猫又カフェ。【bl/人数制限有】

猫又カフェ。【bl/人数制限有】

店員A  2014-10-19 17:41:20 
通報
どこの街にもある路地裏。
めったに人出は無く、どこかゆったりとした時間の流れるそこに、その店はあった。

『猫又カフェ』。
それは、猫カフェ同様猫又と触れ合えるカフェである。
お茶を飲んだり、ケーキを食べたり。
はたまた猫又と遊んだり話したり散歩をしてみたり。

癒しを求めるそこの貴方。
様々な出会いのあるこのカフェで、一時を過ごしてみてはいかがでしょうか?


(/しばらくレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.15 by クロ  2014-10-19 20:53:19 



> 灯

(/ いえ、灯クン可愛いでs(( 絡み有難う御座います! 此方こそ宜しくお願い致します。 )

..おう、灯か。
( メニューから一度顔を上げて相手を見据え。若干尻尾が揺れている様だが気にせずモンブランを勧める相手に小さく苦笑を零しつつ「__モンブランは今度な、」と相手の頭に手を伸ばせば自分とは違った質の髪の毛をわしゃわしゃと一撫でして。それにしても店内が暖かいので頬を緩ませては「__ココア飲みたい、あったけーの。」とボソリ呟いては。 )

  • No.16 by 灯  2014-10-19 21:34:24 

>仁さん

仁さんは俺等のこと撫でたり遊んだりしねぇの?(相手の名前が合っていたことにひとまず安心したように僅かに力を抜くとそう質問して。ふと相手の視線に気がつくと始めこそ不思議に思ったが、すぐにきっかけが無いだけで相手も自分達と触れ合いたいのではないかという考えにたどりついた。そう思えばいままで彼が猫姿の自分達をじっと見ていたことにも納得がいく。意外と簡単な理由かもしれないことに気がつくと先程より相手に近づき「……触る?」と珍しく自分から耳を指差しながら問いかけてみて


>クロ

ん、じゃあ今度な(相手の言葉に小さく頷いてから言えば、相手に撫でられたため必死に嬉しさを隠すため体を固くし。しかしすぐに後ろから聞こえた鈴の音にまた尻尾が揺れてしまったことに気がつくと今度は急いで顔を背け。相手の呟きを拾うと珍しく注文を受けてあげる気になったのか「…あとは何かいる?」と先程まで見ていたメニューにちら、と視線を向けつつ尋ねて

  • No.17 by 煉  2014-10-19 21:53:04 


名前:煉(-ren-)
年齢:見た目15、実年齢200程。
容姿:若干灰色にも近い銀髪の髪で肩上まで。長すぎず短すぎずといった長さで、所々ハネている。
肌は褐色に日に焼けている。
黒いTシャツに黒いパーカー、黒いスウェットのような服装に店のエプロンを着用。身長は168.5。
クリーム色の綺麗な耳と尻尾。
性格:普段は基本ソファの上でクッションを抱きながらぼーっとしているような奴、しかしめんどくさがりではなく割りと真面目に働くしっかり者だったり。
補足:初期メンバーの一員ではないが、ほぼ同期から通い始めて今では手伝い、アルバイトのような立場にいる。
絡み文:

ふわぁ、眠…
(いつもの店でソファに座ってはぴょこぴょこと尻尾動かし、特に何かをする訳でもなく暫くぼーっとしていれば開くドアの音に「…あ、いらっしゃい」なんて店員の如く声をかけて


(/先程の者です!)

  • No.18 by 参加希望  2014-10-19 22:01:40 

猫又いいですか?

  • No.19 by 倉本 仁  2014-10-19 22:10:57 


>灯

……。
(唐突に何を言い出すかと思えば願ったり叶ったりな相手からの申し出。軽く瞠目し眼鏡をカチャリと掛け直す仕草で平静を装い、初めこそ寄って来たり話し掛けて来る者がいたが如何せん対応に不慣れであれば次第に寄り付く者はいない現状。返答も忘れ魅力的なその耳へ思わずといった様子だが恐る恐る指先を伸ばし丸みを帯びた輪郭へ沿って触れ)

  • No.20 by 灯  2014-10-19 22:13:36 

>煉
(/お待ちしておりました!
素敵pf感謝です。早速絡ませていただきますね!

…煉、すっかり店員みたいになってる(昼寝から目を覚ませばぐいっと背伸びをしつつ店内を見回して。今日もぽつぽつと居るお客さんの間を通り抜けていくと新たなお客さんに声をかける相手を見つけ、そのまま相手の元へ歩いていくとなんとか欠伸をこらえつつそう自分も声をかけ。ふと気がついたようにぴくりと耳を動かせば「眠い?ここあったかいもんね」と自分もそれに負けて寝てしまったことを思いだしながら相手に訊いて

  • No.21 by 冬  2014-10-19 22:22:59 

名前…冬  ふゆ

年齢…16 

容姿…白の垂れ耳。白のちょっと長めの尻尾。白髪。前髪は目にちょっとかかるくらいで赤いピンをつけている。長さは首の真ん中くらいとやや長め。紅色の瞳。二重。168cm。服装は、上がシャツに、冬服の制服っぽいやつ(カーディガン?)。下はゆるめのズボン。靴は赤いスニーカー。パジャマ派。猫の時は首に赤いリボンをつけている。

性格…お菓子やイベントが好きと子供っぽい。本人は『大人だよっ!?』とかいうが子供っぽい。いつもニコニコしている。癒し。好奇心旺盛で初めて見たものはついさわってしまう。

その他…猫又。白猫。お菓子とイベントとおもちゃがすき。


こんな感じで、参加できるでしょうか?

  • No.22 by 灯  2014-10-19 22:25:44 

>参加希望様
(/参加希望ありがとうございます。
はい、大丈夫ですよ!pfお待ちしております。


>仁さん

……こんな触り慣れてない感すごい人初めてかも(相手の恐る恐る、といった手つきに思わずそう呟くと、もうすっかり警戒体制を解いて相手に近づき。「そんなそっと触れなくても崩れたりしないから大丈夫だよ?」と言えば猫姿に変わり相手の膝の上に飛び乗って。そのまま相手に擦り寄るようにすると、ね?と言うように首を傾げつつ相手を見上げて

  • No.23 by 灯  2014-10-19 22:28:16 

>冬
(/はい!pfはそれで大丈夫ですよ^^
それでは、絡み文投下していただいてもよろしいですかね?

  • No.24 by 冬  2014-10-19 22:29:13 

(参加希望のものです!pf先に出しちゃいました!早速絡みオーケーでしょうか?

  • No.25 by 冬  2014-10-19 22:38:44 

ふぁ~…ねぇむぃ~(ソファーの上で大胆にお腹を出し寝ていたが、お客様が来たときになったドアの音で目が覚め、ソファーの上で寝変わりをうったら落ち、「いたっ」といいながらも起き上がり客の方へと向かう)


こんな感じでよろしいでしょうか?

これからもよろしくお願いします!

  • No.26 by 倉本 仁  2014-10-19 22:46:35 


>灯

すまない、失礼した…っ…。
(ハッとして手を引くと同時に飛び乗られては軽く息を詰め逆に此方が警戒したよう身を堅くし。長らく夢みた状態だが急に距離が縮まると、どうして良いものか分かる筈もなく微かに眉を顰めながら他の客へ視線を向け「君…灯くんは私に撫でられたいのですか?」再び膝上の相手を見据え、此処の猫の名前は把握しており初めて口にするとぎこちなく毛並みを撫でて)

  • No.27 by 冬  2014-10-19 22:53:47 

>灯さん&仁さん
灯さ~ん…あっ!仁さんじゃないですか!お久しぶりです~(灯と仁を見つけては走って駆け寄り、にっこりスマイルで上記を述べ、「僕も撫でてほしいです~♪」と仁の手に自分の頭をくっつけて目を瞑る)

  • No.28 by 灯  2014-10-19 23:00:54 

>冬
(/では絡ませていただきます。
こちらこそ灯共々宜しくお願いしますね!

冬、服と髪直さなきゃ(お客さんの元へ行こうとする相手の名前を呼べば、所々寝癖と思われる相手の髪についている跳ねを手櫛で直し。先程落ちたところを目撃したため打ったと思われる場所へ視線を向けると「大丈夫だった?」と首を傾げつつ言い


>仁さん

…ううん。撫でんの初めてだったんだろうし、気にしてないから(猫の姿に戻るのは久しぶりだったため一瞬猫の鳴き声を出しそうになったものの、すぐにそれでは伝わらないだろうと気がつき少し間を開けてからそう言って。相手の質問にいつもの態度で答えようとして、しかし相手ではその言葉の意味をそのまま受け取ってしまうかもしれないと思うと「うん、いっぱい撫でていいよ」とおねだり攻撃をする時と同じように比較的優しく相手に言い


>all
(/一旦落ちてきます!
1時間くらいで戻れる…と思います、たぶん←

  • No.29 by 灯  2014-10-19 23:04:43 

>冬
(/あわわ、すみませんっ、説明不足でしたか…(・ω・;)
本トピではそれぞれがそれぞれと一対一で絡む感じなので乱入は基本禁止です。
主の説明不足のせいですが、そちらの絡み文はスルーさせていただきますね(;><)

  • No.30 by 冬  2014-10-19 23:12:43 

>灯さん
んにゃ?…あっほんとだ!着替えてくるね~…え?さっき?あ、だいじょーぶだいじょーぶ!!(寝ぼけていたのかそのまま客のところへ行こうとするのを灯が止め、気づいた冬はあわてて着替えにいこうとし、「大丈夫?」と聞かれたので「大丈夫」と返し、着替えにいった)



ふぁ!?す、すいません;今後気を付けますね~!

  • No.31 by 灯  2014-10-20 00:52:36 

>all
(/うわぉ、意外と遅くなってしまった…
一応お返事させていただきますね!


>冬
(/冬くんの背後さんって初心者さんだったりしますか?
だったらロルの文字数とか、無理せずできる範囲に減らしても大丈夫ですからね。
私もロルの数少なめで合わせますので、ルール違反とかは気にしなくていいですよ^^

ん、ならよかった(相手の反応にそう頷き返せば着替えに行く相手の後ろ姿を見送り。ふと思いだしたようにまた相手に視線を向ければ「急いで転ばないようにねー」と一応呼びかけて

  • No.32 by 匿名さん  2014-10-27 19:19:02 

支援上げ

  • No.33 by 匿名さん  2014-11-01 21:38:52 

応援

  • No.34 by 名無しさん  2014-11-07 10:41:11 

応援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック