑えば此方からはっきりと返事を述べて。「そこは口説いてってお願いするとこじゃないのか……あ、飯いつものところでいいだろ?」男の自分が口説かれる立場なのかどうなのかと苦笑い浮かべ、これからの行き先を確かめるように問いかけ車は行きつけの飲み屋に向かっていて。「…わん」犬の扱いされればされるほど相手に擦り寄りたくなるこの気質には抵抗出来ず、手に頭擦り寄せれば一つ鳴き声あげて)

• No.67 by 椎葉 朱里  2014-11-01 11:21:54 

>修君

当たり前でしょ。私が一番じゃなかったらダメ。
(相手から返された言葉に聞かれていたのかと少々恥ずかしくなるが顔背けたまま、我が侭とも言える台詞吐き。「何で私がお願いするの?修君が口説かせて下さいってお願いするんだよ?…いいよ。」さも当然とばかりに前記告げれば、相手からの問いに一緒に食べれるならそこでいいと頷いて。己の手に擦り寄り鳴き声上げる相手についきゅんとしてしまい、抱きつきたくなる衝動を抑え「ほら、もっと聞かせて?」なんて頭を撫でつつ鳴き声を聞かせるようにと促して。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック